プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

「プチ☆J」プレゼンツ


「2006 関ジャニ∞流行語大賞」

ノミネート募集中!!
フォームはこちら

11月30日までは"予選"ということで、とにかく「2006年、よく使った」エイト関連の言葉を、じゃんじゃん募集します。

そして、その結果を基にアンケートを作成して"決戦投票"を行い、最終的な「関ジャニ∞流行語大賞」を決めようではないかという…そんな企画です。

たくさんのeighterの皆さんに参加していただければ嬉しいです。
図々しいながらも、この企画を盛り上げてくれる方も、大募集中です!!
たとえば、ブログで話題に取り上げていただける方・フォームのリンクを貼っていただける方などなど…。できるだけたくさんの方の協力がないと、この企画は成り立たないと思っています。ご協力いただける方がいましたら、ぜひお願いします!!

※ただし、あくまでも私が勝手に立案し、勝手に実行している、勝手気ままな企画です(笑)


今日はハロウィンですね。お菓子をいっぱいもらえる日ですね(笑)












 
 
 

今日は、おとんがゴルフに行きました。

…というわけで、私は1人でお留守番でした。

何をしたかというと…

洗濯→Heat Up!を、また通しで見ながら、昼ごはんのミートスパを作って食べる→買い物に行き、自分の誕生日プレゼントに、コンポを買おうとするが、我慢→Excite!を通しで見ながら、晩ごはんのポテトサラダ作り→夕食→ハチエモンのDVDを見て→Excite!の特典DVDを鑑賞→おとんが帰ってきたので、DVD祭は終了…。

どんだけ暇人やねん!!(笑)

来週の3連休は、ちゃんと遊びたいなぁ…

大阪行っちゃおうかなぁ…(お金…)

ところで大阪といえば♪

わが心の大阪メロディー、いよいよ3日に放送ですね☆

亮ちゃんバースデー(めでたい!)

ではおやすみなさい…。

 
 
 

今日一日、「ナニワやで」をず~っと聞いてた&歌ってた(笑)くぼっちです。

まず、moeさん、りかちゃん、あきさん。
バースデーコメントありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さぁさぁさぁさぁ!!!!

今日から、いよいよソロコン予約申込がスタートしましたね。
私は、14日木曜と15日金曜の2公演を予約しました。13日水曜日の公演は、ちょっと考え中です。たぶん申し込みます(笑)

今日は、久しぶりにHeat Upを通しで見ました。
…不覚にも、泣きそうになりました。

でもやっかし、コンサート生がいいですね。

全国ツアー第1弾、本当にお疲れ様でした。

第2弾も楽しみにしてます。チケットも当たると信じてます(笑)

来年こそは
エイトと一緒に誕生日を過ごすぞ!!!

と、早くも来年の誕生日の心配をする私でした(笑)

 
 
2006年10月27日

いつも(BlogPet)

 

いつも、くぼっちは
切り抜きくれ~誰か~さっそくくれ~禁断症状が出始めておりますね(笑)大量の切り抜きを捨てられたショックからいまだ立ち直れず…(哀)あ、そうそう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
2006年10月27日

さっそく!!!!!

 

エイトから素敵な誕生日プレゼントが!!!!

12月13日(=章ちゃんソロコン初日)

ニューシングル

「関風(かんふー)ファイティング」

発売決定~~~!!!!!

よっしゃあ~~っ☆

大阪太郎もいきなり聞けて(笑)

にぎやかに26才の私がスタートしました。
(神戸行きたかったぜぃ…)

ゆっぴさん!!!

