プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

何!?


どーゆーことですか!?


ほんまなんですか!?









章ちゃん


 金髪にしちゃったんですか!?!?!?!?!? 」



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?



いいのか!?


似合うのか!?!?


大丈夫なのか!?!?!?




赤ちゃんがビックリして泣いちゃうよ?(笑)


まぁ、6月9日の「オリスタ」で、全ては明らかになるようでして・・・

その前に、代々木に行かれる方は、 「金髪章ちゃん」を見れるんですね。

羨ましいような、ホッとしたような(笑)
複雑な気持ちで
ござりましゅ・・・




 
 
2006年05月26日

いろいろとお知らせ。

 

こんばんワンツー☆
今日、職場で「顔がエイトくんに似てる」と言われたくぼっちです(かわいいでしょ?・笑)

ここ最近、文章を書く気になれなくて、更新をサボってみましたが、何となく書く気力が戻ってきたので、ちょっと書いてみたいと思います。

まず、お気付きの方がいるかどうかは分かりませんが(笑)
エイトくんの型紙がほしいというコメントを多数いただくことから、このたび


「エイトくん型紙くれ!!フォーム」

なるものを作ってみました。よかったらどうぞ。



そして、ブログペットの「コンフィティ」やっとお披露目することができました。
よかったら遊んでやってください。




ちなみに、そんなコンフィティの珍言集はこちら。









「何かいいなごやないかなー?」←知らん(笑)どんな名古屋やねん

「きみくんにハマった名古屋」←確かにね

「ATMほしい?」←ほしいに決まっとるやろが!!!お金ないもん(笑)
 
「くぼっちに会いにきた・・・の?」何でそこ疑問形やねん!!!



などと、ツッコミを入れたくなる言葉ばっかり(笑)

他にも、なぜかたっちょんのことを


「ちょん」って呼ぶし・・・(アホ!?)



そんなこんなで、皆さん、よい週末をお過ごしください。

 
 
 

妹が帰ってきました。

私のもくろみどおり

立派なeighterになって帰ってきました(笑)

メンバー全員に魅了されたようですが、中でも

(・_・|と、きみくんにハマった模様(嬉)

FTOを、物凄い勢いでリピりまくって聞いてるし

ポポロのセクシーショットを見ても、なーんも反応しなかったのに、今、改めてそのページを見せたら…

「いや~ん、すばちゃんかっこい~~っ!!!」
「キャーッ、ヨコかっこい~っ!!!」

などと、ものっそい反応を示しております(笑)

…おそるべし、エイト。

そして!

私の手元に

プライスレスの宝物が届きました(^O^)

章ちゃんが投げた銀のテープ☆☆☆☆

ストラップにできればいいですよね、これ…。

何かいい使い道知りませんか???

そして、もうひとつ。

名古屋出発前

「私の代わりや!」
と持たせた、エイトくん&エイトちゃん。

何と、ある方がそれに気付いて

投げキッス☆\(・ε‐)
してくれたそうです∞∞∞

誰でしょう……???

男前さんでした☆☆☆

ありがとう!気付いてくれて。
作って持たせてよかったです。

それでは、私は風邪が治らないのでこのへんで…。

「章大!!巻きで!!」(笑)

 
 
 

先ほど、妹からメールで、あなたが投げた銀のリボンをキャッチしたとの報告がありました。

妹はもちろん、あなたが大好きな私も、大変喜んでおります☆☆☆

妹にとっては初めてのエイトのコンサートでしたが、大変おもしろく、楽しかったと申しておりました。

素敵な思い出を作っていただき、ありがとうございました。
ちなみに、妹は明日の1部にも参戦します。明日も素晴らしいステージになることを、広島から願っております。

エイトの皆さん、まずは名古屋初日、お疲れ様でした☆☆☆

 
 
2006年05月20日

1、2…

 

☆☆こんにちワンツー☆☆

名古屋初日。
早いもので、2ステージ終わっちゃいましたね。

さぁそして!!!

