プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

おとんのカッターシャツのアイロンがけを毎日やっておりまして

やってるうちに
タイムトライアルになっちゃいました(笑)

慣れない最初は20分
最近は10分

そして、ギネス記録を目指して(!?)やった今日は

なんと!!!!

4分☆(やった~)

ギネス記録更新を目指して、さらなる精進を重ねていきます!
(アイロンがけのギネス記録って、どんくらい?・笑)

それでは…

ぐんない☆

 
 
 

きのうは写真が整理しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
2007年01月29日

Re:start元年

 

今日決めました。

悩みましたが決めました。

私くぼっちは

2月のドームコンをもって

今年いっぱい
遠征を自粛します。

やっかし、アメリカに留学&長期滞在するというのは、夢であり目標でもあります。

もちろん、エイトは大好きですし、今年も、コンサートいっぱい行くつもりでした。

実は先日、去年1年間、遠征&大阪一人旅に費やした費用を計算してみたんです。

そしたら……

交通費だけでも20万を突破(゜o゜)

その他、チケット代、グッズ代などなど…もろもろ合計したら

……(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

軽く40万を超えることに…(ショック)

だから、遠征を止めれば、これだけのお金が節約できることになる…はず(笑)

苦渋の決断でしたが、やっかし、長い目で見た時に、ここで行かないと絶対後悔すると思いました。

結局、エイトを取ったら、何も残らない人間になるような気がしてゾッとしました。

そんなeighterじゃ、エイトも嫌だと思うし、そんな自分じゃ、私も嫌です。

しっかりせな!と思います。

ただ、eighterはやめません。コンサートも行きます!

遠征を断念するだけであって、もし広島にエイトが来てくれるなら、大喜びで参戦します!

…たまにはそんな楽しみもないと(笑)

でも、今回はマジです。

意志がくじけないように、ここに書いときます。

もし、遠征に心が揺らぎそうになった時には

「アメリカは?」

と、止めてやってください(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

 
 
2007年01月28日

重大発表は…

 

「亮ちゃんはグラタンが苦手」

…これが私にとっては最大の重大発表でした(笑)

それでは!晴れて一般にも情報が解禁されましたし、ちょっと書いていきましょか

ドームコン追加決定!!

やっかし、追加見越して申し込みしておいてよかったです(^^)

運よく、希望通り追加公演で当選しました!

ただ

ここで重大な問題が…

追加で当選というところまでは確認できたんですが

2公演のうち、どっちなのかかが分かりません!(゜o゜)

音声システムのアナウンスは

「大阪ドーム、関ジャニ∞がご用意できました。ありがとうございました」

…おわり(!?)

困りました。

土曜の夜だったら、ホテルも確保しないといけないし、でも日曜なら日帰りでも行けるし…。

結局、どっちに転んでもいいように、先にネットでホテルを予約しておきました。

どっちにしても、ドーム遠征は1日がかりの大仕事になりそうですね(苦笑)

城ホールの比じゃないですよね(笑)

よーし、頑張るぞー!

おーーっ!(笑)

 
 
2007年01月26日

ヒナちゃんの日(^^)

 

HAPPY 25th BIRTHDAY to

…大阪太郎(笑)

嘘です。

ヒナちゃん!

25さいの誕生日、おめでと------っ!!

仕事が忙しくて、すぐ眠くなる日々が続き、気付けば1週間も放置…すみません(泣)

だけど今日は、めでたいめでたい

ヒナちゃんの誕生日なので、眠い目をこすりこすり書いてみました(笑)

25さいも、明るく楽しく、素晴らしい1年になりますように……

以上、最近ヒナちゃんがうつってきている安田らー(!?)くぼっちでした。

 
 
2007年01月23日

とか言ってた(BlogPet)

 

くぼっちは
さっき、同じeighter&Shoterの学生から
すばらしいものをたった今されました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

写真を整理してみたら

何と

安田章大オンリーの写真だけで

ファイルが1冊埋まってしまいましたー!(笑)

混合なし。
純粋に安田章大オンリーの、夢のような写真集ができてしまいました(爆)

実は、このファイルに入らなかったものが結構あるので、章ちゃん単独の写真だけで、おそらく100枚はあろうかと…(アホ)

