プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年07月30日

PEACE☆

 

コンフィティワンツー☆

今週もやりまっせ
「聞くジャニ直後感想文」(笑)

沖縄の話(姫ゆりの塔)
すごく関心を持って聞いてました。

広島に住んでる私は、小学生の頃から、毎年8月6日が近づくと「平和学習」というものに取り組んでました。

だから、戦争の悲惨さ、恐ろしさということをいつも言い聞かされ、また、自分でも考えながら大きくなりました。

大学生の頃、大学の平和記念式典で、在学生代表で追悼の言葉を述べました。

「戦争を知らずに育った私たち若者は、今あるこの平和を当たり前のように捉らえ、過ごしているような気がします。しかし、今あるこの平和は、戦争で亡くなられた、多くの方々の犠牲の上に成り立っているということを、決して忘れてはならないと思います」

広島に生まれ育った若者の一人として、自分なりに考えて出した言葉です。

きっと、私が広島に生まれ育った意味は「戦争と平和について考える」ことにあるのではないかと、今も思ってます。

サマスペに行けることも
秋の全国ツアーに行けることも

平和だからこそのことです。

お互い、それを忘れないようにしましょう。

おやすみなさい…

 
 
2006年07月26日

プチ悩み中…

 

20060726234028
メリオ君が、愛知を飛び出し、広島までやってきましたよ☆かわい~~っ

さてさて、このタイトル。
何でやねん!?
とお思いでしょうが

やっかし
誕生日はエイトと過ごしたいです。

実際問題、10月27日は金曜日なので、仕事の後、まさか神戸まで駆け付けられる訳がない!

なので、翌日・28日の公演に行きたいな~と思うのですが…

できれば広島は3公演全て見たい気持ちもあり、

でも26才のスタートはエイトと…とも思うし

複雑です。

要は「広島公演が10月27日だったら悩まなくて済んだ」ということです(笑)

でも、決まったことは仕方ないですし、何より、私の地元・広島にエイトが来てくれる訳ですから、それを素直に喜びたいと思います。

私にとってのベストな誕生日プレゼントになるのはどれなんでしょうか…?

パターン1:クリパが決定した場合に備えて、遠征を避け、広島全ステにする

パターン2:広島で1回行って、誕生日翌日の28日神戸公演に行く

贅沢な悩みっちゃ悩みなんですが…(苦笑)

メリオ君と一緒にもうしばらく悩もうと思います(笑)

 
 
 

ついに出ました!!

関ジャニ∞秋の全国ツアー日程!!


取り急ぎ、忘れないように、広島だけ書いときます。


9月29日 18時
9月30日 11時/14時30分

会場:広島厚生年金会館



当初、広島は10月に・・・と聞いてたので(まぁ「ほぼ10月」ですけどね・笑)


会場は、ジャニーズの過去の前例からいくと、大きければ「広島グリーンアリーナ」、小さければ「広島厚生年金会館」か「広島アステールプラザ」のどっちかかな・・・と思ってました。

厚生年金会館かぁ・・・・


花道は期待できないかもしれません(泣)たぶん、あそこ固定席になってますから・・・
詳しい情報がわかり次第、また随時情報提供していきたいと思います。



そして、ちょっと残念なことが・・・・





私の誕生日当日(10月27日)は

神戸での公演でした・・・

今、誕生日に仕事休んで神戸に行こうか、本気で考え中です。


だって誕生日だよ・・・


神戸と広島、取り替えてよおぉぉぉぉぉ~~~~っ!(叫)

・・・失礼しました(笑)



それからそれからそれから・・・


え!?


「渋谷すばるwith大倉BAND」

って・・・なんですのん!?


行きたいなぁ・・・

と思ったのですが



東京だけやん・・・
しかも平日かい・・・・


はい残念!(泣)



すいません、突然情報がアップされてたので、興奮して文章めちゃくちゃになってしまいました・・・

 
 
 

どっからどう見ても…

「チバテレビ」が

「チパテレビ」に見えてしまう…

どんなテレビやねん!(笑)

最近、テレビ局のかわいいキャラクター探しにハマってます。
イチオシは、カンテーレ(関西テレビ)の「ハチエモン」←CM集のDVD持ってます(笑)



テレビ愛知のエコキャンペーンキャラクター「メリオくん」です。(a-ha-Nで山田の2人が持ってましたね)

ちなみに、この映像を見たのは最近ですが、あまりのメリオ君の可愛さに

2人が持ってた、あの「メリオ君パペット」を、すぐにネット通販で注文しました(早っ!)

