プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

20051231222718
今年1年、楽しかったです。ありがとうございました。来年が、関ジャニ∞、そして全国のeighterの皆さんにとって、より一層いい一年になりますように…。
エイトくんファミリー一同より。   

ついでに(!?)プチ☆Jも、よろしくお願いしますm(__)m
皆さんどうぞ、よいお年を!
くぼっちより。

 
 
 

昨日の予告通り、今日は、くぼっちプレゼンツ大阪ツアー

「大阪ロマネスク」コースをご紹介します。

★梅田駅★
大阪観光の拠点と言っても過言ではありません。
梅田駅から10分少々歩くと、梅田スカイビル・空中庭園展望台に到着します。
ここは、全国で唯一「風を感じながら360度一望できる」展望台なんです。
定番のデートスポットではありますが(笑)、私は、悩んだ時、落ち込んだ時にぜひ一人で訪れることをお勧めします。屋上で風に吹かれた後、すぐ下(40階)の喫茶店でケーキセットでも食べれば…すぐ元気になります(笑)

★なんば★
松竹座があります。eighterの聖地…ですね(笑)
道頓堀と目と鼻の距離なので、相乗効果で、とても活気あふれる街です。

★HEP FIVEの観覧車★
阪急梅田駅から歩いて5分。HEP FIVEの7階に観覧車の乗り場があります。乗る前に記念撮影をしてくれるので、化粧直しをしてから向かうのがいいでしょう(笑)
天気が良ければ、はるか神戸まで見える…はずです(謎)でも私は、あの観覧車はここだと信じてます。

★戎橋★
テレビによく出る、グリコの看板が見える橋はここです。2年前に私が行った時は、ちょうど阪神が優勝を決めた当日の昼だったので、ディープな阪神ファンがたくさん集まっていました。異様でした(笑)

★心斎橋★
OPA、大丸、そごうと、大きなデパートが軒を連ねる、ちょっとエグゼクティブな街です。ちなみに、地下鉄心斎橋駅から上がって、ホテル日航大阪と、隣の銀行の間の細道をひたすらまっすぐ歩くと、ジャニショに着きます(笑)

…すべての移動には、地下鉄御堂筋線を使いましょう(笑)

なんかアバウトな情報で…すみませんm(__)m来年もっと勉強します。

明日はカウコンですね…ビデオのセットしなくちゃ(焦)

 
 
 

昨日から勝手に始めた、年末年始スペシャル企画。

…しょぼいスペシャル(笑)

第2弾は…

くぼっちプレゼンツ
大阪ツアー!!!!

自称「広島一の大阪通」の私が考えた、大阪オススメスポットを巡る旅です。

まずは
「好きやねん、大阪」コース

★三角公園★
近くにあるタコ焼き屋のタコ焼きが、外はふわふわ、中はとろ~り…で、めちゃめちゃおいしいです!!

★アメ村めぐり★
1枚100円のスカートがあったり、色鮮やかな古着があったり、面白いお兄さんがおったり…新しい発見が楽しめます。
ちなみに妹は、アメ村のとあるお店で、ノリのいい店員のお兄さんに「広島から来ました」と、帰りの新幹線の切符を見せて証明し、服を値切って買うことに成功しました(笑)

★道頓堀★
ディープな大阪を堪能するなら、間違いなくここ!松竹座の近くに「道頓堀極楽商店街」という施設があって、中に入ると、古きよき大阪に浸ることができます。私はクリパの直前に行ったのですが、いいウォーミングアップになりました(笑)
「開運占い横丁」では、受付で相談したら、ピッタリの占い師に占ってもらえます。私は行けなかったのでものすごい気になります。

★大阪城★
言わずと知れた、城ホールのある界隈です。
城ホールは、大阪城公園駅からすぐですが、大阪城の天守閣には、歩いて20分くらいかか…ってます(笑)小学2年の夏、親戚に連れてってもらったんですが、暑くて余計に距離が長く感じました(笑)ちなみに、その頃にも城ホールはありました。

…いかがでしょう?こういう旅は。

明日は「大阪ロマネスク」コースをご紹介します(せんでいい!?)

 
 
 

エイトちゃんエイトくん
20051008231523.jpg


カープエイトくん
20051014003311.jpg



プリンスエイトくん
20051019003909.jpg



クリスマスエイトくん
20051021083008.jpg






質問 私が作った「エイトくんファミリー」で、一番いいと思うのはどれ?


エイトちゃん

カープエイトくん

プリンスエイトくん

クリスマスエイトくん






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID





 
 
2005年12月28日

どうも。

 

昨日、仕事納めだった私です。
今日は、自分の買い物があって、またまた市内へ出てきてます。
PCからの更新は今年が最後になりそうです。


明日からは(って、今までもそうでしたが)全部携帯からの更新になりますので、ご了承ください。


それから、26日までの期間限定で開設していました、クリパ限定チケット掲示板は、今日をもちまして、リンクから外しました。

あんまり(全然!?)役に立てなくて、すみませんでしたm(__)m

しかし、目立ったルール違反もなく、気持ちよく掲示板を使っていただくことができたのではないかと、とりあえず安心しました。
様子を見て、またチケット掲示板開設しますので、そのときはまた使ってください。

次は、全国ツアーで開設できたらなぁ・・・

広島にも来てくれないかな~・・・・

 
 
