プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年02月28日

ドキドキ☆キャーツ

 

カレンダー見ましたか?
私は今さっき、やっと見ました。

まだ見てない人もいるでしょうし、多くは語りません。が…

あのページを見た、特に安田らーの皆さんのリアクションは、きっと同じだったと思います…(キャッ!)

ヒナちゃんにもやられましたねー。

女心を、うま~くくすぐってる(こしょばいよぅ…)

すば子ちゃん!!!(笑)

かわい~~~~っ!

私の誕生日のページは、男前のマルちゃんでした…(ぽっ)

その隣を見たら…

「え~っ!?」(笑)

今回のカレンダーは見応え十分!!

いい!!!

皆さんどうでしたか??

 
 
 

ドームコンにて。

「な~にが出る?」

あれ、スカ☆Jのネタだったんですね・・・。


私、スカ☆J見れない広島eighterなんですけど~~~


スカ☆J見てる人は分かったんだろうけど、見れない私は、頭が

「???」


でいっぱいになりました。


ネタはネタとして楽しかったんですが、
後からこのことを知って、やり場のない憤りを覚えました。

声を大にして言う。
何度でも言ってやる!



なんで、eighterに地域格差があるんだよ!?


きっと、あの会場のあの瞬間に「???」になった人、私以外にもたくさんいたと思います。


スカ☆Jも、ほんじゃにも見れない地域が
いまだにあるなんて・・・

もう我慢できない!!

 
 
 

くぼっちは
今回は、銀ドームを確実にキャッチできるエリアにいたので、大量に(笑)かき集めて持って帰りました(田舎っぺ丸出し…)で、さっき、あることに気が付きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
2007年02月26日

ドーム仕様!?

 

20070226235321
今回は、銀テープを確実にキャッチできるエリアにいたので、大量に(笑)かき集めて持って帰りました(田舎っぺ丸出し…)

で、さっき、あることに気が付きました。

それは写真でご確認ください(反射してるのでわかりにくいかもしれませんが…)

上が、ドームでキャッチしたもので

下が、前回のグリアリで拾ってきたものです。

ね?太さが明らかに違うんです!!

もし、銀テープ持ってる方がいたら、確かめてみてください。

おじゃましました~(笑)

 
 
2007年02月25日

速報!

 

エイトの全国ツアー決定!!

これ、ただのツアーじゃありません…

全国47都道府県

全部来ます!!!

ちなみに広島は
7月21&22
広島グリーンアリーナ
です。

また3月上旬に案内が届くそうです。

これまで主要都市ばっかで遠征せざるを得なかったeighterの皆さん

本当に
本当によかったですね!!

これを励みに頑張ることにします(^-^)

2 4月11日
シングル決定!!

3 ツアーに合わせて
アルバム製作中…とか(笑)

取り急ぎお知らせでした。

 
 
 

予定通り、7時40分の新幹線に乗りました。

天気も上々
気分も上々(^-^)o

行ってきま~~す!

 
 
2007年02月24日

カウントダウン!!

 

いよいよ
関ジャニ∞
初ドームコンスタートまで

あと2分となりましたね。

私も明日「日帰り弾丸ツアー」で行きます。

うちの大学の学生eighterも、何人か参戦するそうです。

ちなみに風邪をひいてましたが
奇跡的に、ギリギリセーフで治りました。

今は「Heat Up!」見て、テンションを上げてます。

よっしゃぁ~~っ!!

行け!関ジャニ∞!!

 
 
 

当日の連絡先書いときます。
これ見たら、以下の連絡先にメールください!


adios1027@yahoo.co.jp

 
 
2007年02月21日

遊んでやって~~

 

いよいよ日曜日、京セラドーム大阪行きます。

で、単身、広島から乗り込むので

遊んでやってくれる方は

メールフォームより連絡ください!!

お待ちしてます。

以上、「関ジャニエイ党 安田章大派」くぼっちからのお知らせでした(笑)

 
 
2007年02月20日

プチ☆Jあーかいぶず

 

またまたサボっておりまして、も牛わけございません・・・ウッシ
(だれかさんのネタ、パクってます・笑)

違うんです



「ネタがない!!」


・・・というわけで

このような企画をご用意いたしました


「プチ☆Jあーかいぶず」


要は、過去の記事の寄せ集めです(笑)

「初めて来たけど・・・」って方も
「最近はよく見てるけど、過去の記事は見たことない・・・」って方も
「結構見てるけど、昔、何書いてたか知らんわ・・・」って方も

一度目を通していただけると、大変うれしいわけですわ(笑)