今週中には届く予定です。楽しみ(σ・∀・)σ★

 
 
2006年07月23日

最近思った訳です…

 

章ちゃんの「男らしさ度」が

確実にUPしてますねん!

今日買ったポポちゃん(←ポポロのことをこう呼んでます・笑)の章ちゃん…

あんなCoolな表情もするんだなぁ…と。

カッコイイです(惚)

でも、章ちゃんには、
エイトには

やっかし笑顔が一番似合うと思うのだよ…(笑)

何となく言いたくなったので書いてみました。

 
 
2006年07月23日

やりすぎ??(笑)

 

「関ジャニ∞の歌をまじめに踊るダイエット作戦」

2日目。

調子に乗りすぎまして

「好きやねん」
「いろは」
「クルマジ」
「ロマネ」
「おばROCK」

…と、5曲連続で踊ってしまいました(笑)

ちょっとやりすがたかなぁ~…??(心配)

>調味料味さんへ

情報どうもです!!

「桜!援歌」、あの最初の立ったり座ったりのフリが、簡単そうで意外と(!?)キツいんですよね(泣)あのテンポにズレることなく踊りきるエイトには脱帽です(^-^)
ちなみに昨日、久々にそのフリやってみました。何回かやったら、少しですが慣れてきました。これを難無くこなせる日は来るのかな…?(笑)

 
 
2006年07月23日

ごもっともやで!!

 

毎週恒例になりつつある

「聞くジャニ直後感想文」(笑)

聞けメロデラックス、キミくん&(・_・|のお話を聞いて、

「その通りや!!」

と、共感しました。

私も、CDはレンタルよりも買う派です。買って手元に置いときます。

「CDは思い出のアルバムです!」って言ってたけど、本当にその通りです!!

私の場合

中学時代、失恋した時に聞いて号泣した曲
→光GENJI「素敵に…」

高校時代、遠距離通学の途中で聞いた曲
→SMAP、TOKIO、V6

初めてのホームステイ中、自分を元気づけるために聞いた曲
→TOKIO「DASH FOR THE DREAM」

孤独な高校生活を一変するきっかけになった曲
→V6「WAになっておどろう」

大学時代、彼氏と別れた時によく聞いた曲
→20th Century「Start me up」

2度目のアメリカ研修の時、小旅行等の移動のバスでよく聞いた曲
→V6「羽根」、「恋のメロディ」、「翼の設計図」

就活中に自分を励ました曲→SMAP「freebird」、V6「feel your breeze」

社会人になってからの私を支えている曲
→NEWS「希望~Yell~」「きらめきの彼方へ」
関ジャニ∞「DREAMIN'BLOOD」、「Heavenly Psycho」、「太陽の子供」、「それでイイんじゃない」

などなどなど…

挙げればキリがありません

ものごころついた頃から、私の近くにはジャニーズがいたし、歌がありました。
そして、私はジャニーズと共に成長してきました。

だから、今日の2人のコメントには、ものすごい共感できました。

以上、自称「やんちゃな25才」くぼっちでした(笑)

 
 
2006年07月22日

作戦変更☆☆(笑)

 

先日

「ふくらはぎに無駄な筋肉がついて困った」と書きました。

インターネットで調べたら

「足踏みステッパーもやりすぎると筋トレになる」

「ダイエットには有酸素運動がいいよ」

ということで

作戦を変更しました。

名付けて

「エイトの曲をまじめに踊ろう作戦」

『まじめに』というのがポイントです(笑)

今までより
もーっと楽しい
しかも立派な有酸素運動(!?)

1日2曲×50日間
合計のべ100曲を目標に掲げて頑張るつもりです。

ちなみに今日のメニューは
「好きやねん、大阪」と
「おばROCK」でした。

…フリは簡単でも、侮れないよ!!(笑)
すんごい汗かきました。

他にダイエットに効果的な曲は何でしょう…??

