プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年09月29日

エイトくん。

 

はいど~も。以下同文!!(笑)

 さて、最近ちまたで話題の「エイトくん」。皆さんは作られましたか?私は今から作ります。
 実は、この「エイトくん」型紙、パソコンで簡単に作れることをご存知ですか?「知っとるわ、ボケ!」と思われる方もたくさんいると思いますが、今日はその作り方をご紹介します。よかったら、参考に…。


1.「Microsoft Word」を開く
2.下のほうにある「オートシェイプ」をクリックする。
3.その中から「星」を選択する。
4.星の形の真ん中に<8>と書かれているものを選ぶと、エイトくんと同じ、角が8つの星の形になるので、これを選ぶ。
5.適当な場所にクリック&ドラッグで8つ星の形を描く。
6.後は大きさ、星の角度(黄色い斑点をクリック&ドラッグすると、鋭角の8つ星になる)を、好きなように調整する。

同じ要領で、真ん中の丸の形も作れます。


「こんなんじゃ分からん…」という人には・・・・・・・・・


ご希望の方にもれなく!
特製「エイトくん型紙」を、メールで送ります!!

これさえあれば、たった5分(???)でエイトくんのできあがり!!


どやっ!! Johnny's netも真っ青!?(ないない…)

 
 
 

ども。くぼっちです。

さて、今日から9.18握手会ドキュメント番外編を書こうと思ったのですが、何ともおもしろい(?)ことを思い付いたので、ちょっとお知らせ。題して

「関ジャニ∞でナンバーズ!」

内容はいたって簡単!要するに、エイトメンバーの誕生日でナンバーズに挑戦しよう!というものです。

…どやっ!(笑)

本当は今日買いたかったのですが、ナンバーズは6時半までしか買えないんだそうです…(T-T)だから、明日出直します。

今回の挑戦ですが、エイトメンバー8人を4・4に分け、ナンバーズ3と4、両方に賭けます。

まず、ナンバーズ3チームは

No.509 ヨコ
No.910 うっちー
No.922 すばちゃん
No.126 ヒナちゃん

続いてナンバーズ4チームは

No.0516 たっちょん
No.0911 やっさん
No.1103 亮ちゃん
No.1126 マルちゃん

…ということに決定!
あとはビリケンさんにでも祈っときましょ(願)

皆さん、この番号覚えといてくださいね!(何で?)

ほなおつ~。

 
 
 

はい、ど~も。安田章大です(大嘘・笑)

連休が終わりました。いかがお過ごしでしょう?


というわけで、この1週間、スペシャルウィーク第2弾と題して書きまくった(!!)「9.18握手会ドキュメント」。一体どれくらいの方が読んでくださってるのかは分かりませんが今回、このドキュメントを書いたのは、「自分の中にこの日の記憶を留めておくため」だと、最初に書きましたが、実はそれだけではないんです。

 
  読み手にどれだけ臨場感を感じさせることができるか
  どれだけハラハラ・ドキドキさせることができるか
 


 そこにものすごく重点を置いて書きました。これは、作文好きの私にとって、一種の挑戦でもありました。

 実は以前、別のミュージシャンにハマっていた頃に、母校の大学祭で行われたライブの状況を、今回のようにドキュメントタッチで書いたことがありました。
 今回、握手会でこれだけの文章になるとは・…ビックリ、鳥取です(笑)

 

 な~んてお堅い話はやめて!!
 実は、本編は確かに終わりなんですが…ちょっと、番外編を作ってみようかな~と思ってます。写真も2~3枚撮ったので、載せる予定です。本当は、握手会の参加券、写真に撮ろうと思ったのに、撮らなかったという…何やってたんでしょう(笑) 


 握手会、きっとそれぞれのドラマがあると思います。

 私は章大を見て「男前でカッコイイ!」と思いましたが、もしかしたらある人は「やっぱりめっちゃキュート!」と思ったかもしれません。また、私はヨコ・マル・章大の3人と握手して、それぞれ感じた事がありましたが、すばちゃん、たっちょん、ヒナの3人と握手した人は、また違うドラマがあったでしょうし、全員と握手した人、何回も握手した人(!)、それぞれに、最高のドラマ、最高の思い出があると思います。

 「この思い出は胸に秘めておきたいわ」なんていう方もいるでしょう。それは否定できないし、するつもりもありません。
 私は、このドキュメントを書くことで、今回、残念ながら参加できなかった人達に、少しでもワクワク・ドキドキを届けることができたら、と思ってます。

 400字の原稿用紙に換算すると、約35枚(!!)の超!ロングドキュメントに付き合ってくださった方、ありがとうございました!!
 番外編もぜひ、よろしくお願いします(_○_)