いよいよこの後3部に

うちの妹が参戦します!!!

果たして、山Pファンの妹を

eighterにすることはできるのか……????

乞うご期待(笑)

ところで…

1 男前さんの緊急指令、皆さん間に合ったんでしょうか?

2 安田くんの「巻き」は見れたんでしょうか?

3 MCはどうだったんでしょうか?

まぁ、いろいろ聞きたいこともある訳で…。

こちらにも感想バシバシください。お待ちしてますので…。

 
 
2006年05月19日

なごや。

 

名古屋だね。

名古屋だよ。

名古屋だね。

名古屋だよ…

いってらっしゃい(笑)

名古屋の皆さん、待ちに待ったエイト上陸ですね☆☆楽しんできてくださいね。

明日、妹が参戦します。
昨日、即席で作ったエイトくん&エイトちゃんを持たせました。私の代わりです(笑)

風邪が治らん…(ゲホゲホッ)

 
 
 

虫歯の治療に行ったくぼっちです(笑)

それが、神経ギリギリ(かすめたかも!?)の虫歯で、予想以上に深刻な事態になってました(泣)

まさか、歯の治療で麻酔使うなんて…ショック凹

とりあえず、2週間の様子見ですわ。

今はまだ麻酔が効いてるので、痛みは全く感じませんが…この後が恐怖です(ぞ~っ)

ま、歯を抜いた時の痛みよりはマシでしょう(笑)

そして!!

たっちょん誕生日のこの日

やっと

「You&J」振り込んできましたー!!!!

あれって、ATMでも大丈夫なんですよね?(たぶん)

とりあえず、今日はいろんな意味で一安心の一日でした(笑)

 
 
 

∞HAPPY 21st BIRTHDAY to TADAYOSHI∞

たっちょん!!!
21歳オメデトーおめでとー(^▽^)
最近、「何があったんだ!?」って思うくらい、色気を増して、どんどんかっこよくなってるたっちょん。
ドラムパフォーマンスにもますます迫力が出てきたたっちょん。
Shoterの私まで魅了するたっちょん…

これからも、その魅力と色気(笑)で、私らを魅了し続けてください!!

あと、しゃべると結構面白いので、ゆうちん&ヒナちゃんに負けず、もっといっぱいしゃべってください☆

~余談~
男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
昨日初めて食べました。
めちゃくちゃおいしかったですよ☆☆☆
大豆好きにはたまらんです(笑)

 
 
2006年05月10日

できすぎた話

 

私、くぼっち

今、母校の就職課にて仕事中。

これは、今さっき遭遇した、ウソのような本当の話である…









ある企業の会社説明会の案内。

その1番下、お問い合わせ先の欄に、担当者の名前が書いてある。それが何と




広島支店 担当:安田




になっていたのである。

ここまでは、どこにでもある普通の話。

どうか、目から電波を飛ばしながら(!?)このあとを読んでほしい。

安田さんと書かれたその上に、本社の担当者の名前が書かれてあった。
























本社 担当:丸山



これを読んでるそこのあなたが立派なeighterなら、このあと私が何を言いたいか分かるであろう。




みんなも一緒に!!



せ~のっ☆












「ど~も~!

山田でぇ~す!!

いぇいいぇいv(^^)v」






…(笑)




じゃ、仕事に戻ります∞∞

 
 
 

どうも。
今日は久々に、パソコン使って、少々派手めにお送りします(笑)

実は私・・・またネガティブになっちゃいました(しょげ)
別に何があったというわけではないのですが・・・ちょっとね・・・(謎)

ここ数日、いろいろなブログにおじゃまムシして、コンサートの様子とか、感想読ませていただきました。

長くなるので多くは言いませんが、一言で言うと


 「う  ら  や  ま  し  い」


章ちゃん遠かったし・・・
握手もできなかったし・・・
サインもゲットできなかったし・・・
うちわには気づいてもらえなかったし・・・
目も合わなかったし・・・



でも、まぁいつまでも子供じみたことを言ってもしゃーない!!