見事、0時ジャストにハピバメール、ありがとうございました☆☆☆☆☆

嬉しかったです(感涙)

26才は、夢を現実にするためのステップになる1年にしたいと思います。

26才の私も、どうぞごひいきに(笑)

 
 
2006年10月26日

バースデーイブ(笑)

 

ども。

福田沙紀ちゃんが羨ましいぃ~~~なぁ~~~~…

と思った、25才最終日を迎えたくぼっちです。

…私だけじゃないよね、そう思ったの。

ね!?(笑)

最近、すばちゃん熱が急上昇してます…。

今日のレンジャーも。
すごく心が洗われたような、すーっとした、優しい気持ちになれました。

すばちゃんの言葉の力はすごい!と思いました。

山田コンビは、自転車少年記の撮影が、無事にクランクアップしたようですね。本当にお疲れ様でした。

私も、今日で25才をクランクアップします(笑)

みんなそれぞれに、充実した日々を過ごすことができているようで、eighterとしては、大変嬉しいかぎりです。

さて、25才も残すところ、あと3時間となりました。今回は、レコメン!で年越し(笑)できるので、非常に嬉しいです。

25才は、最高なことと最悪ななこと、両方起こった、ヘンな1年でした。

すばちゃん。
その歌声にいつも勇気づけられます。ありがとう。

キミくん
天才的なしゃべくりに、いつも笑わせてもらってます。ありがとう。

ヒナちゃん
ポジティブさと向上心を忘れない姿、尊敬してます。ありがとう。

マルちゃん
あなたの明るさ、朗らかさに、いつも救われます。ありがとう。

亮ちゃん
物事を深く考えられること、すごいと思うし、勉強になります。ありがとう。

たっちょん
あなたの優しい笑顔に、いつも癒されてます。ありがとう。

そして
章ちゃん

ひとつひとつの仕事に、真摯な姿勢で取り組む姿、素敵です。

自分の信念を曲げない強さ、かっこいいです。

あったかい笑顔・優しくて力強い眼差しに触れると、「明日も頑張ろう」って思えます。

ありがとう。

25才の私を支えてくれたすべての人・物。

本当にありがとうございました。

26年目の私は

やっかしeighterでいきます(笑)

26才の私も、引き続きよろしくお願いします。

 
 
 

サマスペのグッズが、今日届きました☆

「こないなぁ~…まだこないなぁ~………」

「こうなったらいっそ、誕生日当日に着いちゃえばいいかも(笑)」

…なんて考えてたら、今日到着しました。

2日早い誕生日プレゼントとなりました(笑)

で、さっそく開封。

…ライブフォト。

何ですか!?章ちゃんの…

章ちゃんの………

どアップ(照)

いや~ん、どうしましょ(壊)

楽しそうに踊る姿、ギターを弾く姿…あぁ~…素敵(惚)

で、妹リクエストのすばちゃんの写真!

何ですかあの男前!!

何ですかあの絶妙な角度!!!

何ですかあの憂いを秘めた表情!!!!(壊)

かっこよすぎるぅぅぅ~~~(叫)

これ、妹にやるの惜しいな…(笑)

これなら、他のメンバーのも買っとけばよかったかも…(予算オーバー・泣)

27日は、レコメン!全国で、キミくん&ヒナちゃんの「こんばんワンツー!」で誕生日を迎えます。

あ、そうそう。
久しぶりにエッセイUPしました。

時間ができたら読んでください。

ではまた。

 
 
 

先日行われた山梨公演。
その3部で、ファンサをめぐり、大変残念な出来事があったようです。

私はその場にいたわけではないので、掲示板やブログ巡りをした限りでの情報ですが、「メンバー3人が、ステージという公の場であるにもかかわらず、最前列にいたファンの女性と話し込んでいた」という、大まかにいえばこのような状況だったということです。

このブログでも1度、ファンサのあり方についてくどくどと書いたことがありました。

みんな、同じお金を払って、ワクワクドキドキしながら当日を迎えることでしょう。
それなのに、その、ワクワクドキドキを、結果として「エイトによって」壊されてしまったとしたら…。

マナー違反者によって壊されることも大きいですが、エイトのメンバーによる、特定的な、あるいは、過剰なファンサのせいで、楽しい時間をぶち壊しにされてしまう悲しみは、それ以上に大きいと思います。

言葉は悪いですが、「夢もへったくれもあったもんじゃない」です。


いろいろ掲示板のメッセージを読んでいると、
「最近のエイトは、悪い意味でコンサートや仕事に慣れてしまっているような気がする」
「冬の時代・デビューしたばかりの頃のような、ハングリー精神が感じられない」など、気になる書き込みが多々見られました。