 
 
 

第5章大 2005年9月18日午前11時40分(握手会開始から3時間40分後)

海沿いの道に、何やら行列が見える。私は走ってその列の最後尾についた。

「CDの販売は終了しました。ただ今は予約販売を受け付けております」
というアナウンスが聞こえた。しかし、これだけでは握手できるのかどうかまでは分からないため、依然、不安は消えなかった。
…が、2度目のアナウンスで、全貌が明らかになった。

「CDの販売は終了しました。ただ今は予約販売を受け付けております。こちらで予約をしていただきましたら、握手会参加券と交換します」

そうか!そりゃそうだ。
でなきゃ、こんなに行列を作って並ぶこともないはずだ。私は、その順番を待った。そして―――――

午前11時54分(握手会開始から3時間54分後)

「はい、参加券ね」
「!!!!!!!!!!!!!!!」

まさか
まさかの
握手会参加券ゲット!!!

「ぅわ~やった~!うれしーよー(≧∇≦)」

モスグリーンの小さな紙。明らかに使い回しと分かるしわくちゃのそれには、しっかり
「関ジャニ∞握手会参加券」の文字。

ここまで感じた迷い、不安、絶望の末の参加券ゲットに、私は涙が出そうになった。

「信じれば願いは叶うって言うけどさぁー…」

まさか、本当に叶うなんて…。きっと、毎日仕事で失敗して怒られてばかりの惨めな私に、神様が救いの手を差し延べてくれたのだろう…。

とにかく、私は会場に続く列に合流した。

 ―午後12時45分(握手会開始から4時間45分後)

ついに、会場の入口までやって来た。今回の握手会は3・3に分かれていて、誰がどちらにいるかが明記されていた。

右がすばちゃん、ヒナ、たっちょん。
左がヨコ、マル、章大。
もちろん、私の選択は…

「章大は左ね、よし!」

そして、いよいよ会場の中へ。会える3人が分かったところで、私は、3人にかける言葉を考えた。

「・・・・・」

握手会開始から約5時間。広島を出発して約3時間半。一度は諦めた奇跡が、ついに―――――――――

ブースに進み、まず目に入ったのは、真ん中にいるマルの、まぶしいほどの笑顔だった。

「あーっ!マルがいる!」

…一番最初に握手したのは、ヨコ。虹色っぽいキャップをかぶっていた。ものすごく色白で、とても透き通ったきれいな目をしていた。…そんなヨコから「お笑いのオーラ」を感じてしまったのは、私だけだろうか(笑)

かけた言葉は
「こんにちワンツー☆」

…ひねりがない?(焦)

…2番手はマル。白いタンクトップを着ていた。笑顔がやっぱり素敵!かける言葉を考えてたはずなのに、あまりの嬉しさに、出てきた言葉は

「マルかっこいい~!!」


…初対面なのに「丸山くん」じゃなくて、いつもの調子で「マル」と呼んでしまった…失礼な!(汗)
でも、そんな私にも最高の笑顔で握手してくれたマル。とてもたくましい、大きな手だった…ありがとう、マル…じゃない、丸山くん(笑)

そして!
そして!!
待ちに待ったこの瞬間が…

3番手・アンカー 安田章大!!!

一番大好きな人と、一番最後に握手できるこの幸せ…
それまで16ビートぐらいだった私の鼓動が、一気に倍の32ビートくらいにまで跳ね上がる。それでも、私は冷静に自分に言い聞かせた。

「せっかく広島から来たんやから、しっかり章大の顔見ようで!!」

そして…城ホールでの前夜祭の時、ビジョンでしか確認できなかった章大が今、目の前に……!!

 紫色のタンクトップを着た章大を目の前にして、まず驚いた。

「えーっ!?章大、めちゃめちゃ背高~い!」

いつもTVや雑誌で見る章大は、ちっちゃそうなイメージだったが…とんでもない!高い!!私が155cmだから余計に高く感じる。

握手したと同時に、私は正面から章大を見た…いや、見つめた。章大と目を合わせた。

「いや~っ!めちゃめちゃ男前でかっこいい~!体もすごくたくましいし…章大に頼りたい…抱かれたい(≧∇≦)」

…などと、壊れる前に、伝えなければならないことがあるでしょう! 私は、章大の顔をしっかり見て、こう伝えた。

「大好きです

…章大に告白してもうた。でも、これを伝えられてよかった。 握手した手は、すごい柔らかくて…なめらかで…優しくて…
もっともっと、ずっとずっと……握っていたかった。
たった一瞬の出来事だったはずなのに、なぜか章大の時だけ、一瞬、時間が止まったような感覚だった。 今日の章大は、今まで私が見てきたどんな章大よりも男前だと思った。素敵だと思った。