そこで本日


5月9日


横山ゆうちんの


25歳の誕生日というめでたい日



関ジャニ∞ 英語ブログを立ち上げ
ました!!!!!





その名も



Never forget DREAMIN' BLOOD(訳:夢見るチカラを忘れるな)


・・・自信が持てない自分のために、今できることは何だろう?と、
必死に考えて模索した結果がこれです。

 自慢できるレベルではありませんが、そこそこ英語が使えるという自負はあります。海外に行っても、日常生活で困ることはほとんどないというレベルです。
 文法は大嫌いで、めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、 

「エイトの魅力を世界に伝えるための草の根運動」

というつもりで(ただの自己満足ですが・笑)がんばろうと思っています。


強み・弱みは人それぞれ。
だからこそ「個性」なんだと思います。
そう思うことにします(笑)



 
 
2006年05月09日

えー夢やった(^^)

 

おはよこやまゆうちん☆

…といえば

HAPPY 25th BIRTHDAY to ゆうちん(^O^)

そうです!

今日は横山ゆうちんの誕生日☆おめでとー!!!!!!(パチパチ…)

これで私と同い年や!…10月まで(笑)

これからも、どうか今と変わらない、エイトのピーターパンでいてください∞∞∞
☆ゆうちん、素敵☆

そして

今日はちょっとえー夢を見ました(^^)

正夢になってほしいので内容は言いませんが

eighterになって初めてかもしれません…

章ちゃんが夢に出てきたのって(喜)

とりあえずそれだけ言いたかったんです(笑)

 
 
 

GW、結局エイトのコンサート以外、お出かけしなかったナマケモノ、くぼっちです(笑)おかげで、あまりお金使わなくて済みました…たぶん(爆)

さて!!!

昨日、パソコンを使って、エイトの曲をいくつか、デジタルオーディオ(私のはiriver。安かったから・笑)に落としました。
このiriverのポイントは→再生速度を変えられる!という点です。

ということに気付いた私、早速遊んでみました…

速度を3段階速めてみたら………

名曲「ロマネ」が…
暗すぎる「悲しい恋」が…

陽気なダンスナンバーに大変身を遂げてしまいました(笑)

意外とイイ感じになってるんです。

デジタルオーディオをお持ちの皆さん、ぜひお試しあれ(笑)

 
 
2006年05月05日

コメレスペシャル

 

>調味料味さんへ
こんばんワンツー☆
コメントありがとうございます!

えっ!?めっちゃ近くにいたんですね~!!
もう終わったので、座席の詳細を言うと…Hブロック2列目16番でした。
すばちゃん、Hブロックあたりにいっぱい来てくれましたよね!!オーラに圧倒されそうでした。
残念ながら、FUCKポーズは確認できなかったんですが…(泣)でも、気付いてもらえてよかったですね!!!何はともあれ、お疲れ様でした。サマスペがあったらその時こそ、ぜひ会いましょう∞∞∞

>あきはさんへ
こんばんワンツー☆コンサート参戦、お疲れ様でした。たくさんコメント書いてくれてありがとうございます。今書かれているコメントは、完成版のコメントが届き次第、削除したいと思ってますので、また書き込み待ってます。

私は、去年の前夜祭が、スタンド後列でした。確かにメンバーは見にくかったですが、全体を見渡せる位置であったことはよかったと思ってます。この時、初めての城ホで、広島にあるホールとのスケールの違いに、ものすごくビックリしたことを覚えてます(笑)

あきはさんには、いろいろ励ましのメッセージをもらっていたので、ぜひ直接会ってお礼を言いたかったんですが、実現できなくて残念に思ってます。またサマスペ等で会えるのを楽しみにしてます。
これからも、お互いがんばっていきまっしょい∞∞

ギョームレンラク!(スカ☆Jのパクリ・笑)