2005年12月27日

これにて閉店。

 

私の職場は、今日が仕事納めでした。
前日のミーティングで

「明日はみんな定時の5時半で帰りましょう」

…て、課長はそう言ったんですが…

なぜか、最後の最後まで仕事がエンドレス(笑)

結局、私が仕事を終えたのは7時前でした…(__)

帰りに年末のあいさつをしようと、他の課の部屋を覗いたら…真っ倉。

…あ、間違えた

真っ暗(笑)

みんなさっさと仕事納めして帰ったあとでした(寂)

浪花ともあれ、私も仕事納めしました。

…しかし。

まだこっちの仕事が大量に溜まってますわ…

エイトくんストラップ作り(^_^;)

今までに、たくさん注文受けてますが、材料を調達する時間が取れず、ほとんど作れていません(>_<)

申し込んでくださっている皆さん、本当に申し訳ありません(>_<)

注文は、確かに私のところに届いてます。
必ず作って送りますので、今しばらく時間を下さい。

ちなみに「世界の車窓から」と「プチ☆J」は、年末年始も休まず営業します(笑)

時間のある方、覗いてやってください。お待ちしてます。

何かおもしろい企画やりたいですね…。

 
 
 

どうも。
今日は職場の忘年会です。
やな年末がやってきてしまいました…(泣)
何で年末年始ってこう…

…イヤになるんですかね(笑)

こんな時は…考えてみましょう

「関ジャニ∞福袋」(笑)

豪華なやつがいいですね~

こんなのはどうでしょう?
☆来年のコンサートを全公演確保&最前列で見れる!!チケット

☆山田の漫才セレクションDVD

☆あなたの好きな役で、マジサマの舞台でエイトと共演できる権

私個人として嬉しい福袋はこれかなぁ…。

☆章ちゃんとずーっと一緒にいられる権

ムリなら

☆章ちゃんに曲を作ってもらえる権

…ナイス(どこが!?)

そろそろバスが着きそうなので、このへんで…。

 
 
2005年12月25日

メリクリ&おつかれ。

 

…終わってしまいましたかね、オーラス公演。

たぶんダブルアンコールがあると見て、終了がこのくらいかな~ってことで書きましょ。

チンパンジーさん、男前さん、ピーターパンさん、Bガタンさん、パーンさん、どっくん、忠倉さん

10日間
全26公演

本当にお疲れさまでした~!!(パチパチパチ)

今日、いつもより早く終わったのは、もしかしたら

「せっかくのクリスマス、思うように過ごしなさい」っていう、エイトみんなへのクリスマスプレゼントなのかな~
なんて考えました(笑)

…もう堂々とネタバレ書いてもいいですよね…???

…って、あら?記憶が……(オ~イ!)

またゆっくり書きます(笑)これ携帯なんで…。

 
 
2005年12月24日

チンパンジーと男前☆

 

J-webのエイトサイトを見た人~??

はーい(^o^)/

「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の下に、いつの間にやらこんなコーナーが…

「チンパンジーから男前にメールが来たよ。」

早速読んで…

笑いました(笑)

誰がチンパンジーなのかは、おのずと予想がつきます。たぶん、間違ってないと思います。

問題は

「男前」が誰なのか!?
ということでしょう。

ちなみに、私が浮かべたのは……

チンパンジー 章ちゃん
男前 ヨコ

皆さんは誰を想像しましたか?

次の更新がいったいいつなのか、目が離せないです!!

 
 
 

メリクリイブ(σ・∀・)σ★

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

彼氏とラブラブ?
泣く泣く仕事?
それとも…

エイトとクリパですか?(^^)v

私は…
これといって予定もなく、おうちでエイトに囲まれて暇してます(寂)

そんな私のところに、ナイスタイミングで郵便が届きました。差出人は…

「TOEIC運営委員会」

忘れてた(笑)
先月受けてたんだった…。

「エミリア」も登場した、あの過酷な英語試験ですよ∞∞∞(「しゅーりょー…パーン」参照)

何もクリスマスイブに届かなくても…と思いつつ、封筒を開け、何点取れてたのか、覚悟を決めて確認しました…

「!?!?!?!?」

(σ・∀・)σ★!?

リスニング  415点
リーディング  345点
合計 760点

大学生の時に取った自己ベスト740点を20点上回り、自己ベストを更新しました!!!

これ、「だから何やねん!」って言われそうですが…嬉しかったので書かせていただきます。

よいクリスマスイブを…(^^)/~~

 
 
2005年12月23日

不安になってきた…

 

私は今年、運よく

サマスペ前夜祭

フィルムフェスタ

エイトの握手会

クリスマスパーティー

…これだけのコンサートやイベントに参加することができました。

しかも、章ちゃん、ヒナちゃん、ヨコ、マルちゃんとと握手することができました

…これは、奇跡以外の何ものでもないんじゃないかと思います。

…だから不安です。

(σ・∀・)σ★???