その他、メンバーの写真などを合わせると、エイト全体で200枚近くあるみたいです(笑)

章ちゃん占有率50パーセントって…(凄)

やっぱ愛しい章ちゃん…

 
 
2007年01月18日

エフ電気(笑)

 

「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」

結局、全部入っていたので

一気に全部見ちゃいました(寝不足…)

見た方は、タイトルを見たら、どのドラマのどのシーンか、一発で分かると思いますが(笑)

見れない方のために、プチネタバレ解説【ネタバレ注意!】

「Dive to the Future」で、ヒナちゃん演じる越中誠次が内定した会社の名前が「エフ電気」なんです。社歌まであるんです!!

エフ電気のエは笑顔のエ

エフ電気のフはファイトのフ

…抜粋するとそうなんです(笑)

覚えて口ずさんでる私です(爆)

蹴鞠師は、最後の最後、マジでビックリしました!

「え―――――――っ!?そんなオチ――――!?!?(オチって…)」

いや、これは驚きました。

みんなにも見てほしい!

どのドラマもすごい面白いから!!

TSSさん、そろそろ放送お願いしますよー(泣)

 
 
 

きのうコンフィティが、歌声へ放送したかも。
ここまでお送りしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ~~~っ!!!

「Dive to the Future!」

もぅ~~面白すぎ!!

一人一人のキャラがめっちゃ濃い!!

てか、章ちゃん&ヒナちゃんが、マジでかっこいいよぉ~~~!!

………速報ばっかり(笑)

Dive~にも、

今少し見てる「ダブル」にも

速報字幕…(泣)

ゆっぴさんのブログ「ゆっぴ日記」に、「ドラマ中、津波警報の日本地図がず~っと出てて、嫌がらせかと思った」と書いてあった、その気持ちが、痛いほど分かりました(苦笑)

一瞬だけでもイラッとしたのに、60分まるまる、しかも、あのかなり大きな地図に右下を占領されてるとなると……

お察ししますm(__)m

明日はダブル♪
DJやすだ、楽しみ(^^)

 
 
2007年01月15日

やった---------っ!!

 

さっき、同じeighter&Shoterの学生から
すばらしいものをプレゼントされました。

「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」!!!!


あざ~~~~~~~~~~~~~~~~~っす(^^)v

ちなみに「ダブル」だけは入ってないということで・・・(笑)



あ~、ここで仕事しててよかった(笑)

・・・・仕事しなくちゃ(苦笑)

あくび連発しながら仕事をしていた私ですが、
これで一気に目が覚めました

よっしゃぁ

 
 
2007年01月14日

ちんく~~~ん!

 

やばいよ~

男前さんがご立腹だよ~(>_<)

てか、eighterも待ってるよ!!

早くお返事を……(笑)

 
 
2007年01月13日

腹立つわ~(-_-)

 

「聞くジャニ」が

まっったく入らない…(泣)

今日山田だよ!?

ここ数週間、電波が半端なく悪い日が続いてます。

今日山田なのに…

ループアンテナ買ったら、少しは改善されるかなぁ…

今日山田なんだけど…(しつこい)

今つけたら、少~しだけ聞こえました(^^)

…韓国嫌いになりそうです(苦笑)

ほな、さ~いなら

 
 
2007年01月13日

キミくんの歌声。

 

みんなどう思うか分かりませんが…

キミくんの歌声って

うっちーの歌声に似てませんか???

Spirits!の「マーメイド」見るたび、いっっつも思うんですが…。

ライブの時のキミくんは、男らしくて、かっこよくて、大好きです(^^)

いよいよ今日は「アテプリ」の放送です!

コンサート行きたいなぁ…

章ちゃんの(笑)

以上、今日は横山裕カーニバルでお送りしました(笑)

 
 
2007年01月12日

また仕入れてきたよ♪

 

1月26日(別名・ヒナちゃんの誕生日)に

カンテーレ(関西テレビ)で放送される

「ムハハnoたかじん」という番組に

ヒナちゃん、章ちゃん、たっちょんが出るそうです。

「なんじゃ、カンテーレなら広島じゃ見られんじゃない。何でそがいな意味ないこと書くんね。あんた、また大阪行ってアクオス携帯で見よう思うちょるんじゃなぁんね?」

(訳:なんや、カンテーレなら広島じゃ見られへんやんか!何でそんな無意味なこと書かなあかんねん?お前、また大阪行ってアクオス携帯で見ようとしてるんちゃうか?アホ!・笑)

…そう思われた方は

残念でした(^^;)

ちゃんと広島でも放送あります!!!