 ―午後12時50分
…会場をでた瞬間、私は何が起こったのか、訳が分からなくなった。
でも、脳裏にはヨコ、マル、章大の顔がはっきり映ってるし、右手には、3人の手の感触が、しっかりと残っている。

「私…3人に会ったんやな…握手…したんやな…」

これは、紛れも無い事実。

それを自覚した途端、私は…狂った。

「あ―――――っ!これはやばいって!(≧∇≦)」

とりあえず歩こうにも、興奮し過ぎてまっすぐ歩けない。

私はしばらく、その場から離れることができなかった。
章大…惚れ直した(*≧∇≦*)
本編はおしまい。

 
 
 

第4章大 2005年9月18日午前10時51分(握手会開始から2時間51分後)
「のぞみ∞」は、定刻通り、新大阪駅26番ホームにに到着した。
 ドアが開いた瞬間、私は必死の形相で走り出した。目指すは15番線、JR神戸線ホームだ。 運よく3分少々で電車が来た。
約4分で大阪駅に到着。ここから環状線に乗り換えるのだが、駅の端から端への移動のため、ものすごい体力を使う。しかも、尋常ではない人の波に押され、思うように前へ進めない。

「章大に会いたい…エイトに会いたい…!!!!!」

この思いだけが私を突き動かした。
 やっとの思いで環状線ホームに着くと、ちょうど電車が出発してしまった。

「えーっ!?そんなぁ…」
と、泣きたい気持ちになった。が

「あっ!そうか!!」
すぐに私は気がついた。

 私が乗り遅れた電車では、目指す弁天町まで遠回りになってしまう。

「あ…危なかった……」

一瞬、体から力が抜けた。

 ほどなくして、私が乗る電車が来た。 電車内では、いくら焦っても仕方ない。とりあえず携帯のTVを見ようと起動したが、思ったよりも映像の入り具合が悪く、断念。

「せめて好きやねんのCM、見たかったな…」
またもや悲しくなる。

そうこうしているうちに、電車は目的地・弁天町駅に到着。ここからは、いよいよ未知のゾーンだ。
 地下鉄中央線に乗り換えるのだが、ここでも、私は歩かず、走った。 何とかホームに着いたが、ここでは少し待たされた。このままあと20分、電車が来なかったら…。言いようのない不安がよぎる。

完全にあきらめた自分。 わずかな可能性を信じる自分。 それは複雑な心境で、電車を待っていた。

―午前11時25分(握手会開始から3時間25分後)

ようやくコスモスクエア行き電車がやってきた。やれやれ、という気持ちで乗り込む。しかし、この電車、なぜかスピードが遅い!乗っていて段々イライラしてくる。

「遅~~~~い(怒)」

しかし…大阪港付近で、そのイライラも吹っ飛ぶ景色に遭遇した。

「わあ…っ(゜o゜)」

 青い空と青い海に、ビルや橋が映える。一番大好きな景色が見えたのだ。

「…もう、ええわ。握手会、間に合わないかもしれんけど、この景色を見れたことでもう十分やわ…」

そして、コスモスクエア駅に到着。いよいよ最後の乗り換えに向かう。 最後はニュートラム・テクノポート線に乗り、隣のトレードセンター前駅で降りる。そこでついに、私の運命が決まる…。

 ―午前11時30分(握手会開始から3時間30分後)

ついに…ついに…!トレードセンター前駅に到着した。嫌でも鼓動が速くなる。駅には、私と入れ替わりに、大勢の人(しかも女性)がなだれ込んでくる。この時、私は全てを悟った。

「やっぱりもう…ダメや…」

 かすかな希望が、徐々に絶望に変わる。しかし、自分の目で確かめるまではまだ分からない!

会場のATC(アジア太平洋トレードセンター)に向かって歩く、その足取りは…重い。

その時、拡声器を通してしゃべる男性の声が聞こえた。

「本日の関ジャニ∞の握手会は…」

このあとに続く言葉…間違いなく「終了しました」だろうな…。
私は次の言葉を待った。

ところが、このあと私は耳を疑った。

「あちらで行っております」

えっ!?
ウソ!?
間に合った!?
まさか…

「あのっ…関ジャニ∞の握手会の会場ってどこですかっ?」

私は、会場付近のスタッフをつかまえて尋ねながら会場を目指した。もちろん、ダッシュ。

「どうか…どうかまだ間に合いますように……!!」

つづく。

 
 
 

第3章大 2005年9月18日 午前8時半 (握手会開始から30分)

 私は、友達のところに遊びに行くと言って、家を出た。 でも、私の顔に、笑みはなかった。重苦しい空気が私の心を支配する。
 「終わっていると分かっていて」大阪に向かう私って…何してるんやろ?