今の仕事は、規則正しく土日が休みなので、計画もわりと立てやすかったのですが…

実は、私は3年契約の非常勤職員で、今年がその3年目。次の仕事を探すべく、また就職活動をするわけです。
どんなところに就職するのか分かりませんが、今度は規則正しく…という訳にはいかないような気がしてならないんです(__|||)

そうなると、日程的に、今年ほど自由にはコンサートに行けなくなってしまうのかな…って心配です(泣)

チケットだって…

前夜祭もクリパも、私一人の力では絶対行けませんでした。

前夜祭の時は、情報局登録が間に合わず、特電もダメで、すがる思いでチケット掲示板をめぐり、ギリギリのところで譲ってくれる方が見つかって、行けたんです。

クリパも、私はハズレて、本来なら行けなかったはずなのですが、友達の幸運を分けてもらって、参加することができたんです。

エイトの人気は今、急上昇中です。

次のコンサートの時には、もっとチケットが取りにくい状況になってしまっているかもしれません。

2006年は

もう、こんな幸運は巡ってこないんじゃないか

もう、生で章ちゃんに会えないんじゃないか

ってそんな気がして……

不安で不安で………

考えまいとしても考えてしまうんですよね……

ま、私のことですから、いかなる手段を使ってでも(もちろん悪い事はしませんよ!!)行くとは思いますが(笑)

同じeighter同士

時には助け
時には助けられながら

一人でも多くのeighterが一分一秒でも長く
エイトとの時間を共有できる

2006年もまた
そんな1年でありますように…。

ついしん
全国ツアー待ってます∞
いぇいいぇいv(^^)v

 
 
2005年12月23日

クリスマス……(笑)

 

20051223114506
早っ!!

街はホワイトクリスマス

私は先週クリパ済ます(?)

↑某CMをパクリました(笑)

早いもので、先週クリパが始まったと思ったら…

もうあと3日でおしまいですか!?

クリスマス当日、エイトとクリパ…羨ましいです(;_;)

…いいんですよ(―∇―|||)

私のクリスマスは先週終わったんですよ!!!(笑)

彼氏は章ちゃん
プレゼントは章ちゃんとの握手(^_^)

…てことですわ(笑)

来年も
再来年も
10年後の今日の日も(笑)

たぶん、いや間違いなく!
エイトがいれば寂しくないです。

10年後
35歳の私は……
どんな女になってるんでしょうか…?

結婚してるのか

はたまた

結婚しないでエイトのコンサートに行きまくっているのか(笑)

はたまた

奇跡的に章ちゃんと出会って
結婚して
音楽三昧の日々を送ってるのか!?(笑)

…あとは皆さんのご想像におまかせします(笑)

よいクリスマスイブイブを(σ・∀・)σ★

 
 
 

日曜日に章ちゃんと握手できて以来、また章ちゃんへの恋煩いが再発した模様です(笑)なので、章ちゃんの好きなところを、つらつら書いてみようと思います。

章ちゃんの優しい手が大好き
章ちゃんの可愛い目が大好き
章ちゃんのぷっくりした唇が大好き
章ちゃんのたくましい腕が大好き
章ちゃんのあったかい歌声が大好き
章ちゃんが奏でるギターの音色が大好き
章ちゃんの作るメロディーが大好き
章ちゃんのかっこいいダンスが大好き
章ちゃんのほっこりする妄想が大好き
章ちゃんのキュートな笑顔が大好き
章ちゃんの真剣な眼差しが大好き
章大っていう名前の響きが大好き

はぁ~…
章ちゃん……(*^^*)

ラブ(^^)

 
 
 

こんばんワンツー☆



早いもので、クリパももう始まってもうすぐ1週間ですね・・・。





何で私が行ったときはポスター売り切れだったんかな~~~??


・・・・はい、ごめんなさい、まだ根に持ってます(笑)



それはそうとですよ!!




あんまり役には立ててないんですが(!!)
ないよりマシ(!?)な

「クリパ限定チケット掲示板」!!!


残念ながら・・・・まだ「譲ります」という情報がひとつもないんですよね・・・・(-▽-|||)


それでも、今回チケットが取れなかった方たちに希望を捨てないでほしいという思いに変わりはありません。


そこで、より多くの方にこの掲示板を使ってもらうべく、もう一度この話題を取り上げることにしました。


アドレスはこちら


http://bbs8.fc2.com/php/e.php/kuripaticket2005/
↑携帯でも使えます。



一人でも多くの方が、クリパに参戦できることを願っています。






だから、特に、複数回行こうと考えている方にお願いです。



あんな素晴らしいクリパですから、何度も見たいという気持ちはよく分かります。
私だってできることならもう1回見たいです。




でも、よ~~~~く考えてみてください。



その影で、本当に本当にたくさんの人たちが悔しい思いをしているんです。


複数回行こうと考えるより、その余分に当たった分を、落選してしまった方たちに譲ってあげることで



どれだけ多くのeighterが救われることか!!!




そう思うんです。

言い方がきつくなってしまうかもしれませんが、掲示板などに「もう1回行きます!」という感じのことを書いている人を見ると、「何でその1回を譲ってあげようと考えないのかな・・・」と、正直、腹が立ちます。

残念ながら、私は自分の名義がはずれてしまったため、譲りたくても譲ることができないので、こういうお願いを書いてます。



どうか
一人でも多くのeighterに
クリパ参戦のチャンスを!!!



はぁ~...
やっぱりダメかなぁ・・・・・。

 
 
2005年12月19日

クリスマス終了…?

 

こんにちワンツー。昨日、クリパに行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!

あんまり書くとネタバレになってしまうので、詳細はまた書こうと思います(詳細な記憶があんまり残ってないですが…)

でも、ひとつだけ報告させてください!