…といっても、番組自体の放送があることが確認できただけですが(笑)

今はまだ、26日の週の番組表は見れない状態ですが、毎週放送はあるっぽいので、たぶん大丈夫だと思います。

私は、直近の27日に放送があった場合は、そこが可能性高いとにらんでます。

さぁ!
広島で動くエイトをまた見るぞー(^^)。

そしてドームコン。
締切当日滑り込みでようやく振り込みました。

今回は、「当たりますように!」もですが、さらに

「追加公演決まりますように!!」

と願ってしまいました(笑)

負担が大きいからエイトには申し訳ないけれど、

お昼にでも追加出してもらえないと遠征できないんだよー(泣)

…広島eighter、悲痛の叫びでした(笑)

 
 
2007年01月12日

家事もサボって…!?

 

今日はおとんが新年会で帰ってこないので

…ひとり、Heat Up!見てヒートアップしてます(笑)

ラストのロマネ見てますが…

すばちゃんの言葉、声。

なんと大きな安心感だろう。

キミくんが…めちゃカッコイイ(^^)

亮ちゃんはおでこ出したほうが男前だ…(笑)

改めて見て思う。

みんなすごいいきいきしてる!

コンサートがすごい楽しすぎるから

終わるときがものすんごい切ないよなぁ……。

何度見ても

最後、メンバーがセンターステージからはけていく瞬間、ウルウルしてしまうんよなぁ…涙腺ゆるっ!(笑)

話変わって。

NEWS復活会見ありましたね。そのことについて。

2人は脱退だのなんだのとマスコミは言ってるけど、

「いつかまた、8人でやりたい気持ちはある」

と言っていたということを知って

「あ、これなら大丈夫」

と思いました。

何の根拠もないわけですが

大丈夫だと。
2人は絶対戻ってこれると。

そのうちね。

だから、まったく悲観視していません。

さ、寝~よ~う。

戸締まり・火の元忘れずに。

 
 
2007年01月11日

仕事サボって…!?

 

eighterの学生とだべっていたのは私です…ごめんちゃい(笑)

面白かったです。

北海道マイナス15度…
寒すぎ!!!

もうすぐ「拝啓、父上様」始まりますね。

レコメン!も(笑)

では甚だ勝手ではございますが

くぼっちプレゼンツ

「拝啓 父上様」

∞料理をするのは非常によろしいことですが…

洗い物をこっちに回すのはやめてください(笑)
せめてデカイ鍋くらい洗ってください…。

∞洗濯物の部屋干しが嫌いなのは分かりますが…

そんなら、乾燥機買ってください(笑)

寒いんじゃ----!!っ!!

∞私は、おとんみたいな人とは、

ぜーーーったい

結婚したくないっす(爆)

…そんなこんなで

10時。

ダブルブッキング(笑)

今日のレコメン!のテーマ、めっちゃタイムリー(笑)

それではまた。

 
 
2007年01月10日

Shoter&すばラー必見!

 

まだ知らない人がいるのかいないのか分かりませんが…

今、これを見た

Shoter&すばラーの人は

直ちに本屋に直行!!!
(コンビニでもいいや)

「FINE BOYS」2月号
(表紙:松潤)

120&121ページに
章ちゃんがいます。
そんでもって
124&125ページに
すばちゃんがいます。

コンビニで章ちゃん見た時の感想。

めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこいい!

…以上(笑)

まぁいいけん
とにかく見てみんさい! (久々出た!広島弁…)

お値段500円。ワンコイン(笑)

これは買いですわ。

お買い上げの方にはもれなく

美男子亮ちゃんもついてます!(ヘアカタログのお知らせページ)

はい、買っときましょ(byたっちょん・笑)

 
 
2007年01月09日

よっしゃ~!

