プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年09月17日

幸せっていうのは…

 

20060917194147
章大ブルーの風船をゲットすることなんや!!(笑)

今日は、いとこの結婚式でした。

朝早く家を出て、美容院へ。

ヘアもメイクもバッチリ!完璧な状態で会場へ行きました。

実は、会場というのが、私が大学生の時にバイトしていたところだったんです!

卒業とともに引退し、4年が過ぎましたが、たくさん懐かしい人たちに会うことができました。

案内された待合室は、それこそ、私がいつも仕事(ドリンクサービス)をしていた部屋で、そこで一緒に仕事をしていた方と再会しました。
卒業以来、ごぶさたしてたんですが、すぐに気付いてくれて、いろいろ話をしましたし、何と、4年ぶりにドリンクサービスの仕事を手伝わせてもらいました(笑)
4年前と勝手は変わっていなかったので、やりやすかったです(楽しかった~・笑)

そして、親族写真を撮って、いよいよ披露宴へ。

ちなみに、何と司会の方も私が知ってる方で、披露宴終了後に話しかけたら、覚えててくれて、抱き合って喜びました(笑)

で、肝心の披露宴ですが…

とっても素敵でした!!

いとこはすごいキレイだったし、輝いてました。

旦那さんの、涙混じりの新郎挨拶は感動しました。

何度涙線(!!)がゆるんだことか(泣)

心配していた台風は、ギリギリセーフでした。

せっかくドレスアップしたから遊んで帰りたかったんですが…泣く泣く親戚と一緒に帰りました。

すると、それから間もなく、交通機関が徐々に欠航になりはじめました。

あのあと、妹と遊んでたら…もしかしたら帰れなくなるところだったかもしれません(苦笑)

写真の風船は、最後の演出「バルーンスパーク」(大きな風船の中に小さい風船がたくさん入ってて、大きいほうを割ると、小さいハート風船がパーン!と飛び出してくる演出)で、妹にゲットさせた(笑)ものです。グリーンとブルーをゲットしてきた妹は、迷うことなくブルーをくれたのでした(笑)

みんな一緒に幸せになりましょう(^^)q

スポンサーサイト

 
 
 
コンフィティが、新郎とか待合室とか、なく会場を心配しなかった。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

ゼクシィのCMの女性

ゼクシィのCMの女性
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
