fc2ブログ
 

プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
2007年02月25日

速報!

 

エイトの全国ツアー決定!!

これ、ただのツアーじゃありません…

全国47都道府県

全部来ます!!!

ちなみに広島は
7月21&22
広島グリーンアリーナ
です。

また3月上旬に案内が届くそうです。

これまで主要都市ばっかで遠征せざるを得なかったeighterの皆さん

本当に
本当によかったですね!!

これを励みに頑張ることにします(^-^)

2 4月11日
シングル決定!!

3 ツアーに合わせて
アルバム製作中…とか(笑)

取り急ぎお知らせでした。

スポンサーサイト



 
 
 
ドームコンお疲れ様でした!
ツアーのことを今朝のニュースで初めて知って…
飛び起きました!!

「あ!くぼっちさんも、エイトにあえる!!」
って思ってまた遊びにきてしまいました☆
ほんと毎回遠征されていた方にとっては
ほんとに
ほんとに
嬉しいですよね!!
今から本当に楽しみです☆

ドームコンいけなかった分
今回は気合いれて?参戦予定です☆

新曲も…
またへんてこりんなタイトル…(失礼)
ですけどこちらも楽しみですね☆

また遊びに来ます(*^。^*)
お久しぶりのりょうみです~!!
うちは24日のみ参戦してきましたよ★
大阪はどうやら夏の終わりに4days。。夏休みやのにチケットが取れるのかー?!
むしろそれ以前に就活はー?!
と焦っております。笑

くぼっちさんの執念の試聴も記憶に新しい(?!)「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」も無事DVD化が決定したとのことで…♪
嬉しい限りでございますヽ(^o^)丿もちろんりょうみも購入しますよ~!!!

うちのブログを見ていただければわかりますが(笑)
なんとドーム魂でアリーナのサブステ横の席やったんで、愛しの章ちゃんからお手振りいただきました!!『男前&チンパメール』でもありましたが、やっぱりRIZEは熱いですよ♪
RIZE意識のうちわ持ってたんで(*^_^*)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索