プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

言ってませんでしたが

実は今日

山口・周南市文化会館公演1部に

行ってきました(はい拍手~・笑)

席は、1階13列目。真ん中ブロックの通路横でした。

開演…(^^)

エイトのメンバーは

な…何と!?

9列目と10列目の間の通路を通り、一旦、その中央に設置された段上に集結したのです!!!

と…と…とにかく近い!!

章ちゃんが近い!

赤特攻服がカッコイイ(^^)

そして、ステージへ…。

1曲目「ズッコケ男道」

今回も、銀テープキャッチ大成功(^^)v

…後から分かったことですが

今回の銀テは

色つきでした☆☆

章ちゃんカラーのブルーをいっぱい持って帰ってきました(笑)

そして……

「ミセテクレ」から
「Stereo」にかけての約20分間

章ちゃんの

体脂肪率9%の肉体美を


堪能させていただきました☆(キャ~ッ)

上半身裸でギターを弾く
「章大さん」は

ワイルドで
セクシーで

めちゃくちゃかっこよかったです(*^^*)

でね(^O^)

「Eden」の時には

亮ちゃんまで脱いじゃった(゜o゜)

…イヤン☆(笑)

ここでひとつ

残念なお知らせを…

アイロンシート

買えませんでした(泣)

どなたか譲ってください(切実)

何なら、広島と交換でも…(いらない!?・笑)

それからそれから…

おばROCKの時に
メンバーがまたまた
10列目の通路にトロッコで登場!!

最初はすばちゃんがきまして。

(章ちゃん…来てくれないのかなぁ…今回もダメかなぁ…)

と思っていた

その時!!!

すばちゃんと入れ代わりに

章ちゃんが

トロッコで

私のいる中央ブロックにやってきたーー(゜o゜)(゜o゜)

私は

「章大」と書いたうちわを見せました。

「章ちゃん!頼む!気付いてくれー(祈)」

と、願いながら…。

そした………ら!?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

章ちゃんが、私の方を見て

(^-^)

っと笑って

手振ってくれたーーーーーーーー(゜▽゜)

…はず(笑)

後で聞いたら、やっかしあの近辺にいたやすだらーは

私だけっぽかったらしく…

「じゃあ…あれは私に振ってくれたんよね??」

…そう思わせといてください(笑)

最後は、現地で仲良くなった、山口eighter(マルらー&すばらーの2人組でした)と一緒に手をつないで

「関ジャニ∞ー!!」

をやりました。

さらに、テンションが高かった私は、彼女たちと
握手をしながら

「イェーイ!今日はありがとう!!」

と、言い合いました(笑)

2人は、今日が初生エイトだったそうです。

記念すべき、関西デビュー3周年の日に
山口初上陸

本当におめでとう☆☆

「最高の3周年になりました!」

ヒナちゃんの一言、忘れません。

わたし鏡は聞けなかったけど…

いいんです。

「Forward」のヒナちゃんが

めちゃくちゃ
それはもう~

かっこよかったから(^-^)

結論。
ヒナちゃんは白が似合う☆

ついしん。

マルちゃん官能小説を声に出して朗読…(キャッ)

レンジャーの、章ちゃんのあのキスシーン…未だに平常心では見れません(イヤ~ッ)

ライブフォト第9弾
愛媛ヒナちゃんがかっこよすぎ(ヤバイよ~)

ヒナちゃん…ヒゲ伸ばすのはやめてほしいな(泣)

レンジャーの時、オレンジに呼ばれて出ていく時、フサフサの中から、ちょこんと顔出すイエロー…可愛すぎ☆

キミくん、眠れないからって一人大喜利て…早く寝てね(笑)

たっちょんのドラムは…
すごい好きです☆あのドラムソロ、なぜかすごい好きです!

すばちゃんの「琉我」に、今日もまた圧倒された…スゴ過ぎ!ホールで聞くと、いかにすばちゃんの声量がスゴイのかを見せつけられたよ(圧巻)

あ~…書きたいことは尽きませんが…

いい加減長いので

今日は寝ます。

…ドロン!(爆)

スポンサーサイト

 
 
 
わたしも行きましたあ!!!!
マルが小説のを声に出して読んだのわ…爆笑
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