それではいきましょ。


★爆笑編★

エイトくん熱愛発覚!?(2005年10月8日)

かえうた。(2005年10月25日)

爆笑やで~!!!ハハハ・・・(2005年12月12日)

ポポロShock(2006年1月24日)

世にも哀しい物語(2006年2月15日)


★妄想編★

しょーちゃん(2005年12月21日)

関ジャニエイ党作っちゃう!?(2006年2月27日)

ヤスさま~~(2006年3月8日)

妄想大会しましょ♪(2006年6月21日)


★マヌケ編★

うち、どうすればええねん!?(2005年12月16日)

や・・・やられた!!(2006年3月19日)


★サプライズ編★

チンパンジーが・・・!?(2006年1月2日)

できすぎた話(2006年5月10日)

しょ----た----っ!!!(2006年5月27日)

いろいろありすぎ!?(2006年6月2日)

う~わっ!!(2006年6月12日)


・・・これ作るのに1時間かかりました(だったら普通に記事書けよ!!・笑)

ではまたお会いしましょう。

 
 
 

きょうコンフィティが大阪で家事っぽい展望♪
そしてくぼっちと相談したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

チケットきてました。

ここでやっと、どっちの追加公演が当たったのかも分かりました。

それでは発表…

2月25日 11時開演
(開場9時!!)

6ゲート
アリーナC4ブロック
150番台

でした。

アリーナだったのは、正直意外でした…(驚)

それより何より

まずは、希望通りの25日1部で取れてたので安心しました(よかった)

…次の悩みは(まだ!?)

「前日から泊まったほうがいいのかどうか」

25日1部なら、物理的には十分日帰りは可能です。

24日に転ぶ可能性もあったので、ホテルも予約しました。
今ならキャンセル料かからないので、日帰り可能となったら、キャンセルもできます。

ただ、グッズ買うことを考えたら…

当日早朝の新幹線に乗っても、ドーム到着時には、開場時刻の9時は絶対に過ぎてます。

前回のグリアリ公演の時、グッズ購入待ちの、異常に長~~~~~~~~い列を見ました。

グリアリでそうだから、
ドームコンとなると……

9時過ぎに到着して、買う時間があるのかどうか…(げ~)

それで悩んでます。

「わざわざ大阪まで行ったのに、グッズは買えませんでした、メンバーも見れませんでした」

じゃ

「何しに行ったんだよ!?」

って、ツッコミたくなりますよね?(笑)

どうするべきかなぁ…

誰か遊んでくれますか?(苦笑)

いそうだったら泊まることにします。

いなかったら日帰りを決行しようて思います。

…もうちょい考えてみることにします。

同じような状況の方、いませんか?(いないわな…)

 
 
2007年02月13日

そしてきょう(BlogPet)

 

きょうコンフィティは、くぼっちは大阪まで説得するつもりだった?
そしてくぼっちの、大人は出発するはずだった。
そしてきょう、空中に勉強するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

さっき、たまたまテレビを見てました。

「必殺仕事人、15年ぶり復活」

という新聞記事を紹介してました。

写真には、東山さん、藤田まことさん、TOKIOの松岡くん…

と……

あれ?

すっっごい見覚えのある顔が1人…

eighterの私が間違える訳がない!

映像では3人しか紹介されてませんでしたが、もう1度映った新聞記事を見て確認しました…

「松岡・大倉ほか…」

(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜)

たっちょ--------------------ん!!!!!

そういうことやったんやねー!

すごいよー!
ビックリして目ぇ覚めちゃったよ(笑)

時代劇は初めてだよね?
大変なことも多いと思うけど、頑張れ☆たっちょん(^^)

はぁ~~~、ビックリした(笑)

 
 
2007年02月12日

翔べ!プロ∞ペラ

 

今日は1日、頭痛いわ、吐き気はするわで最悪のコンディションでした(泣)

てなわけで、家事はおとんに丸投げして(笑)寝込んでおりました。

そして、明日が休みなのをいいことに、関ジャニ通信を聞いてます。

時間が時間なので、次の日が休みの時しか聞けないのです…(泣)

今日は章ちゃん出てますね(^^)

あと、「セクシー忠義」と「あまのじゃくすばちゃん」も(笑)

…急に電波が悪くなりました(怒)

世の中はバレンタインで盛り上がってるんですね。

忘れてました(笑)

今はとにかく、海外行きのことしか頭になくて…(笑)

一応、留学エージェントに相談に行き

出発は来年(2008年)9月

行き先はオーストラリア

滞在形式はワーキングホリデー

これで行こうということになりました。

現地では、夢だったツアーガイドの仕事や、旅行関係の勉強をするつもりです。

問題は、おとんをどうやって説得するか……(泣)

でも、もう出発前日の計画まで立てちゃったんです(早っ!)