私は1階17列目の端で見てました。ステージからは離れていますが(それでも肉眼でバッチリ見えます!)、花道がすごく近かったので、メンバーをほぼ至近距離で見ることができました。

そして、アンコールの時、奇跡は起きたのです。

花道にヒナちゃんが来た時、ダメもとで手を伸ばしたら








ちゃんと手が届きました!

これで満足…と思った







その時!











何と今度は、愛しの「かちん」が花道に…!!!!




私はまた手を伸ばし、気付いてもらえるように、頑張って作ったうちわ(※エイトくんの裏側)も見やすいように持ちました。



そして!






その甲斐あってか






握手会以来3ヶ月ぶりに!!!








章ちゃんと2度目の握手ができました(〃^∇^〃) 

…………

その後のことは、あまり覚えていません(-∇-|||)

雪のせいで、新幹線がどうなるか心配でしたが、私はどうにか無事間に合い、安心しました。






しかし、掲示板を見たら、雪で電車がストップし、クリパに参加できなかった方も少なからずいらっしゃったようで…やるせないです(:_;)

どこに悔しさをぶつけたらいいのか分からないですよね。



「雪で来られなかった人達限定の追加公演」があればいいのに………。




関係者の皆様、もしもこれをご覧になったら、雪で来られなかった方や、チケットが取れなかった人達のためにも、どうか、救済措置を考えてあげてください。お願いします。

最後になりましたが、この場を借りて…

神様
仏様
大好きな章ちゃん・ヒナちゃんと握手させてくれて、ありがとうございました。


快く休みをくれた課長
職場の皆さん
おかげさまで、何も気にせず、思いっきり楽しめました。ありがとうございました。


私の近辺の座席にいらっしゃった皆さん
はしゃぎすぎて、ご迷惑をおかけしたことと思います。すみませんでしたm(__)m



そして!!!!

章ちゃんヒナちゃんすばちゃんヨコマルちゃん亮ちゃんたっちょん

関西ジュニアの皆さん



私にとって、これ以上素敵なプレゼントはありません。最高で最強のクリスマスプレゼントをありがとうございました。






これから行かれる皆さん、どうか楽しんで来て下さいね。Excite!やSpirits!とは、ひと味もふた味も違うので、びっくりすると思いますよ。



ついしん。
今日、初めてテレビで放送されている「好きやねん」のCMを見ました!携帯でバッチリ録画成功!!DVDで見たとはいえ、実際にOAされているのを見るのは嬉しいですね!!!大阪行かれる方、要チェックです!

 
 
 

……

今、朝の5時50分
広島駅におります。

こんなはずじゃなかったんですが…

妹のところに泊まってたんですが、妹は5時過ぎに出勤のため(!!)私も早起きするハメに…。

3時起きですよ!?(笑)

でも、夜早く寝たので、案外スパッと目が覚めました。

聞くジャニも聞けなかった…

愛しの章ちゃんだったのに…(悔)

でも、今日は大阪に泊まるので、もしかしたら「関ジャニ通信」が聞けるかも…という、淡い期待を抱きつつ(笑)

クリパだぞ~~~!!!
いぇ~~~~~い(≧∇≦)

ひとあしお先にはっちゃけてきます★

今日は、でかエイトくんはじめ、「エイトくんファミリー」もみんな連れていきますよん(笑)

 
 
 

仕事が終わった!!

休みももらえた!!

月曜日の仕事のバトンタッチも、何とか終わった!!

あとは、友達の「でかエイトくん」を作って

「エイトくんストラップ」も作って

わくわくしながら当日を待つばかり・・・・・・


・・・・・・・・・・・の、はずだったのに!!!!!!



(σ・∀・)σ?????



12月18日
広島県南部の天気予報の欄には







・・・・・・・・・雪だるまが吹雪に耐える絵が描いてありました。










「曇り一時雪」ぐらいならまだわかる。








  「暴風雪」ってどういうことやねん!!! (ひゅるる~)




・・・・神様。
私は何か、悪いことをしたんでしょうか・・・?


したんでしょうね・・・(泣)


今朝、私のエイトくんストラップが壊れた時


いや~な予感はしてたんです。





でも・・・・・





ひどいですよ・・・・・・・・・・・





というわけで、18日、クリパに行けなかったら、私は一生神様を恨みます(怖い)間違いなく、恨みます。

ほんと冗談抜きで、広島を出て、松竹座に着くまで

どうか、交通機関がマヒするほどの雪が降りませんように・・・・(祈)

 
 
 

このタイトルの謎は、今日の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の、章ちゃんのページで解決してください(笑)

このブログをご覧になっていただければ分かるように、私はいつからか、青系(青・水色・空色・コバルトブルー等)が大好きです


だから・・・・・



すいませんm(__)m
あのメッセージ・・・・・





私宛てかと思いました(笑) 

今回の章ちゃん、いい!!
今までで一番いいかもしれません!!!