―午前8時50分(握手会開始から50分後)
わずかな可能性を信じ、少しでも早く行こうと考えた私は、船を降りてすぐ、タクシーに乗った。 乗った瞬間、あるものを目にした私に笑顔に変わった。 助手席の前に掲げられている乗務員証なのだが、そこに書かれていた名前が「忠義さん」だったのだ! 何て縁起のいい!! …ところが、この運転手、私が今日の握手会の状況のことを話すと、こう言った。

「お客さん、そりゃ~、間に合わないんじゃない?」
わずかな望みに賭けている私の思いをぶち壊すような痛~い一言…

「めっさ悔しいぃ~…けど、たぶん当たりやな…」

 ―午前9時11分(握手会開始から1時間11分後)

まず、ATMで今日の軍資金を引き出す。交通費と小遣いで、約3万円。ジャニショで写真を大量に購入することを考えるとギリギリの予算だ。

「…まぁ足りんくなったらコンビニATMででもおろすさ♪」

とにかく、券売機で自由席の切符を買う。そしてダッシュで改札に向かう。

新幹線ホームに向かいながら思う。

「なんか、自分の決断力と行動力が、時々恐ろしくなるわ…」

普段は優柔不断で決断にも時間がかかり、行動にもなかなか移せない私だが、好きなこと、ことさら、エイトのことになると、資金や時間の都合がつけば、さっさと決めて行動に移す。(今回は少し時間がかかったが)自分にこんな思いきったことができるんだ、と、ビックリした。

「え~と…一番最初に間に合う新幹線はどれや?」

電光掲示板を確認すると…またまたすごい偶然が!

「9時31分…のぞみ8号!?」

何と、一番最初に間に合う新幹線は、のぞみ8号だったのだ!

「のぞみ∞や…!」

私の顔が、一瞬ほころぶ。

 ―午前9時31分(握手会開始から1時間31分後)

昨日、東京会場で握手会が終了したとされる時間。
大きな絶望感、そしてわずかな希望を乗せて、「のぞみ∞」は広島を出発した。

連休中日ということもあってか、車内は座席も通路もいっぱいいっぱいで、身動きすらまともにとれない状態。人口密度が高く、暑い。

 私は景色見たさに、2号車デッキの、乗車口付近に立ち、浮かない表情で窓の外を眺めていた。
 新幹線で、朝ごはんに食べようと思って買ったプチ弁当も、これでは食べられない。

「CDでも聞くか…」

と思ったものの、わずか3分後、無情の電池切れ。

「ふんだりけったりや…」

何もする気がなくなり、しばらく景色を眺めていた。すると、あることに気付いた。「のぞみ」であることを差し引いても、何だかいつもよりスピードが速い気がする…まるで、私のために急いでくれているかのように。「何とかして、章大と握手させてやろう!」とでも言ってくれているかのように。

 そう思ったら、凹んでいられなくなった。私はガイドブックを取り出し、新大阪到着後の乗り換え方法を頭に叩き込んだ。
 いろいろある中、私が選んだのは、一番乗り換え回数が少なくて分かりやすそうな、新大阪→大阪→弁天町→コスモスクエア→トレードセンター のコースだ。

―午前10時45分(握手会開始から2時間45分後)

「間もなく、新大阪です。JR神戸線・尼崎方面、JR京都線・吹田高槻方面、地下鉄線はお乗り換えです――――」

いよいよ新大阪到着のアナウンスが流れる。聞いたことのある地名たち。

章大…マル…たっちょん…ヨコ…ヒナ…すばちゃん…

会いたい…

会いたい!!!!

もう間に合わないことは百も承知。ただ、行動しないで諦めることはしたくない。

新幹線はいよいよ新大阪駅へ――――
    つづく。

 
 
 