関空から出発するとして

前日に大阪へ乗り込み
ジャニショに行って
出発前最後の写真大人買いをして(笑)
梅田の空中庭園展望台に行って

その日にエイトのコンサートが大阪であるんなら
それに参戦してから関空に向かうと(笑)

そして、関空で泣くんですよ!

不安で泣くんじゃなくて

「やっとここまで来た…」

と、感無量で泣くんです(笑)

未来の向こうに
どんな私が待っているか
楽しみやぁ…(^^)

恋愛してる場合じゃない
見てくれ気にしてる場合じゃない

チャンスをつかむ!
自分を変える!
人生を変える!

見てろよ~~~っ!!!

 
 
2007年02月06日

最近は(BlogPet)

 

最近は10分そして、ギネス記録更新を目指して(!?)
やった今日はなんと!!!!
4分☆(やった今日はなんと!!!!)
4分☆(やっておりまして、さらなる精進を目指して(!?)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

仕事中ですが(サボるな)


ちょっと、考えてしまったことがあってひとことだけ・・・。


「会場が大きけりゃいいってもんじゃなくない??」

確かに、ドームというでっかい場所で、今まで以上にたくさんの人たちに、エイトの魅力を知ってもらう機会ができたというのは、大変すばらしいことだとは思います。

でも、そんな大きな会場で、「本当の」エイト(に限らず、他のアーティストも含めて)魅力を知ってもらうことができるのでしょうか?

いろいろ考えましたが、


どう考えても


ドームをコンサートの会場として使うのは、やっぱり合わない思います。



「ドームという会場にいる空気感を味わう」「そこに流れるサウンドを聴きに行く」ということに重点を置けば、別にいいのかもしれませんが、やはり大多数のeighterの人たちは、

「生のエイトに会いたい!」
「エイトの歌声をしっかり聞きたい!」

と、考えているのではないかと思います(少なくとも私はそうです)


果たしてそれが、ドームで(満足に)実現できるのかどうか・・・!?

もちろん、いつも全力で私たちeighterを盛り上げてくれるエイトのメンバーですから、今回も全力で楽しませてくれる・・・という点は、全面的に信じています。

ただ、物理的に考えて、やっかし限界はあると思います。

私もドームコンは未知の世界なので、先入観があるのかもしれませんが、いろいろな掲示板を見ていると、

「後ろのほうになると、双眼鏡がないとビジョンすら確認できない」
「音が届くまでに時差が生じてしまう」


また、京セラドーム大阪特有(?)の事象として


「ジャンピングが禁止されている」


ということが挙げられていました。


他にも、トロッコが思うように入れないことも考えられますし、席によっては、ほんとに遠くで見ることになる・・・ということも考えられると思います。

また、私が今一番心配なのは「叫び声がうるさくないか」ということです。

1万人クラスの城ホールやグリアリでも、少しの叫び声でMCの声がさえぎられたりすることが度々ありました。
今回は、その4倍もの人たちが、一気に入る形になります。
そうなると、いつも以上にざわざわしてしまって、コンサートに集中できないんじゃないかと・・・。


こんなことを私が言うのもおこがましいとは思いますが、今回のような規模では、小さなマナー違反が、大きな迷惑・事故を引き起こす確率が、非常に高くなります。


・座席を離れない
・メンバーを引っ張らない
・騒ぐ時と静かにする時の場をわきまえる
・うちわを高く上げすぎない
・視界をさえぎるようなカチューシャや帽子は、コンサート中はつけない
・持ち込み禁止のものを持ち込まない(サイリウム、ボード等)


そして、今回一番覚えておいてほしいこと

・ジャンピングをしない<厳禁です!!>
(4万人が一斉にジャンプすると、近隣は震度1~3程度の地震になってしまい、大変危険です)

これだけ文句言うなら、コンサート来るなや!!と言われてしまいそうですが(苦笑)、決して期待してない訳ではありません。
ただ、「コンサートを開催する・楽しむ」という目的に対して、会場の規模が、あまりにも大きすぎて不相応ではないかと感じたので、思いを書いてみました。
まあ、コンサートに行ってみたら、また感想は変わると思いますが・・・。

不快に感じられたらすみません。

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
