プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

昨日から、「はよスイーツの写真のっけんかい!!」と、フォーク片手に楽しみに待っててくださってた皆さんに、まず謝ります・・・・ごめんなさい(>_<)実は、昨日更新する予定だったのが、妹に呼び出されて更新できず、今朝、慌てて更新しようとしたら、今度は写真が上手くのっけられず・・・・で、ようやく今になって携帯で撮った写真ののっけ方が判明して、更新の運びとなりました。それでは、仕切り直しで、今日から1つずつ、私が食べたスイーツたちをご紹介していきましょう。20050831174808
これは、リュードパッシーというお店の「フレースイタリアンヌ」というスイーツです。下にベリーのムースが入ってます。上にはご覧のようにストロベリーがのってます。「ベリー」と名のつくものが大好きな私にとっては、たまらないスイーツです。ちなみに、このお菓子はスイーツフォレスト限定モノです。気になった方は、今すぐスイーツフォレストへGO!!

☆☆☆「リュードパッシー」は、入り口を入ってまっすぐ、つきあたりの位置にあります。詳細は、リンクからスイーツフォレストHPをご覧下さい。

 
 
 

そんなわけで、はんぶんまじめに、はんぶんふざけて(オイ!)答えてみましょうか・・・。

●担当を教えて下さい。
 やっさんこと、安田章大くんです。

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
 ふわふわのピンクのドレスなんていいんでないの?(笑)

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
 丸山ロミオと山田版《ロミオとジュリエット》をやってほしい!(笑)「お~ロミオ、お前は何でロミオやねん!」「そんなん知るか、ボケ!」・・・はい、おいたがすぎました(笑)

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 私と結婚してもらえませんか、姫!(照)

●バトンを回す人は?(何人でも)
 だれかもらってください・・・(切実)


こんな感じで、いかがでしょう?楽しんでいただけましたか??

 
 
 

コンニチワンツー☆
さて、先週予告しておりましたとおり(どこで?)今日から、スペシャルウィークと題して、8月20&21日で決行した、私の「人生初東京一人旅」を振り返ってみようと思います。写真をまじえて紹介していこうと思いますので、読んでやってください。
※多少、日程が前後しますがお許しください(泣)

sweetforest
ここが「自由が丘スイーツフォレスト」入り口です。フィルムフェスタを見た翌日行ってきました。お台場や汐留に行くのと引き換えにしてでも、絶対行く!!と決めていた、思い入れの強い場所です。なぜかって・・・?そりゃもう…I LOVE SWEETS!!ですから(笑)
 ですが、もう1つ!以前、Wink up 6月号(だったか・・・)のエイトのページで、マルちゃんが「あるオフの日に、自由が丘のスイーツ専門ビルに行って、スイーツを食べまくった」と言ってたんです!!それが、もしかしたらここではなかろうかと・・・(笑)

今日はとりあえずこのへんで(短っ!!)明日からはいよいよ、私が食べたスイーツを1つずつご紹介したいと思っています。
明日まで待てるか、ボケ!!と思った方は(いるのか!?)ぜひ、左下「リンク」から「スイーツフォレスト」を選んで、ホームページを見てみてください!

 
 
 

皆さんにとって、この夏はどんな夏になりましたか? ジャニーズだけでも、様々なイベントがありましたが、ここでこんなアンケートを作成してみました。ぜひ参加してってください!!

質問 皆さんがこの夏参加したイベントは?(複数解答可)
サマースペシャル前夜祭
サマースペシャル「マジカルサマー」
SUMMARY~NEWS~
SUMMARY~ya-ya-yah~
フィルムフェスタ2005
その他のイベント
何にも参加してない

コメント



- アクセス解析 -

 
 
 

お盆休み過去問題その2いきます!!
こっちは、先ほどの問題よりは「まとも(笑)」だと思います。


翔けていきたい
また飛んで行きたい
あの街までヒュンと
あこがれは消えない
夢はその場で輝いてる


・・・先に問題をご覧になった方には「難しい!」と言われてしまいました(笑)まだご覧になってない方、ぜひ挑戦を!!(笑)

こちらも、正解は来週発表します!!

 
 
 

私、忘れてました!!

お盆休み臨時対応というわけで、掲示板「無限大メッセージボード」で出題していた問題をこちらに掲載するの、忘れてました(*_*)
待ってた方がもしいたら・・・・・ごめんなさい(泣)

それではいきましょう!!