はぁ~・・・章ちゃんと・・・ラブラブ(私も負けずに妄想族・笑)


 
 
 

今、お昼なんですが、また次回予告で遊んでます(笑)
今度は、ふだんめったに見られない「章大」「和也」「智久」の絡みが見たくて、やってみたら…

それはある日の事だった…。
あうっ!!章大が叫びと共に大声を上げた。
次の瞬間、横を歩いていた和也は絶句した。
普通に歩いていたはずの章大が消えた!
驚いた和也が振り返ると、そこには田を耕す智久の姿が。
その横の溝を見ると章大がはまってもがいているではないか。
いったい何があったとゆうのか。
智久;「おらしらねえよ」
章大;「痛い…」
次回、迫り来る田子作の恐怖



山Pがこのセリフ言ってるのを想像すると、おかしくておかしくて…(笑)

では、仕事してきますわ…。



で、夜追記。
最近、こればっかりですね・・・。
今回は、昨年成人式を迎えた5人から「章大」「斗真」「仁」に登場してもらいましょう、どうぞ!!

昨夜章大さんが仁に襲われる事件がありました。
第一発見者の斗真さんは、
「う…うそでしょ…」
と、あっけにとられて声もでません。
次回、この事件の真相が明らかに!!


章ちゃん・・・一体何があったの!?(笑)
あっけにとられた斗真くん・・・なんとなく想像できてしまいます。


決めた!!
明日から、1日1個「いきなり次回予告」を載せます!!!(いらない!?)

 
 
2005年12月13日

私は考えました。

 

20051213233307
先日、エイトくんストラップのひものことで、足りない3色(すばるレッド、ヨコ緑、うっちーピンク)があるかどうか問い合わせたと書きましたが、実は…

「どうも製造されてないらしい」

という、悲しいおこたえが返ってきたんです(;_;)

しかし!
私はあきらめなかった!!

なぜもっと早くこのテを使わなかったのか…。

白いストラップに、マジックで色を塗るという、最終手段にうって出ました。

その結果が写真のストラップです。
うまくいきましたよ~(感激)

というわけで、これで全メンバー対応が可能になりました!!!!
明日オーダーシートを編集して、全色選べるようにします。ヨコ、すばちゃん、うっちーファンの皆様、よかったらどうぞ。

 
 
2005年12月13日

朝から爆笑やで~!!!

 

おはヨコございます(笑)
朝から「いきなり次回予告」で遊んでしまいました。

今朝は「エルフィン」「シートン」「ギルデンスターン」でやってみたら、こんなものが・・・


「ちょうちょう♪ちょうちょう♪ギルデンスターンにとまれ♪」
不気味な歌を歌うエルフィンが気になるシートン。
すると、ちょうちょうがやってきて、ギルデンスターンの頭に!!
エルフィンはいったい何者か!?
次回「操り少年エルフィン」
お楽しみに!!


エルフィンは・・・・妖精じゃないのかよっ!?(笑)


今度は、「ユウ」「チパ」「バル」の3兄弟編。

『食いしん坊万歳!』の真の食いしん坊を目指すユウ。
それを妬むバルは必死で全国を駆け巡り、各地のゲテモノにチャレンジを試みる。
しかしそこには山下真司とタッグを組んだチパの陰謀が。
次回『恋の呪文はスキトキメトキス。
    ~ユウとバルが和解!?チパは愛のキューピッド!?』


最初の一文、大当たりじゃないですか!?(笑)
何か、現実の3人にぴったりな気がしました(そうか!?)
朝から大爆笑してしまいました。



お昼に追記。
3馬鹿でやってみたら、そのままの仲のよさが伺える内容だったのでご紹介します。

「ダメだ!!俺にはおまえが必要なんだ、ヒナ!!」
叫ぶヨコ。そんなヨコに心ひかれるヒナ。
2人を見つめるすばる。

次回、すばる「横断歩道の真ん中でそうゆうことするなよ」
おたのしみに。

 
 
 

さっき、ゆっぴさんのブログ「ゆっぴ日記」で、「いきなり次回予告」というサイトの存在を知り、さっそく私も行って見ました。
好きな名前を3人入れたら、次回予告を作ってくれるという・・・。
私も3人名前を入れてみました。
その3人は

エイトで一番大好き!!「章大」
NEWSで一番大好き!!「慶一郎」

そしてわたくし「くぼっち」


そして、できあがった予告編は・・・・・・・



皆さん、食べ物・飲み物を口の中に含んだ状態で読んだらダメです!!
絶対に!!!!!!!!!!!!!


ヴェネツィアの町を優雅にも歩く章大の前に18人の慶一郎が現れた
「章大、お前をくぼっちに改造してくぼっち星に連行する」
宇宙船内部へと連れ去られる章大いったいどーなってしまうのか
次回「章大は2度死ぬ」


なんじゃこりゃ~~~!!!
章大死んじゃうの~~~!?
しかも2回!!!???(笑)

つづきまして、こちら。
こちらは、わりと現実に近い感じではないでしょうか・・・(どこがじゃ!?)

章大、慶一郎、くぼっち。3人は思い出の地で再会を果たす。
だが20年の歳月はあまりにも長すぎた…
優等生だった章大はヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだった慶一郎は新宿2丁目のママに、そして誰にでも優しかったくぼっちはジゴロに…
時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!?
次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」
章大「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」


優等生の章ちゃんが・・・
野球部のエースだった慶ちゃんが・・・
ところで、ジゴロって、どんな意味なんですか?(笑)

調子に乗って、もう一つ!!