以前書いた、エイトくんの型紙をパソコンで作って、希望する人がいればメールで送ります!
という記事を見た方から、「型紙ほしい!」
という書き込みを結構頂いています。
しかし、家のパソコンはネットが使えないため、型紙を送ることができない状態です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、型紙が間に合わなかった、大阪公演に参戦された皆さん、重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした。

GW明けになりますが、ご希望の方には送りますので、しばらくお待ちください。

また、エイトくん型紙の記事にも、型紙の作り方(Word使用)を書いてますので、よかったら参考にしてください。

 
 
 

今日はGWなので、またまたまた書きます(笑)

突然ですが、「サルヂエ」の山田のリアクションが、あまりにも面白かったので、私の独断と偏見で「リアクションランキング」を作ってみようと思います。

章ちゃん編

第3位
「NO!!NO!!NO!!NO!!」(オープニングの脳年齢測定結果発表にて)

第2位
「オレ見んでええわ!!カメラ見いや!!」(なぞなぞみたいなやつで、マルちゃんとの一騎打ちで勝ったマルちゃんが、プリンを食べた感想を、カメラじゃなくて章ちゃんに向かって言ったことに対して)

第1位
「うーわっ!!!」(なぞなぞでマルちゃんに負けて、まごわやさしいジュースを飲むハメになった章ちゃん。飲む前と飲んだ後のリアクションが全く一緒で大爆笑)

マルちゃん編

第3位
「おーちーち!!」(真ん中ヂエにて。男前の顔でそんなことを…笑)

第2位
「おかん…蹴ったらあかんやろ!」(なぞなぞにて。ナイス一人ツッコミに爆笑!!)

第1位
「あ~も~回さんといてくださいよ~…」(ラストの脳年齢ランキングで最下位が決定した後、脳年齢が発表される直前に。発表後の「塾行こうかな~」もヒット!!)

まだまだ探せばいーっぱい出てくるはずなんですが…今日はこのへんで。

 
 
 

今日は暇なので、またまた書きます(笑)

コンサート後のお楽しみ(σ・∀・)σ★

☆ポスターの貼り替え作業☆

私の部屋は、どでかいポスターを貼るスペースが限られてるため、貼り替えはいわば「後夜祭」になってます(笑)

Before→ドリボズ章ちゃん&マジカル章ちゃん

今回は、マジカル章ちゃんを貼り替えることにしました…

After
右:癒しの微笑みドリボズ章ちゃん
左:凛々しい顔のフトンツアー章ちゃん

並べて貼って気がついた~♪

∞髪色がちょっと暗めになった…ように見える
∞パーマがとれかかった…ように見える
∞男前度(男らしさ度)が、明らかに上がった!!!
ここは断言します。

やっかし
章大の魅力は
強く強く
私の心をつかんで
離してくれない…

離さないで……

プチポエム終了~(笑)

もう1回コンサート行きたい……。

 
 
 

【今回は、内容にネタバレを含みます】

今まで黙ってコンサートに行ってたことが親にバレて、こってり怒られたくぼっちです(笑)
ま、今後もコンサートには行っていいということなので、結果オーライ(!?)

今朝は、いつもは興味ない芸能ニュースを、しこたまチェックしました。昨日の興奮がよみがえりますねぇ…。

おばちゃんROCKの中に
「ポケットティッシュを2個もらう」
っていう歌詞ありましたが

それ聞いて「あるある!」と思ってしまいました(笑)

大阪に、親戚のおばちゃんが住んでて、小学生の頃はよく遊びに行ってました。
で、ある日、あの歌詞と同じように、ポケットティッシュを配っている人に出くわし、おばちゃんは…

往復どころか片道で3個くらいもらってました(爆)

だから、容易に想像がついたのです(おばちゃ~ん!)

そして、サルヂエ!!!!

こってり怒られた後、涙目になりながら見ました(笑)

ナイスリアクション!!

