プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年09月30日

確かにエイトは…

 

広島にいました。

広島公演が全日程終了しました。

エイトの皆さん

素晴らしい時間を本当にありがとうございました☆☆
広島はどうでしたか?
好きになってもらえましたか?
広島eighterも、めちゃくちゃ熱かったでしょ?

また広島に遊びに来て下さいね。待ってます。

ところで!!!

全国の皆さんが注目されていたであろう(!?)

シェネはどーなったかというと…

ちんくんも男前も完全スルー(σ・∀・;)σ

かすりもしない(・_・;|

でも、それをカバーするくらい、最高で最強のライブでした!!!

最後列だったけど
メンバー遠かったけど

気持ちは最前列
章大の目の前にいました。

みんなでロマネや無限大歌ったり

キミくんが、おばROCKでうっかり「広島は泥棒のはじまり」なんて言っちゃったり(爆笑)

初めて、スタート前のエイトコールを体験したり(イイネ)

「ファンキータウン広島~♪」と歌ってくれたり(笑)

DJ HINAが登場したり(驚)

ダブルアンコも初体験したり

サムライブルースも生で聞けたし

すごい会場全体がひとつになってました!

何より嬉しかったのは、メンバーが
「広島最高!絶対また戻って来るからね」
と言ってくれたことです。
リップサービスでも、そういう言葉が聞けて、本当によかったと思います。

9月30日。
エイトは
確かに広島にいました…

信じられないけど(笑)

最後に。

たまちさん、あずみさん
終了後、ちゃんと挨拶できなくてすみませんでした(泣)
今日は本当にありがとうございました。コンサートは楽しめましたか?一人で参戦してたので、待ってる間、寂しい思いをしなくてすみました。またどこかでお会いすることがあったら、声かけてください。
感想の書き込みもお待ちしてます♪♪

席がお隣りだった方々へ(2階最後列の、70番台あたり)

皆さんいい方だったおかげで、最後列でも楽しかったです。
このブログを見てるかどうか分かりませんが、もしご覧になってたら、感想書き込みお待ちしてます。

そして

「しょぼくて、つまんなくて、大嫌いな地元・広島を、ファンキータウンに変えて!!」

という願いを叶えてくれた、

すばちゃん、キミくん、ヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん

関西ジュニアの皆さん

本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

広島まで来てくれて、本当にありがとう!!!

それでは、長野eighterの皆さんにバトンタッチします☆

 
 
2006年09月29日

間に合った!

 

20060929233411
大好きなちんくんへ☆

指令間に合いましたよ(^^)v

ただカタカナで「シェネ」と書くのも楽しくないと思ったひねくれっ子・くぼっちは(笑)

何と、フランス語にしてしまいました(苦笑)

矢印を作って、「左シェネして」と日本語で書きました(私が左ききのため)
そして、にぎやかしのエイトくん&エイトちゃんをあしらってみました(ここポイント・笑)

これ持って行きます。見つけたらぜひ、声かけてください☆☆

>たまちさんへ
今日はお会いできて嬉しかったです。
名前はくぼっちですよ(笑)
明日3時に厚生年金ですね。了解です∞∞
楽しみですね♪♪♪

…と、ここで大事なお願いです。

マナーはしっかり守りましょう!

今日の広島初日、大変マナーが悪く、がっかりしたという書き込みを見ました。
エイトには、広島を好きになって帰ってほしい。
いい思い出をたくさん持って帰ってほしい。
そう私は思うんですが…。皆さんはどうでしょうか。

最悪の場合、今回が「最初で最後の広島公演」になってしまうかもしれません。

MC中・歌(特にバラード)の時は、不必要に叫ばない。
うちわを高く上げない。

持ち込みを禁止されているもの(ボード、スケッチブック、サイリウム等)を持ち込まない。

難しいことではないはずです。

また広島に来たいと思ってもらえるように
次につなげるために

明日はマナーを守って楽しみましょう!!

 
 
2006年09月29日

今日の広島は…

 

やっかしファンキータウンだぁ!!!

間違いない!!!

