プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年04月30日

フトンツアー(笑)

 

さぁてと!

今日から9連休なんて方もいるとかいないとか…(笑)

ちなみに私は月火出勤です(泣)

あ、申し遅れましたが、2週間前から社会人復帰しました。

母校のキャリアセンター(就職課みたいなもん)で仕事してます。

で!
本題に戻りまして(笑)

いよいよ「フトン(FTON)ツアー」スタートまで1週間を切りましたね!

そこで!!!!!

毎度おなじみ(!?)

オープニング予想をしてみようかと思います☆

その前に、過去のコンサートのオープニングをおさらいしましょう(σ・∀・)σ★
Excite!(クリパ2004)→いろはTrance Mix バージョン

Spirits!(前夜祭)→∞o'clockからAgree?

クリパ2005→好きやねん、大阪

さてこれを踏まえて今回は…?

★華々しいスタートなら★・DREAMIN' BLOOD(希望)
・旅人
・クルマジ
・桜援歌

★クールにスタートなら★・ミセテクレ
・悲しい恋
・レイニー
・Heat is on

どうなるかな?
楽しみや~♪

 
 
2006年04月27日

うぉーっ!

 

すげー!

すげぇー!!

やったね~~(^o^)v

先ほど、レコメン!
「ジャニーズステーション」にて

関ジャニ∞

New Single release決定!

が、ゆうちんの口からついに発表されましたね!

ロマネシングルカット!

アルバムとはまた違うアレンジになる予定とのことでした☆

どんなになるんやろ~?

6月7日

またい~っぱいテレビ出るかな?

握手会あるかな…??(言ってみただけ・笑)

楽しみに待ってよっと∞

以上、先週の亮ちゃんのレンジャーに隠されたメッセージが全くもって解らないくぼっちでした(誰か教えて~泣)

 
 
2006年04月23日

反則でしょう(笑)

 

昨日のつづきです。

やっかし、章ちゃんのあの写真は反則でしょう!(しつこい!?)

「なぁなぁ、俺、今日風邪ひいてしんどいねん。ずっと側におって…?」

って、甘えてるようにも見えるし

「俺の唇、柔らかいで。試しに…ちゅーしてみる?」とか
「今夜は、俺とくっついて寝ない…?」

って、誘惑してるようにも見えるし…(笑)

まさに「ミステリアス」(爆)

久しぶりに妄想でお楽しみください…ってな感じでしょうか(アホ)

>あきはさんへ

お久しぶりです!
やっぱりあきはさんも反則だと思われたんですね。よかったです、仲間がいて(笑)
私も、カラーコピー(しかも拡大)して部屋に飾ろうと思います☆

 
 
2006年04月22日

反則です(笑)

 

今日、買い物しにスーパーにやってきた私。そこで、最新の「ポポロ」発見。

「あ、今日発売日やった」…忘れておりました(笑)

さっそくエイトページを開きました……

一言よろしいでしょうか…。

章ちゃんの写真は反則でしょう!!!!!(笑)

あの角度であの表情…

もう
キュン☆ですよ(笑)

やっかし章大がイチバン!と、思い直した一日でした。

>ゆっぴさんへ

こんばんワンツ☆お久しぶりです!
shoterの私には、すんごいたまらない解析結果ですね~!(笑)羨ましいです。私の結果は…ある意味あたりかなと思って納得してます(爆)

 
 
2006年04月20日

関ジャニ∞解析機

 

最近、巷で話題の「関ジャニ∞成分解析機」、皆さんはもう使われましたか?(笑)
これで、私の成分を解析してみたわけです。

くぼっちの88%は鉛でできています
くぼっちの12%はチパでできています
くぼっちの3%は村上信五でできています
くぼっちの2%は錦戸亮でできています
くぼっちの2%は内博貴でできています

・・・あらかた当たってるし~(笑)



調子に乗って、本名でも試してみました。


(本名)の86%はプリンで出来ています
(本名)の10%は青色で出来ています
(本名)の4%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています


・・・つまり、「章ちゃん」なわけで(笑)
86%プリンは当たりでしょう!!