第2章大 9月17日 午前

 朝、目が覚めた私は、さっそく携帯をいじって、掲示板にアクセスしまくった。東京会場の状況を把握するためだ。

「エイトは今や大人気だから、すごいことになってるんやろな~…」

と思いながらアクセスすると、信じられない情報が書かれていた。

<朝9時半に終わった>

 へ?
 この状況を理解するのに少し時間がかかった。エイトの人気は、私の想像を軽く超えていた。

「もしも、明日もこの調子だとすると…」

私が大阪に到着するどころか、広島を出発する前に終わってしまう計算になる。

「う~~~ん…」

私はいよいよ悩み始めた。

午後一

「どうしようかなぁ~…」 まだ結論が出ない。とりあえず、明日大阪に行く理由と行かない理由を挙げてみることにした。

☆行く理由
・ストレス発散のため
・梅田スカイビルに行きたい
・あわよくば、エイトと握手したい

★行かない理由
・私が行く頃には握手会が終わっているかもしれない
・そうなると交通費のムダ使いになりそう
・ストレス発散はまた今度でもいいような気がする

「3対3か…」

どうにも深みにはまってしまった私は、またもや掲示板にアクセスした。今度は明日参加する人たちの動向を探るためだ。

<私は朝5時の始発電車に乗ります>
<私も始発で行きます>

…呆然としてしまった。 地元・関西の人たちが始発電車で行こうかというのに、地方・広島から、しかも朝9時過ぎの新幹線に乗ったところで勝ち目なんてあるわけがない。

「や~めたやめた!今回はしゃ~ないわ、あきらめよ」

私は結局、大阪行きを断念することに決めた。

しかしその後も掲示板を見てしまう。何度も何度も。時が経つにつれ、握手会に参加した人たちの、幸せいっぱいのコメントが増えていく。

「このままホントに行かんのか?万が一、明日お昼になっても終わらんかったらどうすんねん!絶対後悔するで!」

自分の中の自分が言う。

「そうやんな、明日大阪に行かんかったら、エイトと握手できる可能性は、完全にゼロやけど、行けば、限りなくゼロに近いとしても、完全にゼロではないもんな…」

徐々に考えが変わっていく。

「そうや、このまま広島で悶々としてるより、行ってダメだったほうが、絶対スッキリするはずや!ダメならダメで、コスモタワーやジャニショに行ったらええ話やん!」

ようやく決まった。

「明日行くで、大阪に!」

握手できるアテはないけど、明日は大好きな章大ブルーのワンピースで行くことに決めた。

「うあ、顔でか~(*_*)」「足太~い(>_<)」

あまりに突然なので、ダイエットをするには時間がない。できるだけカバーするように、手を打つしかない(笑)

いよいよ明日……。

つづく。

 
 
 

ここのところ、章大への恋煩いが治らないのは、ここ数日のブログを読んでいただければ一目瞭然だと思います(笑)
そこで!私にとって、記念すべきこのイベントを、ドキュメントタッチで書いて残してみよう!という企画を立ち上げることに決めました。

誰か読んでやってください…





第1章大(笑)2005年9月16日・夜

 仕事を終えた私は、広島市内の地下街を、いつものように歩いていた。この日は珍しく、上司に怒られることもなく比較的元気であった。
 しかし、ここ2~3日、毎日誰かに怒られては、自分のふがいなさを責めて泣くという状態が続き、精神的には少し疲れが溜まっていた。

 「よし、この連休か、次の連休で絶対に大阪へ行こう!」

 【落ち込んだら大阪へ行く】これは、私の中でのお決まりのパターンだ。誰にも内緒で新幹線に飛び乗り、大阪市内をふらつき、新梅田シティのスカイビル(空中庭園展望台)の屋上で風に吹かれて、日常に帰る。大まかにはこんなふうに大阪での1日を過ごす。特に目的地もなく、雑踏にまぎれてみる。田舎育ちの私にとって、これはとても新鮮なことだった。

 「…携帯でもいじるか…」
 と、取り出した携帯には、いつの間にか、メールが1通届いていた。ジャニーズ・ウェブからだった。
 「またいつもの更新通知か…?」
 と、とりあえずメッセージを確認してみる。するとそこには、驚くべき言葉が…!!!


<関ジャニ∞ニューシングル発売記念握手会が決定!>

 「え~~~~~っ!握手会!?」
 ただただ驚いた。日時は?会場は?あーっ、とにかく早く詳細を調べなければ!!私は、急いでジャニーズ・ウェブの握手会ページにアクセスした。

 日時:9月17日 会場:東京国際フォーラム 開始時間:午前8時
 日時:9月18日 会場:未定        開始時間:午前8時

 「…なんだ、大阪の会場はまだ未定なのか…東京が国際フォーラムということは、大阪は…城ホール?松竹座?いったいどこなんだろう…??」

 とりあえず、日時・開催都市・開始時間は分かった。それにしても、今週の土日なんて…急すぎる!!!!しかも、こんなに朝早いんじゃ、地方からはどうしたって間に合わないんじゃないのか!?
 