広島にいて、こんなに楽しいと感じたのは初めてかもしれません(笑)

今日は、仕事が終わってすぐ、厚生年金会館に向かいました。

…そう。

グッズが欲しかったのです(笑)

公演中だったので、余裕で買うことができました。
バスタオルがかわいかったですね~。
…予算オーバーで買えませんでしたが(泣)

その後、例の指令に応えるために、ハンズへ駆け込み∞∞

しかし、今日のハンズは

どこかが違う…。

私が、団扇を探していると、隣で団扇を手に取る女性が…。

もしかして!?

と、視線を移すと

私と同じ、ドラゴンの顔の紙袋…

間違いない!!!!

私は言いました。

「…eighterですか?」

「はい、そうです☆」

キターーーーーーーーッ♪♪♪♪

その後、一緒に買い物をしました。

ちなみに1人は同じ広島の方、そしてもう1人は、何と!!!!

沖縄から参戦のeighterでした。

お2人とも、私と同じ、広島ラストに入られるそうです。

もしかしたら、今このブログみてるかな♪?

明日は盛り上がっていきましょうね☆☆

今日と明日
広島は間違いなく
ファンキータウンと化してます(笑)

 
 
 

きょうはここまで指令したよ♪
くぼっちは指令するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

あざ~っす!!

指令いただきました☆☆

大好きなちんくんから、指令をいただきましたー!!

あざ~~~~~~~っす∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁさぁさぁ!!!!

明日うちわ買って、急いで作るぞえっ(^^)q

よっしゃあーーーーーーっ!!!

テンション上がった☆

 
 
2006年09月28日

マジっすか!?

 

いよいよです。

You&Jから、広島公演インフォメーションメールが届きました。

まだ信じられません∞∞

明日

エイトが

広島に来るんですねぇ~~~(*^^*)

明日のこの時間には…

エイトが広島にいるって???

うっそぉ~~~(笑)

章ちゃん
マルちゃん
たっちょん
ヒナちゃん
すばちゃん
キミくん
亮ちゃん

広島は季節の変わり目で、気温の差が大きい時期です。上着を忘れないようにね。
広島まで、気をつけて来てね。お待ちしてます☆☆☆広島eighterも熱いから、覚悟しときなよ~(笑)

遠征される方もいるかもしれませんね。
時間に余裕を持って、気をつけて来て下さい。
迷子になったらメールしてください(笑)迎えに行きますから(爆)

いよいよ明日

広島がファンキータウンになる…(!?!?)

 
 
2006年09月27日

章ちゃん大好き☆

 

私はやっかし

あなたが大好きです。

あなたに出会えて、本当に幸せです。

2階最後列で、コンサートを心から楽しめるのかは、もちろん不安ですが

たぶん、あの場所に行って、あなたの顔を見たら

そんなん、どうでもよくなるような気がします。

かわいい笑顔を見せたり
そうかと思ったら
男らしい、凛々しい顔をのぞかせたり

そのギャップに、私は魅了されました。

もっと早くあなたを見つけることができてたら
もっと長い時間あなたを見ていられたのに…ということが悔やまれますが

その分を埋める勢いで、これからも力いっぱい応援します☆

30日 広島最終公演も。
2階の最後列から力いっぱいエールを送るから

だから…

もしよかったら

気付いてやってね……。

 
 
 

コンフィティワンツー☆

HP開設早々いきなりですが、HPのタイトルを変更することにしました(笑)

新タイトルは


いちご畑


ということにしました。

たぶん、章ちゃんといえば、これかなぁ・・・と。


それから、早速ですが「eighterコミュニティ掲示板」も作りました。
というわけで、またまたよろしくお願いします。

 
 
 

頑張りました!!

章ちゃんのために頑張りました!!

広島のeighterのために頑張りました!!

全国のeighterのために頑張りました!!


ホームページ、はじめました!!

その名も

しょーちゃんExpress


これまで、メールで送っていたエイトくん型紙ですが、こちらの都合で送ることができず、たくさんの方にご迷惑をおかけしてきました(スミマセン・・・)
そこで、必要なとき、いつでもひっぱりだして使ってもらえるように、HPに載せてみました。
よかったら、こちらからダウンロードして使ってくださいね。

明日以降、広島の遠征情報なども徐々にではありますが、UPしていく予定です。こちら「プチ☆J」と合わせてご覧ください。
また、掲示板は現在、チケット掲示板のみですが、準備が整いしだい、コミュニケーション用の掲示板を開設する予定です。

たぶん、広島発の、しかも章ちゃんを応援するHP(もちろん、エイト全員プッシュですよ!!)は、無かったのではないかと思うので、これを機に、もっとeighterのネットワークを広げたいと思ってます。

まだまだ開発途上のHPですが、「プチ☆J」同様、よろしくお願いします。

 
 
 

以前から、「広島遠征について知りたいことは?」ということで、アンケートをのっけてました。
よく考えたら、あと4日で広島公演当日じゃん!!