やっかし、プリン食べないと1日が終わった気がしないもん・・・(泣)


というわけで、短いですが今日はこのへんで。
アディオスアミーゴ!!

 
 
 

広島出身のジャニーズアイドル「広ジャニ」がいてもおかしくないんじゃないでしょうか…(笑)

実はさっき、秋に放送された「我が心の大阪メロディー」のビデオを久々に見て、ふと、まじめに考えてしまった訳です。

私は、はっきり言って広島に、エイトのような素敵な男性は「いない」と断言してます。

でも、よく考えたら

「ジャニーさんが、たまたま広島に目をつけなかっただけで、そして私が探さなかっただけで、実は、エイト並みに素敵な人は、広島にもいるのかもしれない!?」

ってことなのかなぁ…

などと、まじめに考えた訳です(実にくだらない・笑)

そして、こうも考えました…

「もし、エイトのように、広島出身のメンバーだけで作られたグループがあったら…!?」

仮に「広ジャニ」とします(ダサっ!)

広島でしか見れない、広ジャニの番組ができるんでしょうか(笑)

そしてMステに出る時は、広島空港から飛行機で東京に向かう…交通費がバカにならない(笑)

オフの時には、広島市内をぶら~っとしてて…(笑)
「広島の市電に、広ジャニの◯◯くんが乗ってた!」
とか

「デパートの食料品売場で、広ジャニがロケしてた!」

なんて、話題が出るのかな(笑)

…で!!

広島を離れたい一心の、私の決意は揺らぐんでしょうか(笑)

…などと、ありえないことを考えてしまいました(爆)

いや、仮に将来「広ジャニ」ができたとしても、私はずっとeighterでいます!間違いなく…。

 
 
2006年04月16日

複製にら味噌汁

 

安田さんちの章大くんご推奨の、にら味噌汁を作ってみました。

にら切って、豆腐切って、卵ほぐして、ものの20分でできました。

見た目、かなりおいしそうでした。

親に食べさせる前に、
作った張本人が
騙されたと思って(失礼!)
試しに食べてみました…

……やっぱり疑ったのは間違いでした(泣)
おいしかったです☆

また作ろっと。

 
 
2006年04月13日

ちょっとおもろいよ♪

 

20060413140006
デパートの食料品売場で見つけました。
「男前」と「ジョニー」に反応して撮りました(笑)これを見て、笑ってもらえたら嬉しいどす。

 
 
 

5月3日 14時

大阪城ホール

関ジャニ∞東名阪ツアー初日2部


参戦決定ー!!!!!


前々回(『こうなったらダメもとで・・・』)城ホール3DAYSの、14時公演ならどれでもいいので譲ってもらえませんか?と書いたところ、
3日の14時公演のチケットを譲ってもらえることになり、無事、今年初の「生エイト」に会いに行けることになりました。

仕事も、とりあえず何とか決まりそうな感じです。

最近、ネガティブなことばっかり書いて、いろいろご心配・ご迷惑をおかけしました。が!!
私はいたって元気でござりましゅ~(章ちゃんのマネ・笑)

チケット掲示板も、どんどん使ってください!!!
一人でも多くの人が、エイトに会えることを願ってます。

 
 
2006年04月10日

ごちそうさま(笑)

 

見たー?
見たーー??
見たーーー???

いいともスペシャル!!

はじめ、全然見てなかったんですが、
たまたまつけたらアーチェリーが始まるところで…

…といえば、亮ちゃん&シゲは絶対出るな…☆

と思って見ました。

亮ちゃんかっこよすぎるわーーっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シゲもかっこよかった☆

最後、亮ちゃんのHGのモノマネ…ウケた(笑)

と、たった40分くらいしか見なかったんですが、亮ちゃん&シゲを、存分に堪能させていただきました。ごちそうさま(笑)

次はぜひ、章ちゃんと…(と!?)

