プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年12月08日

∞(エイト)colors

 

いつもはノリノリで残業する私ですが(笑)今日は、またジョニー並みにしくじって(『spirits!』参照)やる気がゼロまで落ち込んだので、とりあえず今日やるべき仕事だけ片付けて、さっさと帰りました。

というわけで、今日のテーマなんですが

実は、今年の夏頃、仕事中にパソコンでこそっと作った詩を、今日久々に開けて読んでみたんですよね。
しかし、改めて読んでみると・・・・


イケてない・・・


そこで、またまた仕事中にこそっと(!?)加筆・訂正をしたものを、ちょっと載せときます。


時間が止まったかのように
変わることのない街の景色
ふと空を見上げれば
雨上がりの低い空

涙の数だけ思い通りになる訳じゃない
傷ついた分だけ強くなれる訳でもない
そんなことができるなら
苦労なんてないさ

I know you are fantastic!
夢中で頑張る君がいる
たとえ世界が見放しても
その姿に嘘はない

I believe you can make it
君が進むべき道は
空に輝く∞(エイト)colors
届け!この想い
夢に翔けるココロの彼方へ・・・








う~~~~~~~~~~~~ん・・・


修正したわりにはやっぱり微妙・・・

実は、この詩には、私のかなわぬ夢がこもってます。
それは・・・・


「この詩に曲をつけて、エイトが歌ってくれるのを聴きたい!!」

作曲はもちろん、この方にお願いします!!


私の願いをかなえてもらえませんか??



エイトの作曲家
安田章大 大センセイ!!

ぎゃ~~~~~恐れ多すぎますわ、これ・・・。
言ってみただけですよ、言ってみただけ!!

 
 
 

どうも。おとといから

英語は全然覚えられないのに
「大阪ロマネスク」の歌詞(しかも2番!)はバッチリ覚えて
おまけにフリまで覚えた(!!!)
くぼっちです(危)

日曜日、TOEICの試験なのに・…(泣)


しかも、「大阪ロマネスク」の替え歌が・…


できてしまいました(あ~この歌は、絶対替え歌作っちゃいけないと思ってたのに…)

ロマネスクは恋愛を歌っていますが、私は恋愛は苦手なので(オイ!)ちょっとバージョンを変えます。


電車に揺られてたどり着いた
梅田の 空に一番近い場所
南港に沈む夕陽に
明日を想う

風にさらわれた
あの頃の輝き
必ず取り戻す
奇跡を信じて

泉佐野の空の上で
見つめる浪花の景色
ありがとう さよなら この街から
始まるよ 新しいStory



大きくなった今、大阪に行って思ったこと、考えたことが
詩になりました。

やばい…絶対怒られるわ、これ…m(__)m

・…よかったら、感想を書いてってください(怖いな~…)

 
 
2005年10月25日

かえうた。

 

ただいまより、かえうたを書きます。
「ぞうさん」の替え歌で「エイト」(笑)

♪す~ばちゃん す~ばちゃん
 お~歌がうまいのね
 で~もね ツ~ッコミは~ヘ~タなのよ~~~
(ひどいな!!)

♪ヨ~コさん ヨ~コさん
 お~肌が白いのね 
 そ~よ かあさんも~し~ろいのよ~~~
(普通っ!)

♪ヒ~ナちゃん ヒ~ナちゃん
 か~いじゅうBガタン
 そ~や おこる~と~こ~わいんやで~~~
(逃げっ!)

♪マ~ルちゃん マ~ルちゃん
 ケ~キが好きなのね
 そ~よ ポテチ~も~好~きなのよ~~~
(そうだっけ!?)

♪章~ちゃん 章~ちゃん
 ギ~タ~がうまいのね
 そ~よ ダンス~も~う~まいのよ~~~
(ひいきだっ!!)

♪亮~ちゃん 亮~ちゃん
 お~こると怖いよね
 で~もね ほんと~は~や~さしいのよ~~~
(納得!)

♪た~っちょん た~っちょん
 め~ちゃくちゃデカいよね
 そ~んで 心~は~ひ~ろいのよ~~~
(そのとおり!!)

♪ひ~ろちゃん ひ~ろちゃん
 プ~リンス博貴やね
 そ~よ 笑顔~も~さ~いこう~よ~~~
(はよ戻ってこ~い!!)



・・・ありがとうございましたm(__)m
 
 

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