章ちゃんもマルちゃんも、大きくてキレのあるリアクションで、輝いてて素敵でした(^^)

全国の人に、山田の魅力が伝わる、いい機会になったのではないかと思います。

一番最初の脳年齢測定で、「あてずっぽうでしょ?」と言われた章ちゃんが

「NO!!NO!!NO!!NO!!」

と返して

「昭和なリアクションですねぇ~」

と言われてた時…

頭をヒナちゃんがかすめていきました(笑)

それにしても、いい!!
2人ともカッコイイし、面白かった☆☆☆

永久保存版にします!!!

それにしても、3文ヂエ、章ちゃん惜しかったなぁ~っ(*_*)

「してつ(私鉄)」って言えればよかったのにね…(苦笑)

「ちてつ」…!?(笑)

 
 
 

【ネタバレにならないように努力しましたが、ネタバレになりそうな文章に当たったら、すぐに読むのをやめてください】

興奮覚めやらぬ状態で書きます。

フトンツアーすごい!!

すっっっっごいっすよ!!

Spirits!を見てこのステージを見ると……

何やねん!?と思うでしょう(笑)

そして、いよいよこんにちワンツー!が、流行語大賞に向けて、大きく躍進しそうですよっ!

そして更に!
ゲストにあの方々がやってきましたよ~(^O^)

みんな喜ぶ!?(笑)

それでは、メンバーごとに感想を書いてみましょか。

ゆうちん→歌、すごい上手でした!ゆうちんは今回、歌で大活躍でしたね!
ヒナちゃん→うわさのエクステ…(苦笑)否定的な意見が多いようですが……
私は、いいと思いました!ただ長いのではなく、垢抜けたロン毛だったので、私は好きですよ。ヒナファンの皆さん、乞うご期待!!
すばちゃん→NEWヘア、めっちゃ素敵でした!で、オーラがハンパじゃなかったです!!!キラキラ輝いてましたよ!!!!
マルちゃん→目の前でベースパフォーマンスを見ることができて感激でした。背が高くて、スタイルよくて、笑顔が素敵で、めっちゃ男前でした(惚)
亮ちゃん→あんな間近で亮ちゃん見たのは初めてかもしれません。肌が綺麗で色が白く、端正な顔立ち…見とれました(笑)
たっちょん→背が高い!スタイルいい!!ドラムにますます迫力が出て、男前度UPしてました。

最後に、章ちゃん

カットします(嘘です・笑)

だってあんまり来てくれなかったもぉ~~ん(泣)

でもね!!!!!!

やっかし愛しの章ちゃんは、

私をタダでは帰さなかった…!?

ラストの歌の時、私の目の前に来たのは……章大!

ギターパフォーマンスを間近で見ることはできませんでしたが、しっとり歌い上げる姿、みんなに「ありがとう(^O^)」と、手を振る姿、優しい笑顔にキュン☆
あのエリアで、章大ファンが増えたことは間違いない…??(言い切らない・笑)

今回も、エイトを存分に堪能させていただきました。また頑張って仕事します。

あとは家族にバレませんように…(祈)

最後にこの場をお借りして…

チケットを譲ってくださったぴりょ☆さん。
おかげさまで存分に楽しむことができました。
最後はきちんと挨拶できなくてすみませんでした。
よかったらまた遊んでください。

同じ公演に入っていた(であろう)あきはさん、調味料味さんへ

お会いできなくて本当に残念でした。
コンサートは楽しめましたか?また感想書き込み待ってます!!

そして

エイトのみなさん

フトンツアーはまだ始まったばかりです。体調には気をつけて頑張ってくださいね。
そして、今度はぜひ!
絶対に!!
広島でコンサートやってください!!!

大阪行くのも実は大変です(お金がね…笑)

しょぼくてつまんなくて大嫌いな町・広島を
エイトの力で
ファンキータウンにしてください(笑)
お願いします!!!