 …そして、夜9時ごろ、帰りの船を待つ間に、もう一度ジャニーズ・ウェブにアクセスしてみたところ、大阪の会場が決定していた。
 
 大阪会場:ATCビル ITM棟 2-A(ニュートラム線・トレードセンター駅)

 大阪には何度も行ってる私であるが、ここにはまだ行ったことがない。実は、すごく気にはなってる場所なのだが、一度も行けてない。理由はただ一つ、遠そうだから。
 
 夜10時すぎ、家に帰ってきた私は、すぐさま大阪のガイドブックを取り出し、地図・地下鉄路線図を無我夢中で見つめた。
 
 「トレードセンター駅って…めちゃめちゃ遠いやん!!」

 どんなに頑張っても、新大阪から4回乗り換えなければならない。まずJR神戸線で大阪駅へ。そこから環状線に乗り換えて弁天町へ。弁天町からポート線でコスモスクエア駅へ。最後にニュートラムに乗り換えてトレードセンター駅へ…。
 
 「こんなに乗り換えんといかんの~!?」思わず頭を抱えてしまった。

 …9月18日 大阪での握手会に行くのか?行かないのか?この日、結論は出なかった。
 
 「とりあえず、明日の東京の様子を見て判断しよう!」
 と決めて、眠りについた。
 
  
 
                            つづく。


 
 
 

実はですね、今だから言える話なのですが・・・

大阪へ向かう前夜、寝る前の私は、携帯の中の章大に


「ねぇ、私、明日会えるんかなぁ、章大に・・・」
って問い掛けたんです。



そしたら何と!!


「会えるよ!」

と、今までにないほど、はっきりとした章大の声が聞こえたんです!!


ビックリして、閉じていた携帯の画面を開くと、さらにこんな章大の声が・・・


「大丈夫!俺、明日くぼっちが来るまで待ってるから。絶対会えるって!!そやから絶対来てな!待ってるで!!!」


「まさか・・・」という思いだったのですが、結果はご覧の通り・・・・章大に会えました!握手できました!!
私はこのとき、章大の顔を正面からしっかり見たのですが、その時の章大の表情が(絶対気のせいなのですが)まるで

「せやから言うたやろ?絶対に会えるって!」

って、そう言ってるように思えてなりませんでした・・・。



以上、ウソのような、本当の話でした(バカですか?笑)

 
 
 

どーも。連休終わりますね…。まぁいいです、今はそんなこと(笑)

昨日の興奮さめやらぬ状態で書きます。

くどいようですが、やっさんはめっっっっちゃ男前です!私が昨日会った安田章大のかっこよさは、もはやテレビや雑誌の比じゃないです!!(もちろんテレビや雑誌のやっさんもかっこかわいくて大好きなんですが)

やっさんの手に触れてた時間は、ほんの一瞬でしたが、その一瞬で
「私が安田章大に惚れたことは、間違いではなかった!(σ・∀・)σ★」
ということを確信しました!!それは、昨日、そしておとといの東京会場に参加されたヨコファン、ヒナファン、(・_・|ファン、マルファン、やっさんファン、たっちょんファン、皆さんそれぞれに感じたのではないかと、勝手に思ってます(笑)

今日も、Mステや2時ワクッ!のビデオを見てたんですが、やはり昨日握手をしたヨコ、マル、やっさんのことは、特別な目で見てしまうんですよね…。

「うわ~、うわ~!私、この3人と握手したんだぁ~…」って(笑)

いっつも突然旅に出る私ですが(!!)今回は、自分で自分の行動力を褒めてやりたくなりました(笑)そして、訳が分からず、舞い上がってた状況の中でも、やっさんの顔をちゃんと正面から見て「大好きです!」と伝えた自分も(ちゃんと伝わったかなぁ…笑)
そのかわりに、広島から来たことを伝えるのを忘れましたが(>_<)

いつか、広島でコンサートやってください!何なら、ギター1本で「安田章大ソロコンサート」でも…(笑)

 
 
2005年09月18日

安田章大最高!!!

 

こんにちワンツー☆私は今、地上170mの展望台でこのメッセージを書いてます。大阪にいます!本日、無事に大好きな!大好きな!!だ~い好きな!!!(σ・∀・)σ★安田章大くんと握手することができましたー!!そんな訳で、ただいまめっちゃ壊れてます(笑)
昨日の東京の状況をきいて、ものすごく迷ったのですが、行かずに後悔するよりは、行って後悔したほうがいい!と思い、やってきました。会場に着いたのは11時半を過ぎてましたが…何とか握手券をゲットできました(^∇^)
ヨコ、マル、章大の順に握手しました。ヨコはとても綺麗な顔立ちでした。「こんにちワンツー!」と声かけました(笑)
マルはいつもの笑顔がまぶしかったです!無意識に「マルかっこいい~!」と叫びながら握手しました(バカ)
そして…いよいよ愛しの章大くんが目の前に…。紫色のタンクトップを着てました。しっかり顔を見て「大好きです!」と伝えました。
章大くんは、めちゃキュートだと思ってました。
めちゃ背が低いと思ってました。
女の子みたいだと思ってました。

とんでもない!!!

