プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2007年03月07日

結論

 

まずはじめに、昨日コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

番組放送地域の方。
広島と同じように、放送地域からははずれている方。

それぞれに、それぞれの思いがあるんだな~と思いました。

どれも、温かいメッセージばかりで、涙なしには読めませんでした。

そういえば、「自転車少年記」放送の時、どうしても諦められなくて、
テレビ携帯片手に、わざわざ岡山まで見に行ったんですよね。

すっかり忘れてました(笑)


昨年冬の広島公演の時、Mステからオファーがあったにもかかわらず、先決の広島公演を優先して来てくれたとも言ってましたよね。

それもすっかり忘れてました(オイ!)


なんか、すごい目先のことばかりにとらわれてますね、私は。




「たかがドラマ1本のために、テレビ携帯持って県をまたぐという、突拍子もないことを考え付いたくぼっちなら、まだ何かできるんじゃない?」

と、そう言われているような気がしました。




そしてこれが、私なりに一晩考えて出した結論、
メッセージをくださった方たちへのお返事です。


スポンサーサイト

 
 
 
やっぱし差ってゆうのは見れない側にとってはとっても辛い事ですよね・・・↓↓
同じeighterなのに・・・って思っちゃいますよねぇ。。。
りかも全国放送になるよう頑張って要望出します!!

ほんと広島はeighterに恵まれてない・・・と言ったらわがままになっちゃいますが・・・(コンで来てくれたりしましたもんね^^;)
なんか少し冷たい様な気がしますねぇ。
冬休みドラマSPの時りか、毎日要望メール送ったのに結局放送されず・・・(泣)
結果としてはDVD化で嬉しいのですがあんなに頑張ったのにぃ!って思ってしまいます(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。