ということに気づき(遅っ!)

「巻きで!」ということにはなりますが(すいません)


質問の回答を書いていこうと思います。
もちろん、広島公演当日に間に合うように、大急ぎでUPしますので、少しでも参考になれば幸いです。


1.お金はどれくらいかかる?

この選択肢が最も多く選ばれてました。
以前もちょこっと書きましたが、今回は、遠征組が多そうな地域(近畿・四国・九州)について書こうと思います。

近畿(大阪)からの場合、新幹線の正規運賃(片道)は、指定席で1万950円、自由席が9440円です。これを、格安チケットショップで買うと、指定席が9400~9500円(ショップによって多少価格は異なるようです)で購入できますので、オススメです。


四国(愛媛・松山)からの場合、広島・宇品港に向けて、船が出ています。フェリーが大人2700円・子供1350円、スーパージェット(高速船)だと大人6300円、子供3150円となっています。

また、高速バスも運行されています。
愛媛・今治(3600円・2時間半)、高知(6500円・4時間)、香川・高松(4000円・3時間半)、徳島(6000円・3時間50分)です。


九州(福岡)からの場合、新幹線の正規運賃が、指定席8700円、自由席が8190円となっています。格安チケットショップだと、具体的な値段はわかりませんが、大体8000円前後で買うことができると思われます。一度探してみてはいかがでしょうか。

高速バスもあります。福岡から片道4000円(往復7000円)で、時間は約3~4時間で到着します。


※ただ、高速バスは道路状況(渋滞・事故等)に大きく左右されるリスクが高いので、利用の際は、十分時間に余裕を持った行動をお願いします。


会場にはどうやって行くの?

ここでは、遠征組が最初に広島に到着する主なポイント2ヶ所からのアクセスを紹介します。

★JR広島駅から★
まず、広島駅の「南口」に移動します。
注意:新幹線ホームは北口になります。新幹線出口は、<南口方面>と<北口(新幹線口)方面>の2種類あります。必ず【南口方面】と書かれたほうの出口を通過するようにしてください。誤って北口方面に出てしまった場合は、いったん建物を出て、地下通路を使って南口へ移動してください

南口バス乗り場の3番バス停から、広島バス(赤いラインが入っているので、通称"赤バス"。後ほど写真を載せます)24番「吉島営業所」「吉島病院」行きに乗車。→(約20分・210円)→「厚生年金会館前」で下車。目の前に厚生年金会館が見えます。
※隣に「アステールプラザ」という、似たような建物があります。間違えないようにお気をつけください。大丈夫だとは思いますが、念のため・・・(笑)


★広島バスセンターから(高速バス到着地)★
そごう&アクア広島センター街に隣接してます。これを踏まえて・・・。

到着ホームから、エスカレーターで1階に移動し、いったん建物を出て、すぐそこに、地下街「シャレオ」の入り口があるので、そこから地下に入ります。
中央広場から、南通り(Proportion,untitled,JAYRO,組曲,LOUNIE等の服のお店と、スタバが見えてくるはずです)を歩くと、女子トイレの看板が見えてきます。その隣に地上への出口があるので、そこから出ると、「本通」というバス停に着きます(広島銀行本店ビルの近くです)

あとは、広島駅から来る、広島バス24番「吉島営業所」「吉島病院」行きのバスに乗車→(約10分・190円)厚生年金会館前で降りたら、目の前が厚生年金会館です。


こんな感じでいかがでしょうか・・・。
もし、分かりにくいことがありましたら、個人的に質問してもらえたらお答えします。

 
 
2006年09月24日

どーするよ!?

 

真駒内公演が終わっちゃったよ!

どーするよ!?

まだまだ先だと思ってたのに…

いよいよ!
いよいよ今週は!!

広島だよ!!!!