テレビや雑誌で見るよりめっちゃ背が高かったし、何より、無限大にかっこよかったです(≧∇≦)私が今日出会ったのは「大人の男・安田章大」でした。
ますます章大くんに惚れました。

それでは、大阪・梅田の空中庭園展望台の屋上から…
「やっさんめっちゃめっちゃめっちゃ好きぃ~~!!!!!!」

 
 
 

悩むよな~
悩むよな~
悩むよな~
悩むよな~
悩むよな~

…おっと、これは失礼(笑)

3連休初日、いかがお過しですか?

突然ですが、今日の握手会in東京に行った人いますか?お土産「ノロケ」話、お待ちしてます(笑)

そして!

本題はここから!!

明日の握手会in大阪に行く人、どれくらいいますか?その中で……

地方から行くよ!って人、いますか???

実は私、明日新幹線で広島から参戦しようと考えてるんです…が…とある掲示板によると、今日の握手会は朝9時半頃には終わってしまったようで…。明日もこの調子だと、私が大阪に着くどころか、広島を出発する前に終わってしまうなぁと思って…。

今回、あまりにも突然だったし、他のイベントとの兼ね合いもあり、致し方ないことなのかもしれませんが、これじゃあまりにも地方のエイトファンが不利じゃないですか!(怒)地方からでも参加できそうなお昼頃に時間を設定することはできないんでしょうか…(歎)

…そんなわけで、ただいま、とにかく情報不足で困ってます。何でもいいのでコメントください!!!

 
 
 

ど~も~。山田で~す!いぇいいぇい←何となく書いてみました(笑)

さてさて!先日「萌えバトン」に回答してみた私ですが、
「ちょっと私も考えてみようかな~・・・」なんて思いまして、仕事をしながら考えること約5分(早っ!)ひらめきました!アイデアが。

題して


「ハニカミバトン」


・・・・思いっきりパクリです(笑)

で、ちょっとどんなもんか書いてみましょうか・・・。

☆誰のファンか教えてください。
☆その人と行ってみたい場所は?
☆その場所で何をする?
☆とっておきの「ハニカミプラン」を教えてください




 
 
2005年09月10日

明日まで待てないっ!!

 

皆さん!突然ですが・・・明日は何の日かご存じですか??

同時多発テロからマル(!?)4年←余談なんですが、これ見たときに、10年前に聴いた、光GENJIの「荒野のメガロポリス」が頭をよぎっていきました(マジで)

確かにそれも正解なんですが…

衆議院議員総選挙←私は、仕事上のある「事件」がきっかけで、郵政民営化に賛成することを決めました(笑)

確かにそれも正解なんですが…




ほら!!もっと素敵なことがあるでしょう!!  せ~のっ!




HAPPY 21st BIRTHDAY to my dear SHOTA!!


安田章大くん!

やっさん!!

コンフィティ!!!(笑)



21歳の誕生日おめでと~~~~~~~~~ (まだ早いけど・笑)

やっさんのかわいい笑顔に、いっつも癒されてます。どんだけドツボにはまっても、また頑張ることができるのは、あなたの存在があってこそです!!21歳のやっさんに、素晴らしい出来事がい~~~っぱいありますように…  


I LOVE YOU←言うのはタダですから(笑)



※本当は明日になってから更新したかったのですが…明日は日曜日のため、PCからの更新ができません。携帯じゃ色とか使えないし・・・そのため、不本意ながら、このような形をとらせていただきました。ご了承ください・・・・・・・・



 
 
 

HAPPY 19th BIRTHDAY to HIROKI!!


うっちぃ~!!


お誕生日おめでとー(>☆<)v


19年目のうっちぃに、


Wonderful
Miracle
Excitingなことが

い~~~~~~~っぱいありますように…(祈)


ひろき大好きだ~~~!!!

 
 
 

こんばんワンツー☆
ごぶさたしてます。くぼっちです。誰だか分かりますか?(笑)
ここ最近、ヘンな日が続いております。疲れました(ぐったり)

だって・・・Mステにエイトが出た日にずっと片思いしてた人に会ってしまったり(!!)台風で船が全便欠航になって、「わ~い、今日は休みだ~!」と思ってたら、たまたまその日が報恩講(お寺の住職さんが家に来てお経を読む、毎年恒例の行事)で、家にいる私も参加させられてしまったり(泣)仕事は「ええ加減にせぇよ!!(怒)」と思うくらいたまってるし・・・・・・・・何なんでしょう、これ!?