 私が見てきた限りでは、エイトは決して、頑張ってないことはないと思います。むしろ、自分たちの限界以上に頑張っているのではないでしょうか。
 でも、その一方で、今回の山梨公演のような残念な出来事が起こっているのもまた事実なわけで…。

 コンサートは「エイトとeighterみんなが一つになって、お互いが自分自身を解放して、日頃の嫌な出来事や悲しい出来事・ストレスを全部忘れて思いっきり楽しむ場」であって、


「かわいい女の子の品評会をする場」ではないん

ですよ!!
と、言いたくなるような、そんな山梨公演のレポでした。

そんなこんなで、長々と語ってしまいましたが(しかも何が言いたいのか、だんだん分からなくなってきましたが)

いい機会だと思うので、皆さんも、コンサートや舞台を見に行って感じたこと・最近のエイトについて思うこと等、率直に語ってみませんか?
コメント欄でもいいですし、公開にしたくない場合はシークレットモードでも結構です。また、HPの掲示板もありますので、こちらもご利用ください。

冬の全国ツアー第2弾も控えてます。その前に、ファイナル神戸もあります。もうこれ以上、悲しい気持ちで会場を後にするeighterを出さないために、今、何ができるか、何をすべきなのか、一緒に考えてみませんか?
(※ただし、建設的な批判の域を超える、誹謗・中傷はやめてくだ

さい)


それでは、またお会いしましょう

 
 
2006年10月24日

眠いよ…

 

切り抜きくれ~

誰か~

ポスターくれ~

禁断症状が出始めておりますね(笑)
大量の切り抜きを捨てられたショックからいまだ立ち直れず…(哀)

あ、そうそう。
広島公演、振り込みました。給料日を待ってたので、今日になっちゃいました(笑)

今回は、2部を第1希望に、1部を第2希望にしました。会場デカイし、前回よりは激戦にはならないんじゃないか…と見越して(笑)はて、これが吉とでるか凶とでるか!?

では、よいゆめを…

 
 
 

今週、部屋の大掃除をしました。

そしたら

部屋に置いてた切り抜きが

部屋に貼ってたポスター(しかも、この前の広島公演で買ったいちばん新しいやつ)が

ごっそりなくなっていたのです(しょぉ~~~~~~っく!!!!)

全国の皆さんにお願いがあります。

誕生日プレゼントに

捨てられた章ちゃんのポスターと切り抜きください!

誰かぁ~~っ!!!!

せっかくポスター貼るスペースが増えて喜んだのに…

章ちゃんカムバッ~~ク!
おとんのばかやろ~~~っ!!!!

がっかりだよ!(byスケバン恐子・笑)

 
 
 

章ちゃんのジングルだけ変わってましたね。

一瞬、あれ??って(笑)

でも……

寂しいっす(;_;)

あき~♪のジングル、インパクトあって好きだったのにな…。

で、そのジングル後のメンバーのリアクション聞くのが楽しみやったのに…(泣)

早くも冬ジングルが気になるくぼっちでした。ちゃんちゃん♪(笑)

 
 
 

日程見て、こんなに頭かかえたのは初めてかもしれません・・・。

ソロコンの日程が、いよいよ発表になりました。


章ちゃん:12月13・14・15日

マルちゃん:12月18・19・20日

ヒナちゃん:12月21・23・24日

いずれも17時30分スタート公演のみ(1日1公演)



ヒナちゃんの日程見て気がついたんですが・・・


22日、広島グリーンアリーナでコンサートなんですよね・・・。
終わり次第、すぐに大阪に帰らなきゃいけないってことなんですね・・・。

過酷だよ・・・(複雑)



私は、何とか有休を取って行くつもりでいます。
そのために、今まで使わずに取っといたんですから(笑)


しかし・・・ジャニーズも言うこととやることが矛盾してやいませんか?


「学校や仕事を休まないでください」って言ってるくせに、
「学校や仕事を休まなきゃ参戦できない日程」を組むって、どうなってるんですか!?



皆さんも、思うことはいろいろあるのではないかと思います。
そこで、左サイドバーに、緊急アンケートを作りました。
コンサートの日程を見て、どんな感想を持ちましたか?
ぜひ、投票していってください。よろしくお願いします!!