どーするよ!?(笑)

結局、真駒内は、ちんくん&男前さんからの指令はなかったですね…。

ちんくん、やっぱり福井の失敗がトラウマになってしまったんでしょうか…心配です(>_<)

なんか、だんだんテンション上がってきましたよー。

それでは、おやすみなさいzzz

 
 
 

今日はなく肝心や交通機関が徐々に欠航になりましょう(!!)がゆるんだことか(泣)
心配していた部屋で、そこで一緒に帰りました
案内された待合室は、それこそ、私が知ってる方で、ギリギリセーフでした(笑)
そして、親族写真を撮って、いろいろ話をしました
グリーンとブルーをくれたので、披露宴終了後に話しかけたら、覚えててくれて、ギリギリセーフでした
朝早く家を出て、いよいよ披露宴へ
ちなみに、何と、4年が過ぎました
と、くぼっちは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
2006年09月22日

しぶやん☆

 

HAPPY 25th BIRTHDAY to SUBARU!!

すばちゃん(・_・|

誕生日おめでとー(はい拍手!)

すばちゃんのeighterを想う温かい気持ち、素敵です。

今度、すば倉BANDがあったら絶対行きます♪

すばちゃんは、すごく言葉を大切にする人だな…と、いつも思います。
すばちゃんの言葉には、愛・温もり・重みがあります。

意識が朦朧としているため、日本語が変ですが(笑)すみません。

 
 
 

まず最初にひとこと。


「私も広島厚生年金会館2階13列(最

後列)だったよ!!」



という方。


ぜひお友達になってください!!(笑)





続きを読む

 
 
2006年09月20日

ほほぉ~………

 

2階13列目。

今日届いた、私のチケットです。

広島厚生年金会館。

はてさて、これが吉と出るか、凶と出るか…。

でも、今回はなぜか、座席については、はなから期待していなかったので、あまり大きく落ち込むこともありませんでした。

正直まだ「あと10日でコンサート」という実感が、まっったくありません。
だから、ドキドキもワクワクもないです。

たぶん、29日になったら、急にテンション上がるんだろうと思います。

※ネタバレなしでお願いしますm(__)m

同じ公演に入るりかちゃん♪♪♪
結果はどうだったかな??会場で会えたらいいね…と、勝手にねーちゃんは思う訳です(笑)

その他、せっかくの広島公演ですから、いろんなeighterの方に会いたいです。遊んでやってくれる方、メールお待ちしてます。




次の日の朝追記。


PCで座席表を確認しました。
まさかと思っていましたが、その「まさか」でした・・・・




最後列。




期待していなかったとはいえ、さすがにちょっと・・・・(かくっ)




エイトの皆さん!!


私のところまで盛り上げてくれなかったら、承知しないからね!!
頼んだよ!!!

 
 
2006年09月17日

幸せっていうのは…

 

20060917194147
章大ブルーの風船をゲットすることなんや!!(笑)

今日は、いとこの結婚式でした。

朝早く家を出て、美容院へ。

ヘアもメイクもバッチリ!完璧な状態で会場へ行きました。

実は、会場というのが、私が大学生の時にバイトしていたところだったんです!

卒業とともに引退し、4年が過ぎましたが、たくさん懐かしい人たちに会うことができました。

案内された待合室は、それこそ、私がいつも仕事(ドリンクサービス)をしていた部屋で、そこで一緒に仕事をしていた方と再会しました。
卒業以来、ごぶさたしてたんですが、すぐに気付いてくれて、いろいろ話をしましたし、何と、4年ぶりにドリンクサービスの仕事を手伝わせてもらいました(笑)
4年前と勝手は変わっていなかったので、やりやすかったです(楽しかった~・笑)

そして、親族写真を撮って、いよいよ披露宴へ。

ちなみに、何と司会の方も私が知ってる方で、披露宴終了後に話しかけたら、覚えててくれて、抱き合って喜びました(笑)

で、肝心の披露宴ですが…

とっても素敵でした!!