いろいろ試してみようかと思います。

 
 
2006年07月19日

くっそー…

 

今日あったことをとりあえず全部書きます。

1.クロスペンダントがなくなった!!

朝、急いでて、船に乗ってからつけるつもりで鞄に入れたはずなのに…

いくら鞄を引っ掻き回しても見つからない!!!

章ちゃんと色オソロ&(・_・|とデザインオソロで気に入ってたのに…ショック(泣)

2.ヘッドフォン壊れた!!

耳に引っ掛ける部分がとれたので、くっつけ直そうとしたら…

パキッ!!

壊れやがったよ…(泣)

他にもぽつぽつありますが、この2つ(特に1)が、今日最大のダメージなので…もう寝ます。サルヂエのことは明日触れます。おやすみなさい☆

 
 
2006年07月18日

ショック…(;_;)

 

9月にある、いとこの結婚式を目指してダイエット中の私ですが……

……そんな私を

悲劇が襲いました。

運動というわけで、毎日10分間、「足踏みステッパー」をやっているのですが

あろうことか、ふくらはぎ辺りに、変な筋肉がついてしまい

痩せるどころか、かえって足が太くなってしまったのです…(泣)

もうやだ~~~~っ(>_<)

だれか、スポーツ系に詳しい人いたら、

「この無駄な筋肉を、あと2ヶ月で何とかする方法」を教えてください(切実)

 
 
 

英語を聞き取るより大変です(笑)

月曜日が休みなので、今回「初めて」関ジャニ通信を最後まで聴きました。

みんな都会が好きなんですね…。私も都会がいいです。田舎なんて住むとこじゃないですから(笑)

では、おやすみなさい…

 
 
2006年07月16日

42.195キロ(笑)

 

夜遊びはすなやぁ~~

ね(笑)

不意打ちのDJ YASUDA登場にビックリした私です(笑)

…章大の歌声…好き☆☆

3分アドリブ…終わりはあれでよかった…んでしょうか(苦笑)

>調味料味さんへ

こちらこそお久しぶりです☆☆
コメント0記録更新中だったので(!!)かなり喜んでます(笑)

会員章←(^^)v
結局、自分の机の引き出しの取っ手に引っ掛けてます。

全国ツアー、確かに大阪からなら福井の方が近いですよね、明らかに(笑)
どっちも大阪から新幹線・特急1本で行けますけど、そりゃ福井が近いです!!(笑)
でも、無理でなければ広島にもぜひ来てみてくださいね~(^O^)

 
 
 

来ました!

やっと届きましたよ☆☆

例のブツが(嬉)

ワクワクしながら

∞∞封筒、おーぷん∞∞

へぇ~

これが会員証か。

黒×プラスチック×長方形で、なかなかカッコイイ感じ。

おぉっ!!

会報待ってたんだよー!!

開いて見ました
エイトのページ。

わ-----------っ!!!!!!

章ちゃんの髪が

ストレートや!!!!(驚)

久しぶりにストレートヘアの章ちゃんを見たような気がします…(σ・∀・)σ★

さらに、金髪章ちゃんに見慣れてたので、赤っぽい髪色も、なんか不思議な感じでした。

きゃわいぃ~~~(笑)

うん。
みんな素敵です☆

ところで…

この会員証、どうやって持ち歩くのがよろしいんでしょうか????(笑)

 
 
2006年07月12日

広島遠征情報☆

 

コンフィティワンツー∞

フィルフェスチケ取り、お疲れ様です。

突然ですが!!!

広島遠征情報を仕入れてきました。

前回からえっらい間があいたので、ご無沙汰でしたが…そろそろ本腰入れて情報提供していきたいと思います(てか、あんまり見てないんじゃないかな、このブログ…泣)

現在、アンケートやってますが、やはり、「お金がいくらかかるのか」は、気になるところですね。

遠征で一番デカイ出費は、たぶん「交通費&宿泊費」!!
と見て、私、いろいろ調べました。

その結果、新幹線を使う予定の皆さんに、ちょっとした朗報をお届けすることができそうです。

新幹線とホテルのセットプランが

めちゃめちゃお得です!!