 
 
 

それぞれはタイミングで届いたなぁと(泣)
それでは、グンナイ☆
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

お久しぶりの更新です。

私のもとに今日、幸せの封筒が2つ、やってきました☆

会報届きました…

ああいう事があってすぐ…
すごいタイミングで届いたなぁと(笑)

エイトいっぱいで、eighterには大変オイシイ会報でした。

お腹いっぱい(^^)v

が!!!!

NEWS…

山Pファン以外の人には、全然物足りない…どころか

カラッポ(泣)

慶ちゃんは?
まっすーは?
シゲは?
てごちゃんは?

いくら活動停止中とはいえ

あれはないでしょ~よ!!

彼らの情報「だけ」欲しくてY&Jに入った人も少なくないのではないでしょうか。

そういう人たちにとっては……

「金返せ!!!」もんじゃないですか(笑)

もっと考えてほしいです。

確かに山Pは、スペシャルユニットという話題がありました。でも、他のメンバーも、何かしら話題あるでしょう!!!

みんなそれぞれ、ドラマやバラエティーに頑張っていたじゃないですか!!

まして、同じY&Jの仲間じゃないですか!!!!

いちeighterとして、今回の会報は、大変満足のいくものでした。

が、いち慶ちゃんファンとしては、あれはひどいな…と思いました。不信感さえ抱いてしまいました(泣)

次回はどうなるのか!?

予告???

・∞全国ツアー第1弾&第2弾
・マルちゃん、章ちゃん、ヒナちゃんソロコン

とりあえずエイトだけ(すいませんっ)

なんか、愚痴っぽくなっちゃってすみません…(泣)

それでは、グンナイ☆

 
 
 

今日、ヘンな夢を見ました。

JRの呉駅(広島駅から電車で40分・映画「男たちの大和」で有名な町。広島の人は分かりますよね?)に、団扇を持った、明らかにジャニーズのファンと思われる人だかりができてたんです。(何で呉駅!?)

何事かな~??と、見ていたら
何と!!!


すばちゃんが白いオープンカーに乗って登場!!(爆)

車から降りてきたすばちゃんは、一気にファンに取り囲まれてもみくちゃになりながら、ファンみんなと握手。

私も
「お疲れ様です!!握手してください!!」
と言いました。
すると、快く握手してくれました。
めちゃくちゃ男前でかっこよくて、惚れ惚れしました。



ヘンな夢だったなぁ・・・・・



しかし、今思えば、これは「予知夢」だったのかも・・・と思えるような出来事が!!



12月22日(金)


エイト広島再上陸決定!!


職場で第一報を聞いて、めっちゃビックリしました。


「嘘やろぉ~~~~~っ!?」

って(笑)



確かに、福岡&北海道は、そんなことを示唆する発言があったって聞いたから間違いないだろうなぁ・・・と思ったよ!?
「5大都市ツアー」っていう噂もあったから

「あぁ~、これで広島はまずないな・・・」
「大阪行こうかな~、福岡行こうかな~」
「でも、章ちゃんのソロコンもあるからその分も取っとかないとな~」

・・・って、すんごい考えてたのよ(貧乏・笑)


そしたら何!?

広島って!!




しかもグリーンアリーナって!!(よく取れたな~・笑)


さすがに今回は2公演だけだけど、会場の規模は、前回の厚生年金会館の5倍!!

5倍!!!


5倍!!!!!(笑)



花道もあるでしょうし
楽しみ楽しみ!!(平日っていうのが引っかかるけど…そのために有休があるのです・笑)


広島eighterの皆さん、またまたファンキータウン広島になっちゃいますね!!(笑)

あとは、章ちゃんソロコンの詳細を待つばかり!!
う~~~~ん、待ち遠しい!!



 
 
 

きょうコンフィティはここにプレゼントしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

ほぼ1週間のごぶさたでした。お元気でしょうか??

この3連休は、おかんの49日の法事&家の片付けで、ムチャクチャな状態になってました。
明けて昨日は、やたら仕事が多くて、とてもじゃないけれどブログ・HPともに更新不可能に・・・・(泣)


それと、もうひとつ理由が・・・・・


3連休中に、突然あまりにもいろんな情報が飛び込んできて


思考回路が完全にダウン(笑)



サプライズその1:山田初主演でドラマって!? 