     (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
     (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) 

               に

           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

・・・笑顔の数と音符の数が、大きなポイントです。
数え間違えると大変な文章になってしまいますので(!!)数え間違いのないようにお願いします(笑)


正解は、来週発表します!!

 
 
2005年08月19日

ゲストは・・・NEWS???

 

今、昼休みです。時間がないのでさっそく今日の問題いっちゃいます!!



8時のNEWS・天気予報です
野外のフェスタ(広島)エイト出演
大倉忠義が快挙・ドラムで世界へ
歌詞が大変キュートな新曲発売
首都圏の天気晴|曇降水確率10%


以上、お昼のニュースでした(ウソやん!)


☆8月22日 追記☆
今週末、初めて東京へ旅に出ました。新大久保でフィルムフェスタを堪能し、青山(渋谷)の、やっさんみたいな可愛いホテルに泊まって、原宿のジャニショで15分だけ買い物し(!)自由が丘のスイーツフォレストで、マルちゃんのマネして4種類のスイーツを食べました。とっても楽しかったです。東京に対するイメージも大きく変わりました。実は、新幹線の時間の都合で、ガイドブックにも載っていた「神様のスフレ」を食べることができず、悔しい思いをしています。なのでまた行きます!!待ってろ、東京!!(笑)

前触れながくなりましたが、正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

お久しぶりです!!!
携帯からの投稿方法がわからず、こちらは更新できずにいましたが、実はお盆の期間中も、掲示板で臨時対応して出題してたんです!!とっさに思いついた対応策だったんで、たぶん気付いた方少ないと思います・・・すいませんお盆期間中に掲載した問題は、明日以降、こちらにUPしたいと思ってますので、そちらもチェックしてみてください!

で!
気を取り直してお盆明け1発目の問題、いきます!!

ミスになってもおかしくないマジ
キラリ輝きギターを鮮やかに操る
私やっさんのことが大好き!チュ
ねぇ好きな気持ちは伝えなくちゃ
あんまりにもキュートすぎるんだ

・・・・ごめんなさい、やっさんLOVEなもので・・・(笑)

と思わせといて!!

今回のターゲットは、やっさんではありません!!別の人に宛てたメッセージとなっております。

正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

エイトの日は過ぎてしまいましたが(苦笑)それにもめげずにやっぞ!ハッやっぞ!!(魔邪風・笑)

亮ちゃんとお買い物してみたい
マルの歌声に超ラブラブ
かわいいぞ博貴くん
大倉忠義君のドラム素敵
新曲発表会はいつ?
3兄弟背中にユウ・チパ・バル
大阪遠征楽しかった!
健永くんてやっさんに似てない?
英語の勉強がんばれヒナ!

スペシャルなポイント→エイトメンバー総出演!!(6行目かなり強引ですが・・・笑)

注1:6行目の3兄弟のこと→前夜祭での衣装のことです。前面に「3兄弟」って書いてあって、背中にそれぞれ「ユウ」「チパ」「春゛」って書いてありました。
注2:8行目「健永くん」とは、ジュニアの千賀健永くんのことです。ある日、雑誌でパッと彼を見たとき、その笑顔が「ふぇ!?やっさん??」とビックリするくらい似てたんです(私の目にはそう見えました・笑)

お盆休みに入るので、だいぶ早いですが(笑)正解をUPしておきたいと思います。家ではインターネットが使えないので、更新ができないかもしれないのですが、何とか頑張ってみたいと思います。あ、携帯からも見ることができますので、お盆もどうぞ遊びに来てやってください

正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

いつも「クイズ!秘密のメッセージ」を楽しみにして下ってる皆さん、ありがとうございます!!
さて、突然ですがお知らせです。

今日から「クイズ!秘密のメッセージ」用のお題を、皆さんから募集しようと思います。
(お題=クイズの正解のことです。)

「やっさんめっちゃ好き!」「亮ちゃん男前!」「エイト最高!」・・・どんな内容でもいいです。エイトに伝えたい熱~い思いを、5~30文字程度でメッセージにしてください。なお、私はNEWSも好きなので、NEWSがらみのネタもお待ちしています。

※注意点※
・メンバーを誹謗・中傷するような内容はやめてください。
・ギャル文字での応募もやめてください。読めないです。
・応募のために、こちらの掲示板を利用する際には、必ず「管理者だけに表示を許可する」の欄にチェックを入れて応募してください。


皆さんのメッセージを、私がクイズに仕立て上げたいと思います。
こういう企画もおもしろいかな~と思って・・・(???)
皆さんのメッセージ、お待ちしています!!!

