プチ☆J ~広島発!!安田章大&関ジャニ∞応援ブログ~

コンフィティワンツー☆広島人eighterの、広島人eighterによる、すべてのeighterのための(!?)ブログです。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

くぼっち

 
 
フリーエリア
 

↓「おもろいやん!!」と思ったら、押していただけると嬉しいです。

身長 cm
体重 kg

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ハート降らし
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

実はですね、今だから言える話なのですが・・・

大阪へ向かう前夜、寝る前の私は、携帯の中の章大に


「ねぇ、私、明日会えるんかなぁ、章大に・・・」
って問い掛けたんです。



そしたら何と!!


「会えるよ!」

と、今までにないほど、はっきりとした章大の声が聞こえたんです!!


ビックリして、閉じていた携帯の画面を開くと、さらにこんな章大の声が・・・


「大丈夫!俺、明日くぼっちが来るまで待ってるから。絶対会えるって!!そやから絶対来てな!待ってるで!!!」


「まさか・・・」という思いだったのですが、結果はご覧の通り・・・・章大に会えました!握手できました!!
私はこのとき、章大の顔を正面からしっかり見たのですが、その時の章大の表情が(絶対気のせいなのですが)まるで

「せやから言うたやろ?絶対に会えるって!」

って、そう言ってるように思えてなりませんでした・・・。



以上、ウソのような、本当の話でした(バカですか?笑)

 
 
 

ど~も~。山田で~す!いぇいいぇい←何となく書いてみました(笑)

さてさて!先日「萌えバトン」に回答してみた私ですが、
「ちょっと私も考えてみようかな~・・・」なんて思いまして、仕事をしながら考えること約5分(早っ!)ひらめきました!アイデアが。

題して


「ハニカミバトン」


・・・・思いっきりパクリです(笑)

で、ちょっとどんなもんか書いてみましょうか・・・。

☆誰のファンか教えてください。
☆その人と行ってみたい場所は?
☆その場所で何をする?
☆とっておきの「ハニカミプラン」を教えてください




 
 
 

そんなわけで、はんぶんまじめに、はんぶんふざけて(オイ!)答えてみましょうか・・・。

●担当を教えて下さい。
 やっさんこと、安田章大くんです。

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
 ふわふわのピンクのドレスなんていいんでないの?(笑)

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
 丸山ロミオと山田版《ロミオとジュリエット》をやってほしい!(笑)「お~ロミオ、お前は何でロミオやねん!」「そんなん知るか、ボケ!」・・・はい、おいたがすぎました(笑)

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 私と結婚してもらえませんか、姫!(照)

●バトンを回す人は?(何人でも)
 だれかもらってください・・・(切実)


こんな感じで、いかがでしょう?楽しんでいただけましたか??

 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
