プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

エイトには全く関係の無いところなんですが・・・



さっき、こんなオモロイ記事を発見!!!



その名も
全国の「安田さん」いらっしゃい!!





「安田大サーカス」のお笑いライブの話題なんですが、全国の「安田さん」は、何と、タダで入れるというものなんだそうです。


思わず



「章ちゃんや~~~ん!!!」




と、思ってしまったのでした。

・・・そういうこと(笑)




>ゆりんさんへ

こちらこそ、大変ご無沙汰しています☆彡
ね?究極の選択でしょう??
皆さんそれぞれ、行きたいところは違いますよね。
今年はソロコン、あるんでしょうかね??ぜひ行きたいですね!!

スポンサーサイト

 
 
 
こんばんワンツー☆

久し振りに来てみたら、私との電話の内容がぁー・・!!
完璧、私だよね?
愛知県やすだらー!?笑

ソロコンやって欲しいなー・・。
もう一度、あの素敵な空間を作りたいし、共有したい。


全国の「安田さん」いっらっしゃい!!
の記事見た時、私も、
『章ちゃんっ!!』って思ったよぉ!!笑
こんばんわんつー♪
この度、ブログをお引越ししたのでお知らせにきました。
今までの方は8月いっぱいは更新すると思いますが、
今後は新しい方でちまちまやって行こうと思っているので
お手数お掛けしますがリンクの貼りかえお願いします。

http://dandelion-911.jugem.jp/

今後ともよろしくお願いします☆+゜


追伸。
岡山に来られる際は是非♪
いつでも声かけて下さいー。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