ヒナちゃんを堪能させてください…(笑)

最近、またヒナちゃんに浮気気味のくぼっちでした。

でもね…私は思うのですよ。

エイト8人の中で、一番男気があるのは、実は

一番女の子みたいな顔した章ちゃんなんじゃないかなぁ…???(違う?)

 
 
 

大阪城ホール3DAYSのうち、

14時スタート公演のチケット、1枚譲ってもらえませんか?

14時公演であれば、

3日間のうち、いつのものでも構いません。


差し支えなければ同行でもOKです!!

「譲ってやってもいいよ」という方がもしいたら

コメントなり、メールなり、ください!


よろしくお願いします!!!! 






4月11日追記
無事、チケットを譲ってくださる方が見つかりました!!
お騒がせしてすみません。ありがとうございました。

 
 
 

ボンジュール、マドモアゼル(笑)

最近、フランス語とスペイン語にハマりつつあるくぼっちです(英語は!?)


ところで、まだ気が早いのかもしれませんが


「関ジャニ∞東名阪ツアー限定チケット掲示板」を、本日OPENしました



・・・ゆうたところで、クリパの時の使い回しですけど(笑)

リンクから「東名阪ツアー限定チケット掲示板」をクリックしてね


皆さんに(私も含めて)エイトに会えますようにっ!!!



>あきはさんへ
 

続きを読む

 
 
 

昨日はまたまたネガティブで暗~い内容になってしまったので、軌道修正しましょ(笑)

「この春の」大阪移住は、事実上困難になりましたが、よく考えたら、私の人生計画は、まだそこまで大きく狂ってはいないんです。

私の人生の転機は「27才と32才」と思ってますから(根拠なし・笑)

だから私は決めました。

あと、最大2年「だけ」、広島に留まることにします。
それ以降は、誰が何と言おうと、自分の思うようにやらせてもらいます。

で、2年間
しっかり貯金して
英語の勉強も頑張って

一気に海外を目指します!!

そうすれば、私の人生遠回りも、差し引きゼロになるはずです…たぶん。しかも実現できれば(笑)

自分の人生はいくらでも何とかできる!

だから、今はできるだけ
親の手助けをしようと思います。

20代前半だけで、いろいろありましたが、
きっと、私の人生において、大いなる糧となるでしょう。

皆さん、お互い、親は大切にしましょ…って、私が言うのは変ですが(笑)

 
 
2006年04月03日

やっかし世の中って…

 

うまく出来てるような、
出来てないような…。

グチっぽいことは書くまいと思ったんですが、やっぱり書かせてください。

今日、おかんの病気について、おかん本人から聞かされました。
病名は言いませんが、残念ながら、現在の医学をもってしても、完治は難しい病気です。

それで、私には、次の仕事も家から通える場所にしてほしいと言われました。

新卒の頃は自信がなくて諦めて
3年間頑張って
何となく自信がついて
今度こそ
自分の好きな場所で
やりたいことをやろう!

と、思っていた矢先にまた……

このままでは、再びチャンスを手放さざるを得ないかもしれません。

…それにしても、神様は意地悪やなぁ…。

今までも散々しんどい思いしてきたおかんを
何で更に苦しめようとするんかな…。

自分の不運もさることながら

それが悲しいです…。

一方

私自身は、「クヨクヨしてもしゃーない」と、いたってヒナティブです。

仕事は、とりあえず(言い方よくないですが)派遣で探して、休学してた英語スクールにも復帰して、もう1~2年広島で頑張りながら、虎視眈々とチャンスを待とうかな…という気持ちでいます。

もちろん、エイトのコンサートだって行きますよ~!!
ここは譲れませんね(笑)

自分の自立を考えたら、すぐにでも大阪に行きたいところなんですが……

こういう事態になってしまうと、なかなか厳しい…。

あぁ…

シンデレラになりた~~~い!!!(意味不明・笑)

鳴海坂くんカムバーック☆(叫)

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