あれは慶一郎が未だかつてないピンチに陥ったときだった。
『くぼっち戦隊6参上!』
目の前に全身タイツ(章大な色)の不審人物×6

次回「登場から3分で警察到着。章大な色の変質者あっさり逮捕」


『章大な色』って・・・ブルーですかい!?
あとは、皆さんそれぞれご想像ください・・・。

ここでメンバーチェンジして、「章大」「すばる」「亮」になります。

明日の「ニュース深夜11時」特集は、
「章大電撃結婚!お相手はあみタイツ専門モデルAさん(32)」
「タイヤキ100個窃盗容疑者すばる氏の過去」
そしてお馴染み「シリーズ・ビバ農業!亮おじさんの畑」をお送りします



いやや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!


章ちゃん結婚しちゃうってか~!?
しかも32歳って・・・11歳年上だよ??ええのんかい!?(笑)
ダメダメダメ!!まだまだ章ちゃんは結婚しちゃダメ~~~ッ!!(必死)


揺れ動く亮の心をかき乱すような章大の行動…。
すばるのいない覆面パーティーの夜、
とうとう章大は強引に亮を押し倒して…!?
次回「マフィアの娘」お見逃しなく!


章大が亮を押し倒すって・・・これ、逆じゃないですか?(笑)
や、私は押し倒されたいですけどね、章大に・・・(何言うてんねやろ?)


またまたメンバーチェンジ!「章大」「隆平」「忠義」の大山田トリオでどうぞ!!

ある日、隆平の庭へ突然降って来た章大。
戸惑いつつもやがて章大へ恋愛感情を抱いていく隆平。
そんな二人が割と平穏な(?)日々を過ごしていると、今度は風呂の排水溝から忠義がやって来た!
果たして隆平と章大の平穏な(?)日々はどうなるのか?!
そして忠義の目的は?!
次回「忠義の侵略(?)」そして、微妙な戦いが始まる…。


ヘンですね・・・想像したら、明らかにヘンですね・・・。


これ、遊びだすと止まりませんわ・・・(笑)
今度は、マジサマをにぎわせた「コンフィティ」「シートン」「エミリア」にメンバーチェンジしました。

コンフィティが事故のショックで記憶を失った。
恋人であるシートンは悲しみにくれコンフィティを突き放す結果に…!
ここがチャンスといわんばかりにコンフィティにアタックを繰り返すエミリア!
この三角関係どうなってしまうのか!?

次回「きみがくれたもの」こうご期待!



今度は「アントーニオ」「アルバニー」「マーガレット」でいきます。


ナレーション
 「世の中の不幸を楽しむ悪の軍団「マーガレット」
  その中のコピーマーガレットは人をコピーする能力をもっています。
  正義のヒーローアントーニオもそれにかかってしまって…」

アントーニオ「アルバニー!!本物は俺だ!!」
ニセアントーニオ「なに言ってるんだ!!本物は俺だ!!」
アルバニー「そっくりすぎてわかんないよ~(泣)」
アントーニオ、ニセアントーニオ「アルバニー!!」

ナレーション
  「次回!「本物はどっち!?」お楽しみに!!」



いや~笑った笑った。
キリがないので(笑)今日はこのへんで・・・。
気が向いたら、またやってみようと思います。

 
 
 

どうも。全国100万人のeighterのみなさま、お元気ですか?(笑)

今日は1つ、お知らせがあります。エイトとはまったく関係ないことですが、言いたいことはタイトルの通りです。

何が起きたかというと…

私の家に

何と!!!!

NHKから
「世論調査」の電話がきたのです!!!!!!!!

しかも!

最初におかんが出たのですが、調査員の人と、こんなやりとりがあったそうです。

調査員「お宅には、成人の方は何名いらっしゃいますか?」

母「3人です」

調査員「統計のバランスをとるため、3番目の方にお答え頂きたいのですが…」

…………あたしっ!?

そう!
私に白羽の矢が立ったのです!

ちょうど仕事でいなかったので、今朝、また電話があって答えました。
質問はこんな感じ↓

★あなたは小泉内閣を支持しますか?その理由は?
★小泉内閣に期待する政策は?
★株価の上昇=景気回復の兆しだと思いますか?
★女性天皇に賛成ですか?★最近の児童殺人事件について、今後どのような安全対策が必要だと思いますか?
★児童の登下校時の安全は、誰が責任を負うべきだと思いますか?
★支持している政党は?

などで、回答は5~7くらい選択肢があって、その中から選ぶという感じで答えました。

はぁ~、緊張した(笑)
今度はあなたの家に、世論調査の電話があるかも!?
(ちなみに番号非通知でかかってきます)

だから、明日の夜は、NHKのNEWSに注目!(笑)

 
 
 

1.お名前(HN可)と年齢(代でも可)
  名前はくぼっち。年は25歳です。章大の4つ上。

2.担当暦
  実はまだ1年にも満たないんですわ・・・

3.好きに(はまった)なったきっかけ
  「エイトに1人女の子がいる!?」って思うくらい、めっちゃかわいいな~ってとこから気になって、Excite!で完全に惚れました。

4.浮気はした?
  してません!!・・・・嘘です、しました。ごめんなさいっ(泣)でも、今は章ちゃん一筋です

5.好きなパーツ
  めっちゃやわらかそうな唇が・・・好きです(笑)

6.特に好きな部分(中身も含む)
  素直で優しい、純粋な心、歌声・・・もう全部好きです!!!
  