いとこはすごいキレイだったし、輝いてました。

旦那さんの、涙混じりの新郎挨拶は感動しました。

何度涙線(!!)がゆるんだことか(泣)

心配していた台風は、ギリギリセーフでした。

せっかくドレスアップしたから遊んで帰りたかったんですが…泣く泣く親戚と一緒に帰りました。

すると、それから間もなく、交通機関が徐々に欠航になりはじめました。

あのあと、妹と遊んでたら…もしかしたら帰れなくなるところだったかもしれません(苦笑)

写真の風船は、最後の演出「バルーンスパーク」(大きな風船の中に小さい風船がたくさん入ってて、大きいほうを割ると、小さいハート風船がパーン!と飛び出してくる演出)で、妹にゲットさせた(笑)ものです。グリーンとブルーをゲットしてきた妹は、迷うことなくブルーをくれたのでした(笑)

みんな一緒に幸せになりましょう(^^)q

 
 
2006年09月17日

9月17日。

 

皆さんは覚えていますか?

去年のこの日は

エイトが東京国際フォーラムで握手会やった日なんです。

ちなみに、18日は大阪で握手会があった日です。

今年の9月17日は

いとこの結婚式です。

そして台風です(苦笑)

今は聞くジャニ聞いてます。

…残念ながら間もなく寝ます(泣)
朝が早いので…。

広島は聞くジャニが始まったとたん、急に強い雨が降り出しました。皆さんも、台風には気をつけましょう!!

 
 
2006年09月16日

さんさん☆♪

 

…という名の台風13号が、日本列島に接近してるようです。

午前11時半現在

中心気圧 925ヘクトパスカル
最大風速 50メートル

沖縄では、最大瞬間風速69.9メートルを記録したそうです…。

で、肝心の進路なんですが

明日が九州
あさってが西日本
19日が西日本~北陸あたりに接近・上陸の恐れがあるみたいです。

今日の福井は大丈夫だと思いますが、

明日のすば倉コン@東京
あさってのツアー@富山

心配です。

参戦される皆さん、早めに(できれば今日あたり)出発したほうがいいかもしれませんね。

中止・延期にならないこと、そして、エイト・ジュニア・スタッフ・eighter全員が、無事に到着できることを祈ります。

 
 
 

最近気付いたことが…。

私は大阪&新幹線が相当好きみたいです。

いや

好きを通り越して

「マニア」の域入ってますわ(笑)

新幹線の車内放送は、完璧にマネできます、実は(笑)

中でもオススメは、新大阪到着のアナウンスです。

「間もなく、新大阪です。JR京都線 吹田・高槻方面、JR神戸線 大阪・尼崎・芦屋方面と、地下鉄線は、お乗り換えです。今日も、新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございました。(のぞみの場合)新大阪を出ますと、次は、京都に止まります」

英語の部分も覚えてるんですが…書き出したら、それこそ事故になるので(byヒナちゃん)やめます(そりゃそうだ)

ちなみに、私の地元・広島到着のアナウンスはこうです…

「間もなく、広島です。山陽線、呉線、可部線、芸備線は、お乗り換えです。今日も、新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございました。広島を出ますと、次は、新山口(今調べたら、小倉の場合もあり)に止まります」

…今度の広島公演の時に、新幹線で来られる方(もち、エイトも含む・笑)
よかったら聞いてみてください(笑)たぶん合ってると思います。

マニアックな話 その2

大阪に住んでる方・大阪によく行く方は分かると思いますが、大阪駅(梅田ね)で電車が入る時に流れるメロディーがありますよね?

すごく気に入ったので(あれを聞くと、「大阪来たなぁ~」と実感する・変)

…自分の携帯で着メロ作ってしまいました(笑)

あと地下鉄の発車メロディーも(爆)

…ね、マニアックでしょ?(笑)

こんなマニアック(ただのアホ)な私ではございますが
広島公演の時に、会ってやってもいいよ!という方、メールください☆☆☆
29日は入りません(入れません・泣)が、仕事が終わってから6時半頃に会場に行くつもりでいます。
ぜひ、遊んでやってください。

 
 
 

コンフィティがくぼっちがここまでくぼっちがお願いするつもりだった?
こうしてコンフィティがくぼっちでバースデーは誕生しなかったー。
ちなみにくぼっちで誕生するつもりだった?
そしてくぼっちの皆さんみたいな誕生したいなぁ。
こうしてきょう、くぼっちと端っこは誕生したかった。
こうしてここへコメントしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

今日、余ったパスタでカルボナーラに初挑戦したくぼっちです。

明日はカニチャーハンにします(大嘘)

ところで。

安田章大バースデーコメントがたくさん届いてますね(^^)v
こうしてみんなで章ちゃんの誕生日を祝うって、楽しいですね♪♪

家に帰ったら

私にもプレゼントが届いててビックリ(◎▽◎)(あきはさんありがとー!!)