 

…言ってみただけ(笑)特に意味はございません(^^;)

それでは、かこちゃんからご指名いただきました(あざーっす!)

『題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン!!』

その仕組みはこーゆーこと。

其の壱:回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題→「ポジティブ」

ポジティブの「ポ」

ポスター、ポイント、ポジション、ポカポカ、ポジティブ

ポジティブの「ジ」

じゃんじゃん、神社、地主、時間、ジーンズ

ポジティブの「テ」
…、・、徹、手、手を

ポジティブの「イ」
言い出し、行ける、行きたい、今、いただき

ポジティブの「ブ」
ブーメラン(笑)、ブヨブヨ、部分、舞台、分

…つまらん(泣)
……おもんないワードばっかり(笑)

基本、携帯でブログ記事を打つことが多いので、ここに出てきた単語はすなわち、ブログにも載ってる訳です(笑)

>次に回す5人ですか…
これ、すでにかなり出回っているようなので、指定はしません。まだやってない方、ぜひどうぞ。
お題は、いろいろ悩んで これにしました。

「みどうすじ(御堂筋)」

他「ミセテクレ」、「戎橋(えびすばし)」も考えたんですが…

やったことないやつがあったら、こちらもいかがでしょうか(笑)

またまたマニアックが出ましたね(爆)

それではこのへんで。

本日の公演は、すべて終了しました…(byキミくん・笑)

 
 
 

きのう広島で、エイト購入するつもりだった。
いや太郎に購入♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

もういいよね?

祝!

エイト
初ドームコン決定!!

すげぇ~~…

大阪eighterには、ものすごい「凱旋公演」になりましたね(笑)

私も行きたい

が!!!

よ~~~~~~~く見てみると…

日曜日の夕方1公演のみ(泣)

何で土曜じゃあらへんねん!(笑)

また日帰り困難な日程を打ち出されてしまいました…(__|||)

前回、章ちゃんソロコンの時、地下鉄1本で行ける松竹座でも、ギリギリ日帰りできるかどうかで悩んだのに…(追加出たからよかったけど)

今回の京セラドーム大阪は、たぶん地下鉄2回くらい乗り換えることになるんですよね…。

さすがに、また仕事休む訳にはいかんでしょう……(かくっ)

だから、お昼に追加公演が出ないかぎり

遠征参戦は厳しいです…かなり(泣)

でも、そこで諦める私ではございません(笑)

申し込みますよ~

僅かな可能性に賭けます!

☆ついしん☆

えみちゃんねるの録画が…

途中で切れてたーーー(泣)

ショック…。

ヒナちゃんが紹介してた心斎橋のカレーのお店、どこだったっけ…(泣)

 
 
2007年01月07日

今日も箇条書き(笑)

 

3連休(^^)v

風邪をひいた私には、ありがたいかぎりです(笑)

そんなわけで、今日も箇条書きでおもしろおかしく(!?)お送りします。

∞日本海側は、明日「冬休みドラマスペシャル」の放送があるらしい。

∞エイト結成から5年、CDデビューから2年を過ぎたっちゅーに

未だに広島で「ほんじゃに!」が見れないとは、どういうことなんかなぁ?(笑)

もうどっかの地区を羨ましがるのも疲れました(やれやれ)

そろそろ太平洋側でも手を打って頂けないですか?TSSさん(笑)

∞ここ1年間の雑誌、ピンナップ、ポスターを見てひとこと。

「章ちゃんは何を着ても似合うなぁ…」

色を問わないのだ、この人は。

フトンツアーTシャツの赤も、ソロコンTシャツのピンクも、第2弾Tシャツの青も。

ジーンズも、革ジャンも、ブーメランも(笑)

何でもサマになる。

すごいなぁ
羨ましいなぁ…。

∞ところで、京セラドーム大阪って、新大阪からどんくらい時間かかるんだろう?

∞次、いつ大阪行こうかなぁ…。

∞その前に、まだ初詣行ってない…から、京都にしようかな(笑)
地主神社に行って
「章ちゃんのような人と結婚できますように…」

というか、章ちゃんと結婚したいわな(笑)

∞昨日のえみちゃんねる、ヒナちゃんがえらい男前だった!長髪も悪くないと思った(笑)

∞基本、男の長髪反対派の私ですが、なぜかすばちゃんの長髪は大好き!です。似合ってます。そのままでおって…すばちゃん(^^)

∞マルちゃん、やっぱりウェンツくんに似てきた…!?

