fc2ブログ
 

プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
2006年04月20日

関ジャニ∞解析機

 

最近、巷で話題の「関ジャニ∞成分解析機」、皆さんはもう使われましたか?(笑)
これで、私の成分を解析してみたわけです。

くぼっちの88%は鉛でできています
くぼっちの12%はチパでできています
くぼっちの3%は村上信五でできています
くぼっちの2%は錦戸亮でできています
くぼっちの2%は内博貴でできています

・・・あらかた当たってるし~(笑)



調子に乗って、本名でも試してみました。


(本名)の86%はプリンで出来ています
(本名)の10%は青色で出来ています
(本名)の4%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています


・・・つまり、「章ちゃん」なわけで(笑)
86%プリンは当たりでしょう!!

やっかし、プリン食べないと1日が終わった気がしないもん・・・(泣)


というわけで、短いですが今日はこのへんで。
アディオスアミーゴ!!

スポンサーサイト



 
 
 
こんにちワンツー☆お久しぶりです!!
うちも∞解析機やってみたんですよ☆★☆
本名の結果がすごいことになりました。

97%がコンフィティ
3%がチパ

章ちゃん担にはたまらない結果でしょう、これ(笑)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索