しかしここで、重大かつ致命的な問題が・・・

テレビ愛知制作=テレ東系列=テレ東系列局のない広島じゃ見れませ~ん!!(意味ねぇ~・終了)

また後日、テレビ局に要望メールを送ってみるなり、対策を講じてみることにしましょう。



サプライズその2:全国ツアー「追加の追加」ってこと!?

詳細は、まったく発表されていないので分かりませんが、とりあえず、福岡&北海道は、ほぼ間違いなさそうですね。「5大都市ツアー」という噂もあるようなので、可能性としては、これに東名阪が加わる可能性が高いわけですね。


そして!!
これが私にとって、おそらく史上最大のサプライズ(!?!?!?)



サプライズその3:章ちゃんソロコン!?


このメールをもらったとき、状況を把握するまでに、相当時間がかかりました(笑)

だってさぁ・・・

法事が終わった直後で、頭ガンガンに痛かったから(あぅ~・・・)


そこに飛び込んできた、この情報。



止まりかけてた頭の回転が



完全にストップしました(笑)




マルちゃん・ヒナちゃんのソロコンも決まったようで。
それもビックリしてます!!!


実は、過去のブログをたどっていくと、1年前、今回の広島公演&ソロコンを予見していたかのような記述を見つけました。


2005年9月19日「しょーた!ショータ!!SHOTA!!!(笑)」より

いつか、広島でコンサートやってください!!
何なら、ギター1本で「安田章大ソロコンサート」でも・・・(笑)



すごい・・・
願いが両方とも叶うことになるんですね。





チケット取れれば(苦笑)

 
 
2006年10月06日

きょうは(BlogPet)

 

きょうコンフィティはパとすねへ展開しなかった。
きょうは、文章にビックリー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
2006年10月05日

早いなぁ・・・

 

あれからもうすぐ1週間ですよ。


ちなみに


エイトが広島に初上陸した9月29日&30日のアクセス件数が、
普段の倍以上でビックリしました
(!!!!)


今週は福岡&鹿児島。
九州シリーズですね。

広島と同じく、エイト初上陸ですね。
ファンキータウンになっちゃいますね(笑)
今週はどんな指令が飛び出すか!?
福岡&鹿児島eighterの皆さん、楽しんできてください♪



さてと。


先週、大急ぎで作ったホームページ「いちご畑」についてお知らせです。




新コーナー「聞けメロエッセイ」はじめました。




「聞けメロデラックス」をパクリました(笑)

ちなみに第1回のテーマは


〔ものまねで勝ち取った大阪旅行〕

初めて大阪に行ったときのことを書きました。


ブログとはまた違った文章を展開していく予定なので、よかったら読んでやってください。


ほなね。

 
 
2006年10月02日

夢物語エンドレス…。

 

夢物語が終わり

いつもの日々に戻ってきました…。

やっぱりあの1日は幻だったのか…?

いまいちよく分からないまま、いつもの時間に、いつもの地下街を歩いていました。

その時。

マジカルバンドのパッケージが落ちてたのを見つけたのです。

まるで、私に拾われるのを待っていたかのように。

それを見た瞬間

あの日あの時が、走馬灯のように駆け抜けていきました…。

「やっぱり嘘じゃなかったんや…」

私はそのパッケージを拾って、いつもの道を再び歩き出したのでした…。

今、私がエイトに伝えたいことは、ただ一言

「ありがとう」

これに尽きます。

章ちゃん。

いや

章大さん(照)

私の力いっぱいのエール、届きましたか?