7.ファンレター書いたことある?返事は?
  まだないです・・・。

8.彼に触れたことある?
  あります!!2005年9月18日午後12時47分ぐらいに(笑)握手しました。めっちゃやわらかくて、なめらかで、優しい手でした・・・ちなみに、握手した右手は、誰にも触らせてません(笑)

9.彼の名言
  ちょっと意表をついて・・・「安田family万歳\(^o^)/」

10.彼が夢に出てきた回数
   全然出てきてくれません・・・

11.どんな夢だった?
   出てきてくれないかな・・・

12.彼の自慢できるところ
   ダンスがうまい!!ギターもうまい!!歌もうまい!!優しい!!素直!!も~全部自慢です(笑)

13.彼との自慢
   ないけれど強いて言えば・・・握手会の日、私が広島から会場に到着するまでずっと待っててくれました(・・・なわけない!!)
   
14.今後出てほしいと思うドラマや映画、どんな役がいい?
   意外なところで、サラリーマンの役、見たいです。面白いかも!!
   
15.∞Web連載どう思う?
   笑いあり、涙あり、驚きあり・・・毎回楽しいです!!

16.雑誌の写り、実際どぉ?
   いいです!!どれもいい!!!だから、毎月全部買ってしまいます(笑)

17.彼のひいた行動
   ・・・・・・・・・ないです。   

18.つけてるアクセサリーが気になる?
   めっちゃ気になります!!・・・右手(?)につけてる指輪が。

19.同じものがほしいと思う?
   ほしいです!!そりゃ~ほしいですよ!!!

20.絶対はずせないと思う最高の一枚(雑誌でも写真でも)
   いろいろあって迷いますが・・・先月号のDuet(Wink upだったかな!?)の章ちゃんですかね。

21.出演していた(している)TVで好きなものは?
   あんまり見られないんですが、広島で見られるものの中で言えば・・・9月14日の「2時ワクッ!」です。

22.その理由
   かっこよかったし、リアクションが面白かったから。何より、一瞬仕事サボって癒された瞬間だったから(笑)

23.彼はS?M?どっちだと思う?
   M・・・ですかねぇ??

24.どんな髪型が好きだった?
   雑誌でいけば、先月かその前ぐらいの髪型が好きでしたね。
 
25.うちわ、ポスターなどグッツはすべてお買い上げ?
   章ちゃんファンになってからは全部お買い上げです(笑)

26.Excite!!の見所
   メンバー紹介の時の台宙!!!!!!!

27.彼が歌う好きな歌
   いろいろあるけどベスト1は「明日」

28.もし彼氏になった場合一生日陰の女でもいい?
   そのときになってみないと分かりません。でも、いいって言うと思います。

29.忘れたくても忘れられない彼のコト
   ・・・これもないな。

30.好きに一つに入るけど、嫌いな部分
   ・・・・ない!!
 
31.あなたのうちわ。表を裏教えて
   待ってました、この質問!!(笑)表はエイトくんで、裏は「KANJANI8 章大 8→1」って書いてます。

32.衝撃的な出来事!(コンサートでもTVでも)
   握手会のときのこと。私の目に映った章ちゃんは、とっても背が高くて男前で・・・「ちっちゃくてかわいい」という、それまでのイメージがガラッと変わりました(もちろんいい意味で)

33.好きな舞台は?
   見にいけなかったけれど「Magical Summer」です!!

34.その理由
   レポ見ても面白い内容だったし、コンフィティも写真でしか見てないけれどと~~~ってもキュートだったから!!

35.彼を食べ物でたとえると?
   いちご!!いちご!!!いちごじゃ~~~~~っ(壊)

36.彼を動物でたとえると?
   ご・・・ゴリラ!?いや、訂正。やっぱりチンパンジー(笑)

37.章大「願い事、1つだけ叶えたる。」って言われたら?
   私の書いた詩に、曲をつけて歌ってください!!

38.なんて呼んでる?
   前は「やっさん」だったけど、握手会以来、なぜか「章大」とか「章ちゃん」て呼んでます。

39.ギターマン!どぉ?
   かっこいい~~~~~~~メロメロ!!

40.実は歌うまいよね?
   うまいうまい!!クオリティめっちゃ高い!いまや、亮ちゃんじゃなくて章ちゃんが「ボーイソプラノ」だと思ってます(笑)

41.可愛い笑顔VSかっこいい真顔
   どっちも素敵なんですが・・・やっぱり、可愛い笑顔ですね。

42.∞の筋肉マン!どうよ?
   ・・・頼りたい!抱かれたい!!(笑)

43.次は、何に挑戦してほしい?
   作詞なんてどうでしょう??どんな詞を書くのか気になります。   

44.洋服のセンスはどう思う?
   時々奇抜やな~と思うときもあるけれど、やっぱりズバ抜けておしゃれでいいと思います。

45.メンバーいわく、ケチ。どうでしょう・・
   章ちゃんなら許せるかも(笑)

46.ぶっちゃけ∞の中でファン人気何番目だと思う?
   ベスト4ぐらいには入ると思う。

47.彼に足りないモノ
   身長・・・??いやいや、十分背高かったから・・・何だろう!?
   
