プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年09月22日

おめでたい(^^)

 

☆HAPPY 26th BIRTHDAY to SUBARU☆

and

☆HAPPY 3rd Anniversary of REAL DEBUT to KANJANI∞☆

すばちゃん26才∞
エイトは3才(!?)

そして、47都道府県ツアーは

いよいよ

グランドフィナーレ!(…ゆうて、実質的には来週だけど笑)

みんな
本当に
おめでとう∞
オメデトウ(^-^)

2007年9月22日。

かつて
こんな素晴らしい
9月22日が
あっただろうか?(笑)

なんか
あっという間だったなー…。

すばちゃんの次は

いよいよ私の誕生日だわさ…(祝って^^)

ファイナル沖縄∞

がっつり盛り上がりますように…。

スポンサーサイト

 
 
 
2007年いっぱいで、ブログを閉じることにしました。
2年もの間、リンクを貼って頂きありがとうございました。
仲良くして頂いて嬉しかったです。
またどこかでお会いできますように・・・☆
my dear eighter.
ありがとうございました(*´∀`*)

――――コピベ文ですみません――――
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
