プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2007年03月06日

コメレス

 

>6日0時台に、拍手コメントくださった方へ。


私は25日1部に入りましたが、そのようなコメントはまったく聞いた覚えがありません。

あと、「エイトに当たらず、努力しろ」とのことですが

コンスタントにスカ☆J・ほんじゃにの要望も出してますし、冬休みドラマスペシャルの要望メールも数回送りました。
しかし、状況はまったく変わりません。
だから、努力してないみたいな言い方をされると、非常に腹が立ちますし、不本意です。

それと「友達を作って、見れる努力を」ということですが、

確かに、スカ☆J放送地域に友達はいます。
過去にもお願いして、ビデオやDVDを送ってもらったこともあります。


なのに「全部見たいから送って」なんて図々しいお願い、
私にはできません。

それができるんなら、
こんなに反感買ってまで、強く訴えたりしません。



私は、自分なりに関西との情報格差を埋める努力をしてきているつもりです。
今回の発言は、今、自分にできることをやって、様子を見て、何も変わらないのを確認した上でのことです。
今に始まったことではありません。

番組が見れる地域にお住まいの方なのか、見れない地域の現状をどれだけ知ってる方なのか分かりませんが、「努力しろ」なんて、軽々しく言わないで下さい。


直近の文章だけで、ただの八つ当たりだと思ってほしくないです。



誤解のないようにお願いしたいのは、コンサート自体は、すごく楽しかったし、充実していたということです。

ただ、そのことと、今回のことは別物だと、私は考えています。
たまたま、このことを考えるきっかけとなったのが、あの時のことだったというだけであって・・・。

私はこれからも、スカ☆J、ほんじゃにの全国放送要望を出し続けていくつもりです。


内容が内容なので、批判があることは覚悟していました。
でも、感情的に文章を書いたわけではありませんし(下の記事は別ですが・・・)「建設的意見」を、自分なりに言葉を選んで、誤解を与えない表現を心がけたつもりです。
今後も、このブログを通して、建設的に意見の交換ができればと考えています。

それから、ご意見があるのなら、拍手コメントに何度も・・・というのではなく、管理人コメでも匿名でもいいので、こちらにお願いします。



長文・乱文失礼いたしました。

スポンサーサイト

 
 
 
匿名コメントで失礼します。
昨日の拍手のものです。

少年記の努力知ってます。
ブログを読んで寒空の下で大変な中すごいなって感動しました。

で、そこまで努力してるんだからそれを簡単にはいかないと思いますがその努力を使ってみたらどうかなって思ったのです。
私の言葉が足りなかったのは謝ります。
すみませんでした。
でも私も感情的に書いたものではありません。
言葉尻はきつかったかもですが。

で、下の「eighter 」のコメント内容。
私もあの意見に賛成です。
ってか私もああ言いたかったです。ごめんなさい。

書き逃げになりますがこれで。
読んでまた不快になるかもしれませんが一言と思ってコメントさせていただきました。

早く努力が実って広島で全国で放送が始まることを祈ってます。

今回は本当に失礼しました。

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。