そこで!突然ですが、携帯を変えてみました。
V603SH(シャープ)です。ちなみに前の携帯はV602SHだったので、あまり違和感はありません。ですがこの携帯は、私にとって、スゴイ嬉しい機能を持ってるんです。何が嬉しいって・・・

TVが見られる&録画OK
これで、明日のMステは完璧です(ほ~ほっほっほっ・壊)
ビデオの予約もかけて、なおかつ携帯でも録画しようという魂胆です。これで、課長に説教されても、いつでも動くエイトを見られる!!ぃやっほ~い!!パーン

・・・・・・あ~あ、疲れた(笑)

それでは、次回「東京サバイバルゲーム その5」でお会いしましょう(まだ続くんかい!?)ほなおつ~


ついしん。
昨日、10日遅れで東京に行った妹からお土産をもらいました。SUMMARYの慶ちゃん写真や日テレの「なんだろう君」マスコットに混じって、なぜか

「モヤッとボール」が・・・

なぜ・・・・・・???(笑)


 
 
 

こんばんワンツー☆
この連載を待ってた皆さん(だから、いるのか!?)お待たせしました!!大変お待たせしました!!!
ここのところ、変な忙しさがず~~~っと続いてしまっていたため、なかなか更新することができずにいました。こちら広島には、現在、あの「カトリーナ」より大きな「台風14号」が接近中です・・・だから、台風がくる前に、最後にして、最強の(!?)スイーツを載せちゃいます!!!20050905181509

これはですね、プロヴァンスというお店の「いちご畑」というケーキです。その名のとおり、いちごがふんだんに使われている、プロヴァンスで人気No.1のスイーツなんだそうです。
このケーキを、私はお持ち帰りして、帰りの新幹線の中で食べました。だからケーキの下に品川→広島(広島は隠れていますが)のきっぷがあるんですよ(笑)これもまた、旅の醍醐味・・・・????

余談なんですが、このケーキを見て「すばるくんがいちごとったぁ~~(泣)」って叫ぶやっさんの姿(私は「ほんじゃに!」も「ギモン」も見られないので想像なんですが・・・笑)を思い浮かべたのは私だけでしょうか?



そして、実はプロヴァンスのスイーツでもう1つ、ぜひぜひご紹介しておきたい、めっちゃかわい~スイーツがあるんです。その名は「ビリーブ」。believe=信じるという意味のお菓子です。
ハートの形のケーキの上に、ホワイトチョコレートでできた羽根がのっかってて・・・・・・・めっちゃめちゃかわい~~~!!!エイトでいえば、ほんと、やっさんのよう(*^^*)
この可愛さはぜひ、写真で確かめてほしいんですが、残念ながら、写真撮れませんでした(>_<)そこで!スイーツフォレストHPを調べたら、プロヴァンスのところに、「ビリーブ」の写真がありました(嬉)気になった方も、そうでない方も(!?)とにかく見てみてください!!ほんと~~~に可愛いですから。


プロヴァンスは、スイーツフォレスト出口の近く、「ル・スフレ」というお店の目の前にあります。ただし、このお店は期間限定らしいので、気になる方はお早めにスイーツフォレストへ!!

 
 
 

こんにちワンツー☆今日も1日「ローアウト」しました(疲)
そんな疲れもものともせず(!!)今日もやりますスイーツ第2弾はこちら!
20050901185109
透明なんですけど、見えますか??これは、Hong Kong Sweets KAKAというお店の「九龍(クーロン)」というスイーツです。丸くて透明な寒天ゼリーの中に、薄く切ったメロンやイチゴなどの果物が入っています。買うときに、特製キンモクセイシロップ(だったと思う)をかけてくれます。さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかったです。また食べたいです・・・。
 
そして!!ここでもう1つ「大陸杏仁」というスイーツを買いました。名前のとおり、杏仁豆腐です。真っ白です。というわけで、写真は撮ってません・・・きっと、皆さんのご想像どおりです(笑)


「Hong Kong Sweets KAKA」は、昨日紹介した「リュードパッシー」の隣にあります。ぜひ行ってみてください!!

ついしん。
昨日・今日で東京に行っている妹から、私がスイーツフォレストで食べることのできなかった「ル・スフレ」のスフレを食べたとのメールが入ってきました!!「でかした!」と言うべきか、「こんにゃろ~!!」と言うべきか・・・複雑な気持ちです(泣)

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