そして、さらに素晴らしいメールが届いてさらにビックリ!!(かこちゃんありがとー♪♪)

こんな時間をくれる章ちゃんバースデー、素敵です☆

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ついしん。

ちなみに私の誕生日は10月27日です。よかったら頭の端っこにでも留めておいてやってください(笑)
そんでもってお暇でしたら、章ちゃんのついででいいので、私の誕生日にも、コメントください。よろしくですm(__)m

 
 
 

本日、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の安田章大さんが

めっちゃめでたいことに☆☆

22才の誕生日を迎えられました(^O^)

愛しの章ちゃん∞

かちん♪

ちんくん♪♪

DJ YASUDA♪♪♪

☆☆HAPPY 22nd BIRTHDAY☆☆

生まれてきてくれてありがとう∞

ジャニーズに入ってくれてありがとう∞∞

関ジャニ∞のメンバーになってくれてありがとう∞∞∞

私をShoterにしてくれてありがとう(笑)

握手してくれてありがとう(爆)

いつも笑顔でいてくれてありがとう∞∞∞∞

住む場所こそ違うけれど

あなたと同じ国、同じ時代に生きていることを幸せに思います。

章ちゃんにとって、幸せいっぱいの、素晴らしい1年になることを、心から祈ってます。

ついしん。

親はいついなくなるか、本当に分かりません。「その時」は、足音も立てずに、ある日突然やってくることもあるのです。
私がそうでした。
いつも感謝の心を素直に表現できる章ちゃんなら大丈夫だと思いますが、どうか、親を大事にしてあげてください。
家族で過ごせる時間を大切にしてください。
今、私が皆さんに一番伝えたいメッセージです。

そして、こんな章大バカ、エイトバカの私ではありますが、これからも「プチ☆J」をよろしくお願いしますm(__)m

 
 
2006年09月10日

祝☆成人∞∞

 

HAPPY 20th BIRTHDAY to HIROKI!

うっちー

お誕生日おめでとう!!

そして………

成人おめでとーーっ!!!!(^▽^)

ヒヨコだったうっちーも、めでたく大人の仲間入りですか…早いものです(笑)

大人になっても、いつまでも

その朗らかな笑顔を絶やさないでね☆☆

きっと、この1年余の間、様々な苦労や葛藤があったと思うし、今もあるのではないかと思います。それを乗り越えて、魅力ある男性になって戻ってくるのを待ってます∞∞

成人式、出れるといいね…。
ジャニーさん、出させてあげてください(笑)

うっちーにとって、大人としてのスタートにふさわしい、充実した1年になることを、心から祈ります。

 
 
 

今日から(・)
_・

いよいよ今日から(・)
|&
たちょBANDのライブじゃないですか!!
と、コンフィティが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 

コンフィティワンツー☆
約1週間ぶりの更新ですね。
いろいろありました。
まだまだ疲れがとれませんが(笑)
でも、こんだけ悲しい出来事があったら、あとはいいことばっかりなんだろうなぁと思ってます。そうじゃないと困ります(笑)

そこで!

待ちに待った!!

Heat Up!!!!!

エイトレンジャー、大笑いしちゃいましたよ(笑)

…すみません、今日もまだ池田屋なので(笑)寝かせていただきます…。おやすみなさい。

 
 
 

コンフィティは、くぼっちはここにエイトとか断水♪
けどくぼっちで部屋っぽい断水したかったの♪


チケット当選案内、既に確認できるようになってました…。

やっかし、神戸は厳しかったですね(泣)

でも…なんかやっかし諦めがつきません。


もし、譲っていただける・もしくは同行させて頂ける方がいらっしゃいましたら、メールフォームがありますので、こちらからご連絡ください。


わがままなお願い、失礼しました。



誕生日の神戸もダメでした。


では、結果を発表します。
ですが、「誕生日にエイトと過ごせる」ということは、もしかしたらこれが最初で最後かもしれませんか??

☆チケットが全滅の方もたくさんいる中、贅沢なお願いであることは重々承知しています。


…9/3017時スタート広島厚生年金会館(追加公演&広島ラスト)

当選しました…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コンフィティ」が書きました。

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