48.彼のカラー合ってると思う??
   思う思う♪

49.∞で好きな歌、3曲!
   DREAMIN' BLOOD、大阪ロマネスク、Heavenly psycho・・・ほか(笑)

50.最後に 安田クンに一言!!!
   大好きです!結婚してください!!!(笑)

提供:大倉薬

あ~面白かった。
ありがとうございました。

 
 
2005年12月08日

∞(エイト)colors

 

いつもはノリノリで残業する私ですが(笑)今日は、またジョニー並みにしくじって(『spirits!』参照)やる気がゼロまで落ち込んだので、とりあえず今日やるべき仕事だけ片付けて、さっさと帰りました。

というわけで、今日のテーマなんですが

実は、今年の夏頃、仕事中にパソコンでこそっと作った詩を、今日久々に開けて読んでみたんですよね。
しかし、改めて読んでみると・・・・


イケてない・・・


そこで、またまた仕事中にこそっと(!?)加筆・訂正をしたものを、ちょっと載せときます。


時間が止まったかのように
変わることのない街の景色
ふと空を見上げれば
雨上がりの低い空

涙の数だけ思い通りになる訳じゃない
傷ついた分だけ強くなれる訳でもない
そんなことができるなら
苦労なんてないさ

I know you are fantastic!
夢中で頑張る君がいる
たとえ世界が見放しても
その姿に嘘はない

I believe you can make it
君が進むべき道は
空に輝く∞(エイト)colors
届け!この想い
夢に翔けるココロの彼方へ・・・








う~~~~~~~~~~~~ん・・・


修正したわりにはやっぱり微妙・・・

実は、この詩には、私のかなわぬ夢がこもってます。
それは・・・・


「この詩に曲をつけて、エイトが歌ってくれるのを聴きたい!!」

作曲はもちろん、この方にお願いします!!


私の願いをかなえてもらえませんか??



エイトの作曲家
安田章大 大センセイ!!

ぎゃ~~~~~恐れ多すぎますわ、これ・・・。
言ってみただけですよ、言ってみただけ!!

 
 
 

ばんざ~い!! 
おっしゃ~!!! 
やった~!!!!!!!! 

12月19日(クリパ翌日)


休みがもらえることになりました!!!


本当は、当日中に広島に戻って来ようかな~と思ってたんですが、15:30開演の回のため、どう考えても家に帰るのが遅くなるんですよね・・・。

家に帰るときのこと
翌日の仕事の心配をしながらコンサートを見るなんて



・・・・・・私にはムリですわ(笑)


課長に話したら

「え~じゃんか。ずーっと休んでなかったじゃろ?たこ焼きでも食べて(笑)ゆっくりしておいで~や」
と言われました・・・・・

課長バンザイ!(笑)


あ~、何かちょっとだけ元気出ました。

 
 
2005年12月05日

がんばらねば!!

 

どうも。先週末から職場で怒られ、家でも怒られ、行き場を失い、かなり凹み気味のくぼっちです。

しばらくはテンションの低~い日が続くと思いますが…たぶん大丈夫です。

18日になったらきっと元気になりますから(笑)

そして何より!!

エイトくんストラップを待っててくれる人がいる(≧∇≦)
今朝、オーダーシートを確認して、びっくりしました…いや、ぶったまげました!!(笑)
この土日、私がパソコンを使えなかった間に、申し込みが増えてたんです!!!もちろん、100とかの単位じゃないですが(笑)ちょっと増えてて、嬉しいかぎりです。
目標はでっかく、100個!!…いや、とりあえず50個で(笑)

でも、こういうことやってると、案外勉強になります。
「1人でも多くの人にストラップを受け取ってもらうにはどうしたらいいか」

「1人でも多くの人にブログを見てもらうにはどうしたらいいか」

など、知らず知らずのうちに考えるんですよね。

結果は…ほんのちびっとだけですが、出てきていると思います。

他愛のない(訳わからない)ことばっかり書いてますが(笑)ここにメッセージを書くことで、気が紛れることも多々あります。
できるだけ、読んでくれる方が不愉快にならない内容を心がけてはいますが…どうなんでしょ(笑)

…なんか、真面目な話になっちゃいましたね(苦笑)

とにかく!

2006年は

「エイトくんストラップ」ブームを起こすぞ~!!!(絶対ない!笑)

 
 
 

こんばんワンツー☆

12月になったことに、今日気がつきました(笑)

さてと。

全国からたくさん(!?)の反響を頂いている「エイトくんストラップ」の続報です。

章大ブルーで注文頂いている皆さん、お待たせしてすみませんm(__)mやっと今日、章大ブルーを仕入れてきましたので、これから作ります(遅)できたら連絡しますので、もう少しお待ちください。

そして!!!

実は今、ハンズの方にお願いして

すばるレッド、ヨコ緑、うっちーピンクのストラップ紐がないかメーカーさんに問い合わせてもらってます。あれば、めでたく全メンバー対応が可能になります!!!結果はまた報告します。

ちなみに、今まで作った中で、一番注文が多かった色は……

章大ブルー&たっちょんグリーン!!!

この2つがダントツで、ほぼ同数です。
まぁ、当然の結果でしょうか…(笑)
あ、今日オーダーシートを確認したら、初めて亮ちゃんイエローの注文が入ってました(嬉)ヒナ紫、マルオレンジの注文、お待ちしてます!!(笑)

そして、裏側のメッセージも「8→1」の希望が圧倒的に多いです。やっぱり、「関ジャニ∞」を象徴するようなメッセージですもんねっ!!

「最高で最強!!」っていうのもいかがでしょう??
メッセージは基本的に字数制限は設けてません。できる限り対応したいと思います。

というわけで、ほなおつ~。

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