シェネ見られなかったのは惜しかったけど(引きずる・笑)

あの日のあなたは最高に輝いてました。
素敵でした。
最後列からでもしっかり見つけることができました。

あなたが広島にいたという奇跡、忘れません。

…信じられないけど(笑)

私の地元にエイトが来てくれた、この奇跡に
心から感謝します。

本当にありがとう。

この奇跡が
これからも続きますように…。

 
 
 

…たいしたことじゃないんですが(笑)

広島公演の時に買った、マジカルバンドを、1名の方にプレゼントします♪♪♪♪

実は、参戦前日に1つ買ったのですが、肝心の当日に付けて行くのを忘れてしまい、急遽、もう1つ買ったんです。

…というわけで、今回、1つプレゼントしたいと思います。

ただし応募は、まだマジカルバンドを持っていない方に限らせていただきます。

今月いっぱい受け付けて、応募が多数になった場合は抽選とさせていただき、全く応募がなかった場合は、先着1名にプレゼントすることとします。

ご希望の方は、メールフォームに「マジカルバンドくれ!」という旨のメッセージと、連絡先(メールアドレス)、名前(HNで結構です)、好きなメンバーを書いて送信してください。

以上、しょぼいお知らせでした(笑)

 
 
 

今日更新するの何回目?(笑)
ウザイかもしれませんが、今度は別件で書きます。
しばしお付き合いを…(笑)

今週&来週のカレンダーは、何と!!!!

「安田章大強化週間」なんだそうです(笑)

もぉ~嬉しいの何のって(^^)



カレンダーの章ちゃんと、おととい買ったクリアファイルの章ちゃんを並べてみて…

…Excite&Heat Upしてまいました(笑)

だってさぁ…

「明らかに男前度が上がってる!!」(なにげに川柳になってますね・笑)

カレンダーが「キュート」なら、クリアファイルは「ワイルド」…かなと。

章ちゃんは、やっかし「男」やね……(照)

ということに改めて気付いたら

ちょっとドキドキしました(笑)

そんなことないですか??
あるでしょ???(笑)

 
 
2006年10月01日

幸せな筋肉痛(笑)

 

Heat Upを見ながら、昨日の余韻に浸っているくぼっちです(…と言ったら、すばちゃんに怒られるでしょうか・笑)

昨日はお風呂に入ったらすぐ、メガトン級の睡魔に襲われました(zzz)

意識もうろうな状態で聞くジャニ(ヒナちゃん章ちゃん)を聞いて(買ったばかりのどデカバスタオルをかけて)爆睡しました。

アメリカから帰ってきたときの時差ボケの感覚です(笑)

今日は、昨日ずっとペンライトを振り続けた左腕が筋肉痛です(笑)

間もなく長野がスタートしますね。

連日の公演で大変ですが、今日も最高で最強のステージになりますように…。

コンサートの感想などは、一気に書くと、相当な量になりそうなので、おいおい書いていきます。

アンコールのおばROCKにて。
亮ちゃんか誰か、歌詞間違えました…よね?(笑)

「あなたの血ぃを~」ってところを、2番の「その心意気~」って、歌ったでしょ、誰か(笑)

そして、これは間違いなく亮ちゃん♪

たぶんFTOだったと思うんですが…

ソロの部分で、歌詞をド忘れしちゃったのか、出だしがちょっと遅れました!!

貴重なものを見たような気がしました(笑)

2階に章ちゃんが来てくれたのは非常に嬉しかったのですが……

対角線上で、ちょっと遠かったです(泣)

でも、キミくんはほぼ直線上だったので、近かったです。
うぉっ、かっこいい~☆☆と思いました(笑)

2階最後列も、案外楽しいですよ☆

要は楽しむ心意気とマナー。

最前列でも、周りのマナーが悪ければ、絶対楽しめないと思うし

逆に、最後列でも、マナーのいい人たちだったら、今回の私のように、全力で楽しむことはできるはずです。

それと、最後列は
いろんなことを仕掛けられるんです!!!

エイトコールも、最後列から始まって全体に広がっていきました(たぶん)

ところで、今回の私は
メンバーの名前を呼ぶことがほとんどなかったような気がします。

一番よく叫んだ言葉は

「来てくれてありがとう!」
「待ってたよ!!」

でした。気がついたら。

そして、今回分かったことがひとつ。

私が今まで会ってなかっただけで
広島にも
eighter(そしてShoter)はた~~~くさんいるということ!

広島eighterの皆さん!!

せっかく、エイトが作ってくれたこの機会を無駄にしないように

これからも、広島を、もっともっとファンキータウンにしていきましょう!!(笑)

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