 
 
2005年08月09日

Do you agree?

 

今日の問題、いくぞ~!!

どうも今日は最悪
憶測で物言う奴等
夢を追いかけたら
菜の花畑で前夜祭
幸せな未来包む光


・・・今回の文章も、訳わからないですね(笑)
最近「難しい!」「解けん!!」というブーイング(!?)が多々飛び出しておりますので、大大大ヒントを付けます!!

1.「Excite!」LIVE DVDのどこかに、正解があります。
2.「関ジミ3」の誰かのことを言ってます。

・・・・うっわ~、この2つのヒントで、ものすごく簡単になってしまったかなぁ・・・??

どうか、皆さんスッキリ!できますように・・・(祈)
正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

此花区にも行きたい
進路が見えないだけ
京都に舞妓が現わる
真実発見は霧のなか
内くんは輝いてるよ

今回は、問題作るのにすんごい時間がかかりました。
いつもが30分くらいだとすれば、この問題は1時間半くらいかかってます。
解読すれば「あ~、こんなもんか」と思うかと思いますが・・・。


漢字の読み方が大きなポイントです。
正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

真実をさがし出せ
信じられない位に
仮説を裏返すが故
ある訳のないウソ
さまよって久しい
いま何をするのか
明日もまた考える


ここからは、掲示板にも書いてない、初公開の問題です。
ヒントは・・・・コンフィティとエルフィンが握っているとか、いないとか・・・・???


正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
2005年08月06日

マヌケなロシア旅行!?

 

これからどちらへ?
湖畔行ってみたい!
ロシアに行こっと!
わたしも遊ぼっと!
いってらっしゃい!
つーか航空券はっ!?
モスクワの警察署(笑)



仕事しながら考えました。あまりにも簡単(??)になってしまう恐れがあるので、これもノーヒントで行きます。


正解はこちら↓

続きを読む

 
 
2005年08月06日

最高で最強やんな?

 

カフェオレでも飲もうかな
そんなタチの悪い冗談言わないで
将来は画家になりたいな~・・・なんて
お父さん邪魔です
クジラに餌付けするのは無理!
ヨコがいとおしいとヒナちゃんが言ってました


・・・これはノーヒントです。

正解はこちら↓

続きを読む

 
 
 

早く涼しくならないかな
パクチーって何!?
丸ちゃんとやっさんは仲良しさん
ごはんはちゃんと食べましょう
この音聞くと夏だな~と思う
女の子でいるの疲れる!
先日前夜祭に行ってきました!!


※ヒント※
1文目に、重大なカギが隠れている・・・かも!?

正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
 

やすみたい
すっごい眠たい
おおさか行きたくなった
こうかん留学は夢のまた夢
くきわかめっておいしいの?
地球は青かった
エイトの夢の地大阪城ホール
オレたちが関ジャニ∞!!
お願いロサンゼルスに行かせてください
納豆おいしいから好き


※ヒント※
ビンゴゲームのルールを思い出してください!!(ここ重要です)



正解はこちらへ↓

続きを読む

 
 
2005年08月06日

こんにちワン・ツー!!

 

みなさんこんにちワンツー
関ジャニ∞ファン(別名eighter)のくぼっちです!

さて、先週の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」に綴られた、亮ちゃん(錦戸亮くん)のメッセージをご覧になった方は分かると思いますが、それをヒントに私もメッセージを作ってみました。

それを、あるファンサイトの掲示板に書かせていただいたところ、意外と多くの反響をいただきました(ほんまに??笑)
調子に乗って、第2弾、第3弾まで書かせていただいたのですが、回を増すごとに反響も大きくなり・・・・・このままでは、掲示板の管理人さんにご迷惑をおかけすることになりかねないと思い、このたび、思い切って「クイズ!秘密のメッセージ」をブログ化することに決定しました。楽しみにして下っている方もたくさんいるとのことで、大変ありがたく思っています。期待してくださっている方々の期待を裏切らないよう、これからも、日々精進していこうと思いますので、どうかごひいきに

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