しかも、広島でも高いランクに位置付けられているホテルが、手頃な値段で利用できちゃうんです!!!

たとえば

東京から新幹線を使って
ホテルグランヴィア広島
【JR広島駅新幹線口直結。市内へは南口から市電・バスで約10分。駅周辺にコンビニが多数あり便利】に泊まった場合

約3万円弱(2万8000円くらい)でいけます☆

ちなみに、広島で一番ハイレベルといわれている
リーガロイヤルホテル広島【広島駅南口から市電・バスで約10分、市内中心部。そごうや地下街に隣接し、アクセス最高!】に泊まった場合は

新幹線とセットで、約3万円強です。

次回、遠征組が多いと予想される大阪・名古屋・福岡出発の場合を書きたいと思います。

 
 
 

フィルフェス行きます!

1年ぶりに東京行きます!

お盆に行きます!(え!?)

東京って不思議なんですね☆☆☆☆

普通、お盆の時期って、1年で1、2位を争うくらい値段が高い繁忙期のはずなのに

…お盆が1番安かったですよ(驚)

さらに

普通、新幹線とホテル、しかも結構いいところのセットプランだと、だいたい4~5万ぐらいが相場なのに

渋谷エクセルホテル東急のレディースプラン(高層階確実!&夜景期待大!)+往復新幹線のセットで

なんと!!!!

3万1400円!(ピンポンピンポンピンポ~ン・笑)

さらにさらに!!!

火曜日の夜泊まることにしたんです。

理由はただひとつ!!!

「スカ☆J見たいねん!!」

「BS入るんならほんじゃに!も見たいねん!!!」

…ビバお盆(どこがじゃ)

来年も、お盆は東京に行くのが賢いかもしれない…と、早くもそう企む私です(墓参り行けよ!)

 
 
2006年07月09日

ヒナちゃんです

 

20060709201827
コンフィティワンツー☆

今日、うちの庭に、鳥のヒナが2羽迷い込んできました。1羽は元気いっぱいで捕獲できてません(泣)
弱っていたもう1羽を捕まえて、とりあえずバナナを食べさせてみました。
弱っていることに変わりありませんが、とりあえず食べてくれたので安心しました。

写真は、その弱っていたほうの1羽です。ヒナだけに「ヒナちゃん」です(笑)

でもなぜうちに…?(謎)

 
 
2006年07月03日

こんちわ

 

ホームページが作れへん…
イマイチ(いや、全然)分からへん(泣)

記号を見れば簡単とか聞きますが…

ちょっと理解に苦しみます(しょげ)

今、ブログをやってて気になったんですよ…

このごちゃごちゃ感(笑)
あと、広島の遠征情報も載せたいな…とか、いろいろ考えて、ホームページを作ってスッキリさせよう!!

…と思ってたのに

余計ごちゃごちゃになってしまいました

私の頭が(笑)

ブログを作る時は、ビックリするほど簡単にできたのになぁ…。

誰か、「ブログ並に簡単に」
ホームページを作る方法教えてください…(切実)

 
 
 

サマスペチケットの当落発表が始まっているようですね。

当たった人

ハズレた人

悲喜こもごもだと思います。

そこで

今回も、チケット掲示板を開設します。

今はサマスペだけですが、後々はフィルムフェスタ用も兼ねていく予定です。

アドレスは
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/summerspecial2006
です。

◆フトンツアーの時とアドレスが異なりますので、ご注意ください。

今年も楽しい夏になりますようにっ☆☆☆

 
 
2006年07月02日

なつ!!!!!!!

 

コンフィティワンツー☆
夏ですね~。

たちょ&亮ちゃん、沖縄に行ったんですね☆☆☆

充実した休日を過ごすことができたようで何よりです∞∞

…一緒に行けなかったヒナちゃんがかわいそうだけどね(笑)

さてと

サマスペが始まりますね☆

1日3公演!?

どひゃ~~~……。

私は断念しましたが、行かれる皆さん、どうか楽しんできてくださいね☆

私のこの夏は、妹と東京旅行を計画中です。

もちろんフィルムフェスタのおまけつき←おまけ!?(笑)

おやすみなさい。

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
