プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

この前、愛知やすだらーの子と電話で話した時のこと。

彼女が、

「エイト全員が、同じ日・同じ時間に、違う会場でソロコンやったら、どうなるかなぁ~??」

と、ユニークな提案をしました。

悪ノリした私は、一人ずつに会場を振り分けました(ちなみに、全部大阪です)

キミくん→松竹座
ヒナちゃん→大阪フェスティバルホール
マルちゃん→大阪厚生年金会館
すばちゃん→NHK大阪ホール
章ちゃん→シアターBRAVA!
たっちょん→梅田芸術劇場(だっけ?)
亮ちゃん→大阪城ホール (一人だけ規模がちゃう…)

愛知やすだらーの子には、そもそも、広島人のくせに、大阪のホール施設を、これだけ知ってることにビックリされました(笑)

こうすると

いやがおうでも、一人1公演しか申し込みできませんね。

1人で複数公演は見に行けませんね。

…eighterにとっては、まさに

「究極の選択」(笑)

ありえないことですけどね(爆)

こんなコンサート、いかがっすか?(笑)

>ヨッチ。さんへ

こちらではお久しぶりです☆
やっかし、エイトの話は、ここでしたほうが楽ですね。
また遊びに来てください。

あと、近々、岡山に遊びに行く予定にしてるんですよ(高速バスの格安チケット持ってます)
また相談させてくださいね(^^)

スポンサーサイト

 
 
 
ご無沙汰しています。ゆりんです☆

…究極の選択ですね…。

松竹座とNHKとも迷いますが…
やはりここはフェスティバルホールに…
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