∞WaTはどちら派ですか?たぶん「徹平派」が多いと思いますが、私は最近「ウェンツ派」です!「おもろかっこいい」(笑)

∞今年あたり、おもろかっこいい人が流行るでしょう(笑)男性誌でもじゃんじゃん取り上げていただきまして、世の中に「おもろかっこいい男性」が増えてくれれば、私の理想の人も見つけやすくなるかと…(笑)

∞あっ!
「白虎隊」見ようとして忘れてた!
…まいいや。再放送あるよ、絶対(断言・笑)

コメントたくさんありがとうございます。いつもありがとうございます。 レスまともに書いてなくて申し訳ないです(泣) 休み明けに書かせていただきますので、今しばらくお待ちください…。

…さて、お風呂入って寝るか(笑)

 
 
2007年01月06日

眠れないのだ~…

 

というわけで、ちょっと書いてみましょ(笑)

∞今日発売の3誌。迷った揚句、「ピンナップがついてる」「写真が好き」という理由で(笑)PとDを購入。
∞さらに、「章ちゃんソロコンレポ」つき、豪華KansaiWalkerもゲット!あの日の感動が蘇る…

…あぁ、章大さん……(キュン)

∞どっか、「プリン」の絵の「歌って~」の部分を載せてる雑誌、ないのかなぁ……。あれ、めっちゃ可愛くて、イチオシなのに…(泣)

∞てことは、今度はマルちゃん&ヒナちゃんのレポも、もちろんあるわな?(笑)大阪太郎のレポ、絶対よろしくお願いします!!(笑)

∞広島には「HEAMO」来てくれなかったよ…(残念)

∞誰ですか?「キミくんは歌下手や」って言ったのは(笑)ソロ聞いたけど、めっちゃ上手ですやんか!!私は個人的に、キミくんの歌声、好きですよ。

∞誰ですか?「ヨコちょは腹がブヨブヨや」って言ったのは(あの人か…笑)テレライ立ち読みしましたけど…めっちゃスタイルいいですやんか! 見慣れたら、坊主頭も悪くないですね…いや、やっかし短かすぎか(笑)

∞昨日のレンジャーについて。たっちょんの最後の「お約束」、今週もちゃんと健在でしたね。些細なことですが、ものすごくホッとしました。
いつまででも待てるような気がしました。

私はまだ、8色の生エイトを見たことがありません。いつか見れるその日まで…

よし、そろそろ寝ますかね。

風邪がやっかし治らない、かなりマヌケなくぼっちでした(以上、全部濁点省略・爆)

 
 
 

改めまして、

新年、明けまして…

明けまして……テ……

テキサーーース!!(笑)

新年早々、大風邪をひいてしまった、カッコ悪いくぼっちです(泣)

カッコ悪いついでに、新年の「所信表明演説」をしたいと思います(笑)

私くぼっちは
研修生として再出発することになった、内博貴くん・草野博紀くんの2人が、いつか表舞台に必ず帰って来ることを信じ、

現在、力いっぱい頑張っているエイト&NEWSのメンバーを

今までどおり、いや、今まで以上に応援していくことを誓います!

1年半の長きに渡り止まっていた時計が
ついに動き出しました。

第三者には分からない

でも私たちにはしっかりと分かるくらいの
僅かな
でも大きな前進です。

再び、2人の名前を公の場に刻むことができること。まずは大変嬉しく思います。

マスコミは「事実上の脱退」だの何だの書いてますけど

私は、今回の措置を「脱退」とは捉えていません。

今までのブランクを埋めるために、一時的にグループを離れ、レッスンに専念する。ただそれだけだと考えてます。

今後、表舞台に、また、NEWS・エイトに戻れるのか…それは、2人の努力にかかっていると思います。

でも、2人なら、きっと乗り越えてくれると信じてます。

私は、今回の措置は「妥当だった」と思います。
もちろん、2人には早く帰ってきてほしい思いはあります。
でも、事の重大さを考えたら、おいそれと華やかな舞台に戻れるほうがおかしいと思いました。