テイチクさんへ

次の次のシングルに「やじるし」入れて頂けないでしょうか?あの歌大好きです!

では、広島到着まで章大を見つめて過ごします(笑)

エイト大好きだ~~っ!!

以上、大阪城ホールスタンドHブロック2列目からの特派員リポートでした。

 
 
 

皆さまごきげんよう。

「太陽の子供」くぼっちです(笑)

ただいま、新幹線にて「ファンキータウン大阪」に向かっております。

今日は絶好の行楽日和。

そして

絶好のフトンツアー初日日和!!(笑)

さて、この前少しオープニング予想をしましたが、ここらで1曲に絞ろうと思います。1部に入ってる人はもちろん既に答えを知ってる訳ですが…(笑)

やっぱりこれか!?

「FTO」!!

どうなるかな~。

今日はサルヂエもあるのです。コンサート後もお楽しみ(σ・∀・)σ★

よいゴールデンウイークを…。

 
 
 

皆さまごきげんよう。

「太陽の子供」くぼっちです(笑)

ただいま、新幹線にて「ファンキータウン大阪」に向かっております。

今日は絶好の行楽日和。

そして

絶好のフトンツアー初日日和!!(笑)

さて、この前少しオープニング予想をしましたが、ここらで1曲に絞ろうと思います。1部に入ってる人はもちろん既に答えを知ってる訳ですが…(笑)

やっぱりこれか!?

「FTO」!!

どうなるかな~。

今日はサルヂエもあるのです。コンサート後もお楽しみ(σ・∀・)σ★

よいゴールデンウイークを…。

 
 
 

きたー!

キター!!

城ホール、スタンド2列目きたよーーーーー!!!!!!!

チケットを譲ってくださることになってる方から、今日連絡がありました。

私のコンサート史上、一番ステージが近いと思うので、嬉しくて小躍り&バンザイ×∞しました(笑)

でも…

冷静になってよ~~く考えたら、背筋がぞ~っとしました…

本来、禁止されている「席の『大』移動」が起きたらどうしよう…(怖)

あまり考えたくないことなんですが…。

掲示板を見てたら、前夜祭の時にスタンドの前列、あるいは、トロッコ通路付近で見ていた人のいくらかが、自席を離れて移動してきた人に押し潰されそうになったりして、怖い思いをされたようですし……。

もちろん、楽しみの方が大きいんですが、一瞬、そんな不安がよぎりました。

何はともあれあさって!!楽しむぜい!!!

 
 
2006年05月01日

GWスペシャル企画!

 

今日も仕事でした

…ん?何か??(笑)

明日も仕事です。

え?何か??(笑)

そんな私の思いつきでお送りします。

題して

「あなたのeighter度Check!!」

ま、説明するまでもないので早速はじめましょう(笑)

1.メンバー全員の顔と名前が一致する
2.メンバー全員の生年月日を知っている
3.エイトも好きだが、大阪(関西)も大好きだ
4.最近、関西人じゃないのにやたらと関西弁を使う自分がいる
5.最近、関西人でもないのにやたらと関西に詳しくなった自分がいる
6.エイトの曲(シングル・アルバム)は、全曲フルコーラスで歌える
7.好きな数字は「8」だ
8.「8」という数字を見ると、つい横に倒してみたくなる
9.街を歩いてる時にエイトの曲が流れると、勝手に手が踊っている
10.大阪のガイドブックを見て→「御堂筋」「松竹座」「大阪城ホール」「心斎橋」「梅田」という地名を見ると、異常にテンションが上がる
11.次の名詞を見て、全部、あるいは一部に反応する
「安田学園」「ホテルオークラ」「錦市場」「円山公園」「小鳥のヒナ」「クリーニング裕」「SUBARU」「内科・小児科」

…おつかれさまでした。
いかがでしたか?

結果ですが…

どれか1つでも当てはままれば、それだけで立派なeighterです!(笑)

ではまた。

暑いな~…(ヘナヘナ)

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