仮に戻れたとして、私たちファンは納得しても(納得しないファンもいると思いますが)
世間一般が納得して受け入れてくれたでしょうか。それを考えた時、結局、辛い思いをするのは、うっちーとノッティなのではないか…私はそう思いました。

だから、これからの期間、レッスンを頑張って、そして、自分に自信と誇りを持って帰ってきてほしい。また、帰ってきてくれる…私はそう考えてます。

何か、偉そうなことをつらつら書いてしまいましたが、今の私の思いは以上なとおりです。

皆さんも、いろいろな感情をお持ちでしょうが、今を頑張っている両グループを、みんなで応援し、盛り上げていきましょう!

以上、所信表明演説を終わります(笑)

 
 
 

その1
「スカ☆Jとほんじゃに!を、広島でも放送して!!」

その2
「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルを、広島でも放送して!!」

その3
「また広島でたくさんコンサートやって!!」

その4
「今年も章ちゃんソロコン!しかも夏と冬2回!!」

その5
「大阪太郎の全国ツアー」(笑)

…とりあえずこんな感じで(笑)

 
 
2007年01月03日

結局暇だった…(笑)

 

章月…

…あ、間違えた(しかも去年と同じネタ・笑)

正月2日目。

ネタがないので(暇)

私も「いのしし作文」を考えました。

その1

異国情緒
ノンストップ
新横浜と
新神戸

…何となく(笑)

その2

行ってみよう
のらりくらりと
新幹線で
松竹座

…今年もサマスペ、ソロコンの朗報待ってますm(__)m

その3

癒しと
のほほん
章ちゃんの
詞と曲

…ソロコンに行った時を思い出して作りました。

「イヤ~ン〓」

大成功したみたいですね、横浜。

よかったよかった(でも話が遅い・笑)

私の新年一発目の思いつき「明けましテキサース!」を早速使ってコメントを書いてくれた

あきさん、ayakaさん、ヨッチ。さん

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(__)m

>ヨッチ。さんへ
カウコン、参戦してたんですね!章ちゃんは近かったですか?
確かに、3グループとも、1人ないし2人欠けてる…切ないですよね(泣)でも、きっといい方向に向かっていくと信じて、章ちゃんを、エイトを、い~~っぱい応援しましょう!

>ayakaさんへ
やっかし、マッチさんのバックで踊る章ちゃん、見ちゃいますよね~。私も、すごい見入ってしまいました…華麗に踊ってました(笑)今年Shoterでいきましょうね!

>あきさんへ
去年は、妹ともども大変お世話になりました(笑)
カウコンは、去年よりエイトの出番、多かったので、多少は見ごたえありましたよね。マッチさんの歌の時、エイトからは章ちゃんが出てた…ということが、いちShoterとして誇らしく思えました。
NEWSのメンバー一人一人は、ドラマとかで見てましたから、あまり活動休止という実感は、正直なかったのですが、ああやって同じ衣装を着て、同じステージに立っている姿を見て「あぁ、帰ってきたんだなぁ~」と、しみじみと実感が湧き、ジ~ンときました。
エイトとNEWS、両方好きな人には、また忙しい日々が始まりそうですよね(笑)

エイトは今頃、ちゃんと休んでるかなぁ?
去年の疲れをリセットして、2007年も、もっともっと、輝くエイトを見せつけてください!

 
 
2007年01月02日

一時期は(BlogPet)

 

昨日、くぼっちが
おめでとーーっ(ぱちぱち…)一時期は「このまま解散してしまうんじゃないか」という明けや憶測も飛び交いましたが、これで一安心ですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

…2007年新年のあいさつは、これにしませんか?(笑)

祝!NEWS復活(^O^)

けーちゃんの姿見た時、一瞬泣きそうでした(笑)

おかえり!
よかったねー!!

V6の新曲
一発で好きになりました(^^)

章ちゃんが去年よりいっぱい見れた☆

…私、森光子さんみたいな年の取り方したいなぁ(笑)

浪花ともあれ
今年もマイペース&マニアックな「プチ☆J」を

よろしくお願いしますm(__)m

パーーーーン(笑)

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
